• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

2017.11.11 27th Anniversary

結婚27周年を祝いに長女が帰省した。

横浜に用事があったので、鶴見の天下でランチ。
開店20分前に到着すると、珍しくポールポジション




いつものスタンダードな坦々麺を注文。




キルフェボンで長女からケーキのプレゼント。




クリスマスツリーの横で2ショット!






夜は長女のリクエストで萬金餃子






10個/1人前 460円
何故か餃子が4人前。







帰宅後は食後にケーキでコーヒータイム。
何故かタルトが4個。







ボウズもケーキを食べるのか~い!
     








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日、家族4人朝食抜きでお昼ラン ...
えいりあすさん

一日早いクリスマスイヴ( 'ω'o ...
精神年齢40代さん

2016.3 ひな祭り
bicicletaさん

九州で強い地震
えいりあすさん

三女の誕生日
わこみーさん

土曜日、仕事後に帰宅すると長女も次 ...
えいりあすさん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:34:02
あ!黒い影から出世したんすか( ´∀` )?

圭さんちは中華比率高めですな!

コメントへの返答
2017/11/15 07:47:20
ちょっと昇格です!

中華より肉系が上を逝ってます。

そりゃ、太るわなぁ、、、、。
2017/11/14 23:15:33
結婚27年おめでとうございますm(_ _)m

仲がよく羨ましいです~。

ボウズ久しぶりに拝見しました…(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 07:48:21
ありがとうございます。

年内中はプレゼントを受け付けています!

よろしくお願いしま~す。
2017/11/14 23:32:04
Tシャツ!寒く無いんですか?w

稲荷寿司みたいなギョーザ可愛い♪
コメントへの返答
2017/11/15 07:50:05
日曜日の人混みの中、Tシャツ一枚は
オイラ一人だった様です。

さすがにチョット恥ずかしかった、、、、、。

ホワイト餃子で検索すると、全国に
チェーン店があるみたいですよ!
2017/11/15 00:01:56
ウチの近所のホワイト餃子と同じ餃子です〜(^^)
食べたくなったので次の休みに行って来ます!
息子二人に嫁を連れて4人で最高で70個くらい食べた気がします笑
コメントへの返答
2017/11/15 21:34:24
70個は凄いですね~。

やっぱ男の子だと消費量が違うみたい
ですね。
味は最高だけど、帰りの車内の匂い
が凄かったみたいです!
2017/11/15 07:03:22
27周年・・・
1990年ですと、やはり自分と同じ年に結婚、
ということは七転さんとも一緒・・・。

S40年生まれは24~25才で結婚する共通点があるんですかねw

タルトが4個の画像は、メッサーシュミットの駐車のときに似ている(^^;
コメントへの返答
2017/11/15 21:38:40
皆、考える事は同じなのかな?

セブン乗りに1965年生まれが多いのも、
育った背景が影響しているのかも
知れませんね。

タルトがメッサーシュミットに見えるのは
心の闇がそうさせているのです!

お布施を送付下さい!!
2017/11/15 07:18:00
他のタルトは単色系のところで、一人カラフルな物を選ぶとは
圭さんファミリーに加えられませんね!(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 21:39:27
たしかに言われてみると、、、、。

まだまだ修行が足りませんね。
2017/11/15 08:38:51
圭さんには申し訳ないんですが
このシリーズ好きなんですよねーw

よーし次女さんは任せてくださいww
コメントへの返答
2017/11/15 21:40:52
長女で夢破れたので、次女の場合は
結納にフェラーリが必須条件です。

早く、迎えに来て下さ~い!
2017/11/15 18:30:14
因みにホワイトギョーザの
本店は地元に有りますw
コメントへの返答
2017/11/15 21:42:46
ホワイト餃子の発祥は千葉だった
のか、、、、。

今度、総本家に案内して下さいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アドレスV125 ブレーキパッド交換。当然中華製ですが、、、、 http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/car/2072130/4462264/note.aspx
何シテル?   10/09 05:44
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
304 人のお友達がいます
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- * でぶちんセブンでぶちんセブン *
masa!masa! * 岡リ岡リ *
debirudebiru * SekiaiSekiai *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.