• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

そりゃ無いぜ、〇菱さん!

ファイナルエディション生産終了から2年?



ランエボの生産が復活するらしい。


スポーツカーの復活は嬉しい事だが、
ちょっとやり方が、、、、、、。




2年やそこらで販売計画修正?

それとも計画的なストーリー?

何となく予想はしていたけど、純粋なユーザーを
裏切るような行為を続けると、益々〇菱ファンが
減っちょうよなぁ、、、、、、。



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/08/16 07:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW M1は過去にアルピナがBM ...
intensive911(JUN)さん

新型でインポッシブルに (¯―¯٥)
G-Fighterさん

じれんま?(今日は久々の呟き)
よし@55O7さん

もう一台の76購入計画?
ヤマあそびさん

イントゥ・ザ・ウッズ
酒兎さん

〈1/43〉TOYOTA LAND ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2017/08/16 09:03:37
三菱 ランサーevolution リターンズ edition (^-^)

どうせ批判買うなら

三菱 ラムダ evolution Ⅰ にしたら良かったのに。
または
三菱 スタリオン evolutionとか 三菱 ピアッツァ デトマソとか(⑅∫°ਊ°)∫
コメントへの返答
2017/08/16 10:02:12
絶対に確信犯の様な、、、、、。

どうせ反感かって出すなら、中途半端な
仕様じゃ無く、オーバー400psを
狙って欲しいですね。
2017/08/16 10:22:38
これはエボではありません。FTOです。みたいな?(笑)
ファンとしては嬉しい反面、高値で掴まされた中古オーナーは切ないでしょうね。
コメントへの返答
2017/08/16 17:25:55
せめて名前を変えて出せば良いのに、
ランエボファンを逃がしたく無いのか
中途半端ですね。

2017/08/16 10:27:47
搭載エンジンがメガーヌ R.S.に搭載される4気筒ターボエンジンで最高出力は320ps以上と噂されてますが・・・
本当にランエボと呼べるのでしょうか?
コメントへの返答
2017/08/16 17:30:34
ライバルのインプレッサに大きく差を付ける
様なハイパワーエンジンだと良いですネ。

ただ、他社エンジンを載せて三菱を
名乗るのもどうでしょうかね。
2017/08/16 11:36:00
ゴーンがやれって言ったんですかね?(^-^;
でもメーカーとしてフラッグシップモデルは
顔として必要だと思うんです。
そう言った点では嬉しいニュースだと思います
コメントへの返答
2017/08/16 17:28:45
フラッグシップの心臓が他社製って言うのも
違和感がありますね。

三菱のプライドをかけて自社製で
頑張って欲しかったなぁ。
2017/08/16 13:04:45
「三菱」の次は「四菱」って事でwwwww
コメントへの返答
2017/08/16 17:31:41
なんか、経営が迷走しまくってますね。

良い車を造れる会社なのに、、、、、。
2017/08/16 13:07:33
カルロスですかね? やっぱり

ファイナルは新車より高くなってましたがどうなるんですかねー
コメントへの返答
2017/08/16 17:33:06
利益のためには手段を選ばない?

手段はどうあれ、良い車をユーザーに
提供してくれれば文句は無いんですけど。

出来るだけお安く、、、、、、。
2017/08/16 14:00:13
ある意味、エヴォリューションですな?w
コメントへの返答
2017/08/16 17:35:42
進化が凄すぎてついていけません!

正攻法でダメなんだから、思い切った
進化を遂げて欲しいですね。
2017/08/16 18:43:34
進化し過ぎてルノーになっちゃうとか?
いっそ日産GTRみたいに全然違うものになってるといいですね。
あと、ランエボだけにラリーにでて欲しいところです。
コメントへの返答
2017/08/16 19:55:56
国産ラリー界を引っ張って来た重鎮だけ
に無くなると寂しいけど、中途半端な新型
と言う形で戻って来るのだけは勘弁して
欲しいです。

〇菱ファンの為にも、、、、、。
2017/08/18 15:41:43
初めまして。

ランエボ乗りとしては、嬉しいんですけどね。

旧財閥系の企業に「人」の気持ち、感情を理解しろ
って方が無理なのかもしれませんね?

技術はあっても経営はクソですから。
コメントへの返答
2017/08/18 16:07:08
コメントありがとうございます。

良い車を造るメーカーと思いますが、
やっぱ企業体質に問題が、、、、、。

でも、ランエボ復活は嬉しいニュース
ですよね。
2017/09/04 12:12:12
ホント、スカイラインと同じ轍を踏みそう・・・
せめてエンジンだけは、オリジナルに
拘って欲しいのですがね・・・p(´⌒`q)
コメントへの返答
2017/09/04 21:31:46
デザインでは外国産に負けても、日本車
の命であるエンジンだけは内製であって
欲しいですね。

今の世の中、スポーツカーで利益を
出すのが難しいけど、若い世代が欲しく
なる様な新型車を世に出して欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 世の中明るい方が良い! http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/891251/4387099/note.aspx
何シテル?   08/18 08:30
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
303 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * KisaraKisara *
ハワイハワイ * ねこばったねこばった *
hiroguccihirogucci * エイジングエイジング *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.