• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A-)キラのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

プチオフのお知らせ

拝啓
秋もふもふ(噛みまみたw


という訳で
プチオフします

日時
12/9土曜日20時~

場所
伊豆のヘソ入ってすぐ左の駐車場

今回はミン友さん中心の集まりのためグループ等には上げていません

年末の忙しい時期だとは思いますが今年最後のA-)キラ幹事(と言っても何もやらない)なので少しの時間でも参加していただけるとありがたいです
Posted at 2017/12/04 21:09:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

千本桜風アクリル

二次元好きだけどロリ好きではない
尾根遺産好きだけどデカイのは好きではない
そんなA-)キラです(。・ω・。)ゞ

アクリルとLEDを使った物を作成しました

アクリル二枚を離して固定してお気に入りのフィギュアを入れます



アクリルにカッティングシートで柄をいれます




そのあとLEDテープを土台に固定します




土台にアクリルを載せます



光らせると…




なんかエロチックwww

そうか…ピンクじゃなくて白にすればいいのか(´・ω・`)

って白のLEDの在庫ないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

という事でそのままピンクを採用

車に搭載すると?



デーカーイー

横見えないやんwwという事でイベントのみの仕様になりましたとさ

ではノシ
Posted at 2017/11/24 23:08:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

顔色が良くない

やあA-)キラです

前々から気になっていたことなんですけど
私が作るステッカーは顔色が良くないんです



なぜかって理由は単純
仕入れてるカッティングシートのネット販売店にこの肌色しかないから(´・ω・`)
このままでもいっかな?って思ったんですけど、やっぱりキャラは顔だなと思い立った訳です
とりあえずネット徘徊しているとサンプル無料の文字が…早速2社からサンプル仕入れる事にしました

1社目



屋外耐用で色は狙いどうりなんですが、壁紙仕様という事で凹凸があるタイプだったので、ここのでは無理です(´・ω・`)

2社目




今回は凹凸もないシートが届きました
私的には右から2番目辺りがアニメキャラ的な肌色だなと

とりあえずこのメーカーから肌色は仕入れる事になりそうです

そんな近況でした
ではノシ
Posted at 2017/10/28 18:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

お帰りなさい

車直って帰ってきました



心配のお言葉ありがとうございました
励みになりました(。・ω・。)ゞ
ではノシ
Posted at 2017/10/28 00:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

シカたない(T0T)

昨日(10月17日)の出来事

いつもの仕事帰り何の気なしに車を走らせていました←まだ会社の近く
雨のあとの夕方と言うこともあり路面がライトで光って霧もうっすらでていました

走っていると突然目の前に走る影がマジかと思った時にはブレーキ間に合わず…

ドンという衝撃…視界に映る角と鈍く光る目

うわーやった…と思いブレーキを強く踏み停車

自分の怪我を確認←異常なし

外に出ようとドアを開け…開かない…

なんとか20センチ開けて外に




車両の現状確認
うわーぐちゃぐちゃじゃん

ひいた相手の確認


座ってるけど生きてる
てか角あるじゃん男鹿か
襲って来ないよな

とりあえず助けを呼ぶため上司に電話
あと保険の関係もあるので車屋に電話

上司来てとりあえず車と破片をどける

車屋に電話がつながり代車を用意するから自走で来れるか聞かれ行けると答える

とりあえず車屋に持っていき代車を借りる

今日(10月18日)
車に載っている物を取りに行きながら現状確認








けっこうひどいねと車屋に言われてしょんぼりしながら帰宅

現在だいぶ落ち込んでいます

では
Posted at 2017/10/18 13:37:47 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「カッティングシート届いた
たかかったけど消耗品だし仕方ないよね」
何シテル?   12/12 19:34
読み方は「きら」でも「あきら」でもかまいません( ̄□ ̄;)!! カッティングシートでステッカーを作るのにはまっています(^◇^) 最近はボカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

伊豆の方やスティングレー乗り、カッティングステッカーを作るのが好きな人、オタな話が出来る方などどなたでも大歓迎です(^^)



良かったらポチっとお願いします。
107 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * チョロギ屋チョロギ屋 *
DakutoDakuto * 中日本鐵道中日本鐵道 *
銀狐銀狐 * 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生2代目の車です。 新車で購入しました(^^) 乗り潰すまで乗りたいと思います(*^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる