• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

変えてみましたが・・

皆様お久しぶりです。最近は体調を崩し気味ですがいい方に向かっています。
さて久々の更新になりますが会社の人がマフラー買ったのですが音量が大きく、サイレンサーを買ったのですがパイプが途中で曲がっているため奥まで入らず取り付けを断念したため、少し安く譲ってもらったのです。
それがこちら




メタルハーツ グラスウール付サイレンサー
に取り付けるのがこちら



PowerHouseDTM HYBRID DUALEX(名前あやふやw)
強化ゴム付。これは前々から持ってはいたのですが現在のセンターパイプにタイコがないためこれをそのままつけてしまうととんでもない音になってしまうのでつけれなかったのです。
かと言って小さいサイレンサーないしあったとしてもリベットとかで止めるのも嫌だなと思っていたのでいい機会と思って取り付けすることに。




取り付け後
見た目はいい感じですがいざエンジンかけるとやっぱりうるさい!幾分かは静かになっているのですが暖機時、低速時の音はどうにもならなかったらしい。5~60kmくらいだとそこまで気にはならないのですが。
あとトルクは間違いなく抜けています、低速の伸びが少なくなってしまった感じはします。
とりあえず付けてしまったのでこのまま行きますが余りにも不評だった場合、元に戻します。
せっかく付けれるかと思いましたがイベント等集まり専用になりそうw




ついでに洗車も。7月の終わりに洗ってからしばらく洗っていませんでした。
その日は晴れていたのでよかでした。

また何かありましたら更新予定。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インナーサイレンサーカスタム
ウルフィーさん

Rosa gigantea
Cloud-nineさん

マフラー
羅刹1580さん

ポケバイ・・
TOMY.さん

O2センサー交換…からのマフラー交換
G.F.さん

EXARTへ~♪
woo-boo.(う~ぼ~)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「更新は暫く滞ります。
時間があまり取れないのと2ヶ月もすると冬になってしまうのでそれまでにはお出かけもしたいですね」
何シテル?   09/16 23:28
~きりきり~です。よろしくお願いします。 車に関してはまだまだ未熟です。 L152→L175、29年6月22日この度、27年式LA160ムーヴになりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

基本的フリーです、車についてはあまり詳しくありませんがそれでもよければ。
もちろん車以外の趣味の合う方でもお話OKです。どのような話題でもOKです。
12 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 33yuki33yuki
おかもってぃーおかもってぃー ☆mirei☆☆mirei☆
ねこぱんだねこぱんだ シャア@コルPシャア@コルP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
29年06月22日、この度納車されました。 走行開始距離 約23300キロ 乗り換えを ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っていました。皆さん152ですよ、152! まだまだお車のことはわか ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤使用 ・中身他 sporza フロントバンパースポイラー hks Super P ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.