• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

barkfarmsugarのブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

ボジョレー解禁パーティー☆

11月17日はボジョレーヌーヴォーの解禁日☆

私がたまにふらりと訪れる近所のワインバーCRuでボジョレー解禁パーティーを16日の23:30から行っていたのでバークが終わってからGO!

仕事が遅くなり12:00のカウントダウンには間に合いませんでしたが充分楽しめました♪

並ぶ赤ボジョレー



アペタイザーも沢山!!



この白がめちゃくちゃ美味しかったですぅ♪



カンパ~~~イ!!!






CRuの美味しい食事を作ってくれる山中シェフといつも明るく盛り上げてくれる店長村田さん (^^)Y



村田さん、小指立っちゃってます・・・



チカさんと一緒に



そしてこちらがバークの会員さんでもあるお店のオーナーさんの早坂さん。



どんどん出て来るワイン♪



よく飲み、笑い、とっても楽しかったボジョレーパーティー♪

CRuは雰囲気も良く、ワインのセレクションも素晴らしいしお食事も最高に美味しいので是非遊びに行ってみて下さい!
Posted at 2011/11/18 20:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

幸せにゃん太

いつもバークファームスタッフが休憩場所として使っているバーク裏。

ふと見るとこんな物が↓


バークファームシェフりょうちゃんの力作。

にゃん太ハウス!!!


あいちゃんにご飯を貰い、チカさんの車の上で寝、りょうちゃんにお家まで作ってもらったにゃん太。

幸せ者だぁ~~~☆



でも入口小さくないか?

(笑)
Posted at 2011/11/11 18:27:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

来月は・・・

来月のバークファームまつりは・・・・・・







うふ。
Posted at 2011/11/09 12:42:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

湘南キャンドル2011

昨日は久しぶりの日曜日休み♪

一日中パラパラ降っていた雨も夕方には止み、江ノ島へ「湘南キャンドル2011」と言うイベントを見に行って来ましたぁ~~~!!








































昨日が最終日だったこのイベント。

キャンドル5000個とこのイベントを担当した松原さんご自信が集めた流木を使ったみたいです。

とっても幻想的で美しく、ライトアップされたキャンドルにとっても癒されました。

クリスマスシーズンもまた開催されるみたいなのでそれまで楽しみで~~~す♪
Posted at 2011/11/07 17:24:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

店長

今日の店長。


一人で花火で遊ぶ。



不思議ちゃん店長。



でも


ちゃんとするとちゃんとする。

(笑)




スーツでイケメン店長に変身!☆
Posted at 2011/11/01 19:36:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

barkfarmsugarです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バークファームのオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/16 22:11:05
 
バークファームのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/15 22:53:08
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ Mazda 6 マツダ Mazda 6
マツダ Mazda 6に乗っていました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.