車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 01:49 
@ねこぱんだ スピンしたことが数えるくらいしかなかったのですが、まさか直線で滑り出した時はどうしようかと思いました(^o^;)
今は雨が降って雪の残っている所は無理に行こうとすると抜かっちゃいますね、いつもはこれで動けなくなってるんですよね~(>_<)
11/13 01:30 
今朝、40キロくらいで普通にスピンしました。轍に蹴られたか知りませんが対向車もいなくて、ただ大きくカーブしただけみたいになってました。しにかけました、割りとほんとに
帰りも旭川市内はどこ通ってもブラックアイスバーンです、何故通勤でこんな思いしなければならないのか?
 11/13 09:38 
@~きりきり~ わたしも2月にスピンして恐い思いしたよ😱 今まで、スピンしたことないのに💦💦 それから冬の運転したくない( ・ัω・ั 💧)
11/03 01:59 
仕事が忙しくて更新全くできませんね
でも更新ことも今のところなし、冬はおとなしく乗ることにします。
10/12 23:25 
再来週あたりにタイヤ交換します、通勤出来なくても困るので
冬支度ということで車高もあげて、あとどうしようかな?
10/07 15:20 
お休みなので、洗車したいのですが何日か後は雨みたいなので見送りかも~
10/03 12:41 
最近更新してないなぁ、忙しいのもあるのですが。
月末、出かけようかな~と企画中
08/31 23:36 
夏期休暇中に友人方に会えなかったから、雪降る前にどなたか企画してください。
08/15 12:57 
砂川までは行きます
not自分の車ですが
08/09 15:10 
12日朝早くから会社同僚と途中まで一緒にドライブ予定。
同僚は釧路まで、私は帯広まで
07/26 13:45 
色んな意味で終わった~(>_<)
北海道帰りたーい、でも観光で仙台はまた来たいけどね
07/25 16:18 
仙台駅ついた、都会すぎィ!
07/25 16:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月25日 15:12 - 16:07、
21.02 Km 54 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
07/25 15:11 
仙台空港ちゃ~く
07/25 10:03 
旭川から札幌に向けて出発
乗り換えで新千歳→仙台まで。
仕事なので全く観光とか無縁ですよ
07/20 23:04 
来月14日ピンポイントで予定入って十勝いけないぃぃ~OTL
07/12 12:47 
今日は天気がいいから洗車しちゃうゾ
06/24 15:45 
まさかの競技会の選手に選ばれてしまい、7月の予定たたず。
7月から仕事終わりから練習ですって
05/23 01:38 
重い腰を上げて更新しようかな、でも時間も遅いから寝るw
05/20 02:03 
個人休みで7時開店のゲームセンターに行くものの筐体の起動に大分かかって8時近くにプレイできた、結局早く行った意味は特になかった
05/14 19:50 
最近忙しくないのに急かされて仕事したくないぞ~っと。
大きい仕事だから時間はかかるのは多目にみてほしいなぁ~
プロフィール
「@ねこぱんだ スピンしたことが数えるくらいしかなかったのですが、まさか直線で滑り出した時はどうしようかと思いました(^o^;)
今は雨が降って雪の残っている所は無理に行こうとすると抜かっちゃいますね、いつもはこれで動けなくなってるんですよね~(>_<)」
何シテル?   11/14 01:49
~きりきり~です。よろしくお願いします。 始めるか悩んでいましたがとりあえず始めてみました。 車に関してはまだまだ未熟ゆえ精進の時にござる。 L152→L...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的フリーです、車についてはあまり詳しくありませんがそれでもよければ。
もちろん車以外の趣味の合う方でもお話OKです。どのような話題でもOKですよ。
話しかけてあげてくださいw
12 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 おかもってぃーおかもってぃー
ねこぱんだねこぱんだ 弌KR弌KR
33yuki33yuki suzusyosuzusyo
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
この度、車が変わりましてL175sになりました。 通勤使用のため見た目はそこまでいじれま ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っていました。皆さん152ですよ、152! まだまだお車のことはわか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.