• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

77番目のイイね!をゲットした人は超ラッキー!

ふと、先日アップしたブログを見ると、
偶然にも画面がだらけ。

タイトルの目、ヶ月、回目、イイね!







偶然にも1つの画面にが5個。




これは素晴らしい事が起こる前兆かも?




おそらく77番目にイイね!を付けられた方には、
これから一生幸運が続くと思われます。












いつも”イイね!”を付けて下さる皆様、
ありがとうございます!

77番目じゃ無い方々にも幸運が
訪れますように、、、、、、。


ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2015/08/08 06:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 07:20:46
77番目ではなかったのでイイね!押すのやめようかと思いましたが

一応いっときました(;^_^A
コメントへの返答
2015/08/08 08:30:41
いつもありがとうございます!

すべての方にいい事が有りますように、、、。

特にオイラには、、、、、。
2015/08/08 08:06:33
77番目は・・・御自身・・・

良い事が続きますように♪
コメントへの返答
2015/08/08 08:32:53
自画自賛ブログです!

偶然にもオイラが77番目になって
しまいました。
偶然にも、、、、、、。
2015/08/08 08:46:25
一瞬でも・・・・

自分を探してしまった自分が恥ずかしい・・・

ウゥッ!( ̄ω ̄;)ノ ククク・・・ www

コメントへの返答
2015/08/08 09:02:39
自分でイイね!を付けたオイラは
もっと恥ずかしい、、、、、、。

そうまでしても幸せになりた~い!
2015/08/08 09:23:39
♪幸せは~、歩いて来ない♪


だからセブンで走るんだ~♪


今後益々の、ご多幸があらんことを切望します。
コメントへの返答
2015/08/08 09:56:22
セブンで走ると不幸にブチ当たる確立
の方が高い様な、、、、、、、。

たまにはお山にも遊びに来て下さい!
2015/08/08 09:55:02
ワタスの77番は、高校の受験番号。今でも覚えています。もちろん吉と出ましたよ。
コメントへの返答
2015/08/08 09:58:26
7乗りで無くても7って数字は
何故か心トキメキますよね。

今年も半分を過ぎましたが、イイ事が
あると良いですネ。

2015/08/08 20:01:15
秩父の山から生還し報告したら777だった♪
コメントへの返答
2015/08/09 00:43:00
7だらけだと何故か幸せな気分に
なれますよね。

車は入院中だけど、、、、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 世の中明るい方が良い! http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/891251/4387099/note.aspx
何シテル?   08/18 08:30
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
303 人のお友達がいます
やまじろうやまじろう * mad-Emad-E *
SekiaiSekiai * ひこたけひこたけ *
鉄拳の熊鉄拳の熊 * 岡リ岡リ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.