• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

第14回箱根登山 アキ♪さん迎撃集会

SMP東海よりアキ♪さんが来箱?されるため、
関東メンバーで迎撃。


KP0730、既に18台近くのセブンが集結。




皆揃って椿から登山。
紅葉を楽しみながら、ゆっくり安全に走行。




TKZでは更に台数が膨らみ、25台近いセブン。
チョットしたオフ会ムードです。




ランチは諸事情により、海鮮丼からGT Cafe
に変更。




突然の来店にも関わらず、気持ちよく受け入れて
下さったオーナーに感謝です!
バイク1台、セブン17台で楽しくランチタイム。
海鮮丼⇒パワー丼に変更。





楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、東名の
渋滞が始まる時間まで居座ってしまいました。






渋滞を避けるため、箱根ルートを選択したが、
横浜新道、西湘バイパス出口で渋滞にハマり、
19時に帰宅。

アキ♪さんのおかげで、久しぶりに賑やかな
TKZを楽しむ事が出来ました。
これに懲りず、また遊びに来てくださいネ~。





ブログ一覧 | 2017年箱根登山 | 日記
Posted at 2017/11/14 06:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北関東TKZ遠征 海鮮丼TRG
carugamoさん

この記事へのコメント

2017/11/14 07:49:25
お疲れさまで御座いました!!

想定外?の大人数でのオフになりましたね。
私みたいな表明せずに参加するヤツが悪いんです(笑)
ほんと、申し訳ございません!!

今度はアソコで断られないように圭さんの車に4人乗車で乗り込みましょう〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/14 21:25:41
天気も良かったので、皆さん考える事は
同じですね。
まさかの入店拒否は驚きましたが、
おかげでGT COFEに行けたので
良かったのかも?

懲りずにまた行きましょう~!
2017/11/14 08:51:03
お疲れ様でしたー❗️

あれ?「次回は矢作に行きますね」とは
言わないのですね⁉️🙄

けど、久々に賑やかなTKZでしたね〜👍
寒くなる前に海鮮丼連れてってください❗️
コメントへの返答
2017/11/14 21:27:06
それだけは口が裂けても、、、、、。

な~んて、絶対に行きましょう!

閉山まであと少しなので、残り少ない
2017年を満喫しましょうね~。
2017/11/14 08:51:59
あっ❗️
コールマンのサングラス🕶
早速購入しました😊
コメントへの返答
2017/11/14 21:28:16
オイラのはムラサキスポーツ購入した
高級品なので、AMAZONの安物と
少し違いますよ!

悔しい、、、、、、。
2017/11/14 10:02:07
乙加齢様でした。

粋なはからいの海鮮丼ツーリング企画、ありがとうございましたw
結構、楽しめましたよw。

北関東組は高速の混んでるところだけ下道で、小仏トンネル渋滞だけ
堪能して・・・と言った感じでした。

あのサングラスがモノタロウに・・・
https://www.monotaro.com/p/4932/1642/?gclid=CjwKCAiAoqXQBRA8EiwAIIOWsvEW6J8BU_KZlnHGK2SZpdrHoXOgHTjoi-GJazGQVrQpWZ9wp239yBoCHB4QAvD_BwE&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-49321642&ef_id=V1A@EQAAAOnKqnRv:20171114005651:s
コレですか??
コメントへの返答
2017/11/14 21:31:54
中々、スペシャル海鮮丼に行けないですね。
サングラスはコレです!
https://www.amazon.co.jp/Coleman-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-COV01-1-%E8%B7%B3%E3%81%AD%E4%B8%8A%E3%81%92%E5%BC%8F%E5%81%8F%E5%85%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B06XSDGP77/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1510662547&sr=8-7&keywords=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3
跳ね上げ式の方が何かと便利です。
あっ、オイラのはムラサキスポーツで3千円も出して買った高級品ですが、、、、。
失敗した~。
2017/11/14 12:01:18
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

帰りの渋滞さえなければねー

毎度毎度色々な話を皆さんとしますが、車の会話はほぼありませんな( *¯ 罒¯*)

寒かった(◞‸◟ㆀ)
コメントへの返答
2017/11/14 21:34:02
下ネタ8割、車が2割ですか?

純粋なカーマニアのオイラには寂しい
ですが、あきぱちさんに合わせて
お付き合いします!

今回はゆっくり話が出来たので、良かった
ですね。
2017/11/14 15:13:57
お疲れ様でした😊
朝早くから夕方までたっぷりお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
東海とは一味違う雰囲気でとても楽しい時間でした〜
関東は圭さんを筆頭に皆さんがっつりイジっている個体が多いんですね!
マイセブンも色々イジって替えてみたくなっちゃいました😊

次にお会いできるのは矢作か極鼻ですね!
嬉しい反面、単独や自由な風を好む方が多い東海で皆が迎撃に集まるのか それが不安です😓💦
コメントへの返答
2017/11/14 21:37:31
遠路はるばるお疲れ様でした!

美味しいせんべいも頂き、海鮮丼ツアー
の面目が保てました~。

東伊豆、西伊豆と奥が深いので、今度は
泊まりでゆっくり遠征に来て下さいね。

弐号さんからの悪魔の囁きに吸い込まれて
しまいました。

年内に矢作遠征が実現すると良いですネ。
2017/11/14 15:59:02
お疲れ様でした!

初めての参加でしたが、
お陰様で丸1日楽しく過ごせました~!
ありがとうございました!

アキさん効果もプラスして凄い盛り上がりでした!

今度は海鮮丼連れて行ってください~
コメントへの返答
2017/11/14 21:43:28
お疲れ様でした!

OTMでの初体験を覚えていますよ~。

輝いた車体が目に突き刺ささり、脳裏に
焼き付いたので、、、、、。

南北合同TRGが定例化されると良い
ですね。

今度は矢作遠征かな?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #SM250R 最近、乗った記憶は無いけど、、、、、。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/1843982/4549113/note.aspx
何シテル?   12/10 10:07
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
307 人のお友達がいます
73seven73seven * 青猫@600S青猫@600S *
DoubleLoser(s)DoubleLoser(s) * 岡昇岡昇 *
YoshinaYoshina * 104ca7104ca7 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる