• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともちのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

呪縛

ついにエボが通勤の呪縛から解き放たれる時がきた・・・

今月から社用車通勤。

これからは会社駐車場の段差、冬場の荒れた雪道通勤、無駄に進む距離メーターを気にする必要が無くなった。

いつかこの日が来るのを待ち望んでいた(嬉)

よし、これで車高が思うセッティングに合わせられる。

エアロも好きなように装着できそうだ。

洗車した翌日に雨で汚れることもない。

さあ、呪縛から解き放たれ思いのままカスタムしてやるぜ。
















あ、子供の野球があるからダメか・・・(笑)<少人数なので5年でレギュラー

下の子まで入部しそうだし・・・<現在保育園の年長さん

どうやらこの呪縛からは解放されないようだ。あと7年は無理か(苦笑)

それまで大事に保管しよう。<エボ


Posted at 2016/07/24 00:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

こんなところに。

こんなところに。今日初めて気付いた。

芸が細かいなぁ~
Posted at 2014/04/09 21:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

夏靴装着♪

夏靴装着♪注文していた夏靴が届きました。

RAYSのG25 19インチです。

タイヤはDUNLOPのディレッツァDZ102です。

ドレスアップ重視のお出かけ用です。

本日ようやく装着です。

アライメントも一緒にとりました。

ホイールが大きく見えるようにあえてのシルバーです。

大満足です。

BNR34 GT-R純正も良かったのですがこちらは試合用にでもしますか(笑)
Posted at 2014/04/06 00:12:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

進化終了

歴代エボも現行のXで最終となってしまいました。

先代CT系の4G63エンジンは最終形まで進化を遂げましたが4B11はこれ以上の進化は無しなのでしょうか。とても寂しいです。

また一つ、時代が終わったような気がします。

国産スポーツは今後どうなってしまうのでしょうか。



にしても、FQ-440。すごいなぁ。

とりあえず目標にしよう(笑)
Posted at 2014/03/30 12:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

ムリしちゃいけないですね。

先日、車高調を購入したのですがなかなか取り付ける時間がありません。

ようやく時間が出来たと思えば外は雪模様・・・

仕方なく、天気が悪い中強行作業を行い装着しました。

が、

アセってやると良いことないですね~。

その日は嫁さんの実家に行かねばならず時間が無かった為

慣らしもロクにせず作業終了。

翌日、仕事に向かう途中リヤ廻りからカタコトと異音が出る始末・・・。

思い当たることは多々あります(笑)

ブラケットロックシートやスプリングロックシート。

ショックのトップナットも含めて

増し締め確認してない(爆)

というわけで、次の休みに再びバラシ。

しかしこの日も時間が無い上に悪天候。

片方の足しか完了出来ず終了。

異音と付き合うこと早2週間(苦笑)

いいかげん治さないとホンマに壊れる・・・

次の休みが待ち遠しいです。
Posted at 2014/03/18 22:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「呪縛 http://cvw.jp/b/110664/38268297/
何シテル?   07/24 00:47
イジリには変にコダワる(笑)2男児の父です。 またもや走りたい病が再発してしまいました。とはいっても家庭第一なのでちょっとずつ進化させたいですね。ちなみに前車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんな私でよろしければお気軽にどーぞ(笑)
61 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 たかピーたかピー
はるとしはるとし ノムラノムラ
ピロリンパパピロリンパパ パックパック

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
嫁車乗換えのはずが子供達の後押しもあり夢をかなえさせて頂きました。またもや走れるクルマに ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年5月31日に契約、同年6月27日よりヴェルオーナーになりました。生涯初の新車で ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成14年式のTA-CS5W「スポーツエディション1」です。 平成16年の3月に中古にて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代での車イジリの集大成でした。 ずいぶんと可愛がってやりましたが結婚を期に手放しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.