• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハロウィンパレード参加しました

ハロウィンパレード参加しました 遅くなりましたが、10月24日(日)、僕は子供をつれて地元商店街のハロウィンパレードに参加してきました。
うちの息子はフック船長の仮装で参加、コンテストで初出場ながら準グランプリを獲得しました。

コートとズボンはばあばの手作り、帽子は父母が作りました。

用意周到なばあばとは違い、僕はというと、帽子は直前まで何もせずに妻からも不満の声が・・・前日の晩、型紙のみ妻に作ってもらい、僕は夜なべ仕事で午前3時近くまでかかってそれらしい作りに。
が、翌朝、息子に被せてみたら、サイズが合わないことが判明。妻に手伝ってもらいながら、あわてて、作り直しました。
時間がないのでファーを多めに付けて、それなりに見た目は問題ないレベルに。

こんな調子であるにもかかわらず、準グランプリ獲得です\(^o^)/

明日、もし天気が良ければ、この調子で東京ディズニーランドにも行こうかな(^-^)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:01:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

この記事へのコメント

2010/11/01 16:35:09
1週間早い ハロウィンですねー

すでに日本でもハロウィンの習慣が定着しつつありますね

親になるって大変ですねー
コメントへの返答
2010/11/02 21:05:11
家族が居るのは良いですね…それなりにハードな事もありますが。

ハロウィンは10代のころにアメリカに交換留学していた友人からきいていましたが…日本に定着したのはここ10年くらいですかね。

いずれにしてもイベントがあるのは楽しいです。家族の結束を強くする良い機会だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きみつ枝豆収穫祭(^-^) http://cvw.jp/M4lM8
何シテル?   10/11 00:54
洋楽と洋車を好む妻子持ちです。息子と将来、一緒にライヴを観に行けたらと夢を見ています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウォークマン接続ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 20:20:26
tbs2011さんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 01:06:19

お友達

まだブログ作成に慣れていませんが、お付き合いの程宜しくお願いいたします。
6 人のお友達がいます
喜喜喜喜 1ベイカー111ベイカー11
サンデー・パパサンデー・パパ TSUKA26@塚本TSUKA26@塚本
シマリス夫シマリス夫 ヨリックヨリック

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年3月に事故により、フィアットは廃車(T_T) たまたま、近所のVWディーラーに ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めての輸入車でした。これに乗ってから輸入車にはまるようになりました。 それまでは、輸 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
結婚・出産を機に買い換えました。CVTも楽だが、このクルマにはMTの方が良く似合う・・・
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて自分で買った車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.