• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々に早いぞ

今日の仕事終わりは20時30分、まああがれ言われたからそそくさ帰ってきましたよ。
帰りに買い物、買い物が楽しくて仕方ない、あっという間に30分経過してました。前前日から左肩が筋肉痛、右手に頼った仕事しているのと肩より上にモノを上げないので上げたところ寝る間際に痛みが・・。今日も悩んでました。湿布ないかと探しましたがないので熱さまシート貼ってました。

非常に工場内は波のある皆さんの気分、今日はマネジャー口悪すぎ、「アホじゃねえのか」とか「ダラダラ動くならいらん」とか片付けしたあとも車入れるか聞いたら帰れって言われてそそくさかえりました。
午前、。洗車で泡コートでワックスかかるの忘れててワックス塗ってしまいました、時間ももったいないし怒られ損。オイル交換と12点途中まで。午後12点が15時くらいに終わって車検、朝入ってなかったのにいきなり入るとかどこから持ってきているんだ?
久しぶりにパスターが出たのでご無沙汰してました、全然覚えていないぞ。塗りムラはあるわ、濡れてないわ、乾いてないわで帽子もひとつダメにしました、勿体ない。クリーニングでも落ちないわ。
19時に終わって「ダラダラやってるんじゃねえのか?」「終わるような動きしろよ」と言われる。
ごもっともですがまだ僕にはその動きは無理です。難しいこと要求しないでください。出来ることだけやらせて欲しいのですがベルト交換1回だけやっただけでほかの車もできるとか勝手に決めないでください、しかも他社のとか。だいたい一緒でも皆さんほどやってないです。ベルト交換部品出すのが辛い。


長々書きたいのですが眠くて無理です。今日飲んだペプシコーラカリビアンが幼い頃病院の診察が終わったあとの待ち時間で飲んだカップ式自販機のジュースに味が似てました、懐かしいです。と言ってたら家帰りたくなった、かえりてぇ~。あと二日あるの?マジか~・・・


みなさまお疲れ様でした、おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しずつ暇を見つけて投稿予定。本日はここまで。」
何シテル?   08/18 02:30
~きりきり~です。よろしくお願いします。 車に関してはまだまだ未熟です。 L152→L175、29年6月22日この度、27年式LA160ムーヴになりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

基本的フリーです、車についてはあまり詳しくありませんがそれでもよければ。
もちろん車以外の趣味の合う方でもお話OKです。どのような話題でもOKです。
12 人のお友達がいます
おかもってぃーおかもってぃー * くまモン宮田くまモン宮田
33yuki33yuki ねこぱんだねこぱんだ
suzusyosuzusyo シャア@コルPシャア@コルP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
29年06月22日、この度納車されました。 走行開始距離 約23300キロ 乗り換えを ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っていました。皆さん152ですよ、152! まだまだお車のことはわか ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤使用 ・中身他 sporza フロントバンパースポイラー hks Super P ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.