• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

1万5千円でも、穴の奥はカズ〇コ天井?

筑波の走行でセクシーなホールをお披露目して
しまったセブンちゃん。



心無い変態に、ぶっとい一物を突っ込まれて
傷付いたのかと思ったら、、、、、、。

フィルターは4年以上使っていたので、かなり
劣化も進んでいたのですが、根本的に使い方
を間違っていた様です。


新品でもファンネルとフィルターのクリアランス
が少ないと、穴が空いてしまうみたいです。


myo-KRさんから情報を頂きました。
セブンスピードさんのHP
FBでログインしないと観れないかも?

今回、セブンのフィルターはバージンに再生
しましたが、絶対にイタズラはしないで下さい!

強烈なバキュームとカズ〇コ天井かも知れま
せんが、どちらのピストンも危険なので、、、、。




ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2017/05/17 07:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

貴方もウルトラセブンになれる?(笑)
紅の熊さん

フルコンプリート
コロたんさん

セブンイレブン
まぁドンさん

ジュワッ!
noboriryu777さん

カプセル怪獣 アギラー
根津見男さん

omni7を初めて使う!
クロポロさん

この記事へのコメント

2017/05/17 07:31:56
昔、全開走行中に劣化したフィルターがスロットルバルブにはさまってアクセルが戻らなくなり、死にそうなりましたw
コメントへの返答
2017/05/17 22:11:20
運が悪いと危なかったんですね。

今回はラッキーだったのかも?
2017/05/17 08:07:15
見事に穴が開くものですね。
抜けたものが吸い込まれたらどうなるのかな?
と、思っていましたが、バルブの強制開放とは刺激的ですねー。
コメントへの返答
2017/05/17 22:14:04
スロットルバルブを抜けてしまえば、
燃焼室内で燃えてしまうけど、運が
悪ければ1コーナーに刺さってかも
知れなかったんですね。

これから、気を付けようっと。
2017/05/17 21:53:36
普段使いで問題ないなら、サーキット走行の時だけ取った方がむしろリスクが少ないのでは(^o^)。
スーパーカートのレースでは、ファンネル剥き出しで網すら付けなかったっすー(^_^;)。
コメントへの返答
2017/05/17 22:16:55
オイラもそう思ったのですが、最悪
コースアウトした時のダメージを心配
しました。
バイクのレーサーでもそうですが、
コースアウトした瞬間にエンジンが即
停止できなかった場合のダメージが
大きく変わりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #SM250R 最近、乗った記憶は無いけど、、、、、。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/1843982/4549113/note.aspx
何シテル?   12/10 10:07
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
307 人のお友達がいます
BAR_SUNBAR_SUN * Chick7Chick7 *
naruunaruu * ぴぃまんぴぃまん *
73seven73seven * 青猫@600S青猫@600S *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる