車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ミッション失敗!疲れ果てて帰宅。

人質救出作戦を決行しましたが、
現地に行くと手遅れに、、、、、。






人質は既に洗脳され、犯人と一緒に
幸せな暮らしを送っていました!


なので、作戦はCQB(近接戦闘)から
BBQへ突入。

檀那邸には各地から寄せられた、
山海の珍味&肉が集結。








檀那さん特製の絶品ローストビーフ。
あっと言う間に入れ切れ。



総勢20名で日が暮れるまで宴が続いた。

参加の皆様お疲れ様でした!

遠くから、美味しい食材を送付頂いた
ごりさん、がっさんご馳走様でした!

早くから企画、準備をして頂いた檀那さん、
鮎さん有難うございます!


充実した秋の休日を満喫しました~。






ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2016/10/10 20:34:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:54:14
人質救出作戦は失敗しましたが

火器は念のため増強しましょう♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:39
今回のBBQで火器選びのアドバイス
して貰ったので、頑張ります!
2016/10/11 00:00:48
ストックホルム症候群かよwww
ご夫婦での参加ありがとうございました♪
ご満足頂けたか心配でしたが、それなりに楽しんで頂けた様なので安心致しました。
至らぬ点が様々有り現在猛省で御座います。
コメントへの返答
2016/10/11 06:03:23
お疲れ様でした~。

ローストビーフが最高でした!

いつもだけど、檀那さんの汁シリーズは
どれもハイレベルですね~。

ぜひ次回はCQBを、、、、、。

鮎さんにもよろしくお伝え願います。
2016/10/11 08:34:03
お疲れさまでした!

屋内でやると準備していたときは
煙でどうにかなりそうでしたが
無事屋外開催できて良かったですよね( ̄▽ ̄;)

しかしクラッカーにチーズを乗せるだけで
あんなセレブな食べ物になるとは…
次回はカート&サバゲーですかね
楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:59:59
ローストビーフが美味しかったですね。

次回のサバゲーまでに電動ガンを
準備しなければ、、、、。

レンタルだとイマイチ気持ちが入らない
ですね。
2016/10/11 08:56:01
人質が犯人と仲良くなっちゃうなんて・・・
映画みたいな設定ですね(汗
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:30
まだ新婚3年位なのでラブラブアツアツ
の愛の巣になっていました~。
2016/10/11 10:14:55
お疲れ様でした♪
ハニー様にもお逢い出来てヨカッタですぅ♪

東西戦では、18Cでコンビ組みましょネ!
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:44
なおPさんの電撃ダッシュを会得しないと
ダメですね。

サバゲーまでも使い方を練習して
おきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59
お友達
お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
289 人のお友達がいます
エイジングエイジング * 岡リ岡リ *
Le Bleu ArtLe Bleu Art * RINSANRINSAN *
bumiobumio * ぴぃまんぴぃまん *
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.