車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第16回箱根登山 そろそろ冬支度が必要かな?
富士山観測マニアのCkさんが箱根に
くると言うので迎撃登山。

朝起きると、チョット肌寒い位だが
オープンには丁度良い気温?

集合時間に40分遅れでKPに到着するが、
誰も居ないので箱根新道から登山。

新道ではお約束のサイン会が開催。





TKZで無事にSMPメンバーと合流。
この日のセブン一族は、屋根付き登山
した人も含め約10名?





最近、箱根で定番となりつつある
セブンオーナーが経営するやまひこ鮨でランチ。

いつもの海鮮丼。¥1000円



仕事中にも関わらず、オーナがマイセブンを
持ち出してきてご披露。
26年乗り続けているBDR。
珍しい左ハンドルでした。





帰りの小田厚で怪しいクラウン発見。




予想通りブルーのコスプレしたオッサン
2人がドライブしてました!





ブログ一覧 | 2016年箱根登山 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:40:34

イイね!0件



この記事へのトラックバック
ミステリーツアー?」 From [ クラブ川崎じゃないよ・・・くらむ川崎だ ... ] 2016/10/11 08:22
昨日「はTKZに焼き芋屋さんが来るので(笑) 今年初めてセブンに乗るお姉ちゃんと行ってきました ミステリーツアーをやろうと思ってましたが ミステリーツアーに連れていかれました・・・(汗 ...
この記事へのコメント
2016/10/10 22:52:26
クラウンをぶち抜いた動画のアップを希望します
コメントへの返答
2016/10/10 23:00:25
ハニーがぶち抜きました!

制限速度プラス10km/hで、、、、、。
2016/10/10 22:57:07
サイン会とか、ブルーのコスプレおっさんとか…
このところリアルにムカついて仕方ありません(-_-;)
ゴールド喪失や点数累積なんぞ全く構いはしないが…
オイラの今月の小遣い15kを返しやがれぇぇぇぇぇ!
(/ー ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 23:05:49
現在、無違反記録を3年継続中!

そろそろヤバイ頃かも?

明らかに違反をすると危ない場所で
取り締まれば良いのに、大して問題
無い場所で取り締まるがムカつきますね。
2016/10/10 23:06:28
帰りの西湘にも、コスプレおじさんのクルマいましたよ。
しばらく尾行してたのですが、前後バイクに囲まれうるさいやら生ガス臭いやら、大変でした。

あー、クワバラクワバラ
コメントへの返答
2016/10/11 06:07:15
小田厚&西湘はコスプレおじさんの
出現率が高いですね~。

最近は私服もいるらしいので、
気をつけて下さ~い!
2016/10/11 05:33:42
宮崎も朝夕〜寒くなってきました
サイン会には参加されなかったのですね?
久しく、圭さんのブルーな色紙見てないなぁ〜
そろそろでは?

日曜日、Qオフの帰り
コスプレ隊員を発見。。。
でも、枯葉マークのアルトに先導されていたので
セーフでした😅
コメントへの返答
2016/10/11 06:11:05
目指せゴールド免許なので、当分の間は
お布施する予定が無いですよ!

次回の免許更新まで3年もあるから、
無理かも知れないけど、、、、、、。

家から箱根までは絶好の入れ食いスポット
みたいで、往復すればほぼ100%近く
遭遇します。
2016/10/11 07:47:24
そのクラウンです。
マスクしてました。

追い越し車線が空いててスーッと行ったらすぐに後ろに付かれてグリルの赤色灯を点灯・・・。

すぐにアクセルオフ、走行車線に戻りたいが、、、クルマ居て戻れない・・・。

怪しいなぁと思って抜いたので、、大丈夫でしたがあそこ制限速度70なんですよね。
コメントへの返答
2016/10/11 08:14:45
お疲れ様でした!

小田厚は一発免停の絶好スポットなので
ご注意下さいね~。

目の前でプラス15kmオーバーで捕捉
されたのを目撃した事があります。

大体、あそこで70km/h設定が変だと
思うんだけど、、、、、、、。
2016/10/11 10:51:20
お疲れ様でした。

海鮮丼、うまかったですよ。
次回は別の海鮮丼で・・・(^^;

上りの新道のは知らなきゃ危ないですね。

箱根は怖いw
コメントへの返答
2016/10/11 21:05:01
寒くなってくると、生暖かい海鮮丼が
丁度良くなってくるかも?

正露丸はコチラで準備致します!
2016/10/11 19:41:13
体は既にまとってます。。
皮下脂肪という名の高級インナーWWW
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:59
山の上は12℃位でした。

いっきに秋を通り越して、冬に突入?

寒くなる前にバイクに乗らないと、、、、、。
2016/10/11 19:55:53
お疲れさまですたー🙇ペコリ

しかし寒かっただすねー😱

次回は寿司屋🍣行きまーす🚗💨

あっ、なまものダメ🙅だったんだ…😓
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:50
スペシャル食堂には、焼き魚定食から
ラーメン、鰻丼まで何でもあるので、
ご案内します。

出て来るまでに時間が必要なので、
遂行人数が5名までですが、、、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59
お友達
お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
289 人のお友達がいます
おっさんドライブおっさんドライブ * エル16世!エル16世! *
naruunaruu * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
岡リ岡リ * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.