• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

遠回りの温泉通い+α

遠回りの温泉通い+α

台風 微妙なコースだねん
沖縄のどっちを通るかで決まるんだよne
例年だったらこの次期は そのままフィリピン通って
西に向かうんだけど・・・
最悪でも 沖縄の東を通って日本の南海上をそのまま東へ
って コースでお願いします



 

とりあえず 今日も36.5まで伸ばしてみました(;^_^A
限界です
毎日 こんなんできません




このグラフ30分間下り坂でも
走っているって感じのグラフでしょ
平地で 平均42km/Lの走りのグラフです
明日から雨だし NGの週末もやってきますし
BE1の成果ってのわかったから来月までこのコースは走らないと思います

帰り リセットしてローソン
 (タバコ2個っきゃ売ってくれない;)
久々の〇半 4枚勝ち(^-^)//"-☆
 (気持ちいぃ~って言う アクエリオン)
そのPati屋さんの駐車場出る時低速走行してたら
充電地獄突入!!
平均燃費33⇒23まで急降下;;
そこから 15km走行して つかさの湯に着くまで31km台に挽回
帰り コスモスで1.5LNEXと夕食用の
焼き豚ラーメン(88円)買って帰りました

最後に今日愛車紹介の新しい写真載せておきます

 

 なんか 愛車紹介の項目増えているね
 NOまで登録する意味は
 あるのかなぁ~
 

 書いてる途中で寝てて翌日になっちった;;

ブログ一覧 | CT200h | 日記
Posted at 2011/05/26 03:10:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北への道 2017
えすろっくんさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:35:02
yuipapaさん、やはり只者ではないですね?! プリウス経験おありですよね?
たった20kmの走行で40オーバーの燃費だと水温もそれほど上がっていないはずですし。
いくらAAAグレードとはいえ、燃費の悪いCTにて17インチ215幅でそれとは、20型プリでいうと55オーバーを出すようなTNP運転だと想像します。
来月はぶっちぎりでHDN1位を狙ってください♪ 応援しますよ!
コメントへの返答
2011/05/26 07:50:09
ど~もです
いえいえ前車はASTROです リッター6km以下の
ぶっちぎりは無理でっしょ 9日から高速道使うから 二日間は20km台決定です
それと 現在1位の方ももしかしたらAAAはいてるんじゃないでしょうか
うちの事応援しなくても いっそ17インチAAAにはきかえませんか?
多分て~お~さんだったら1000マイル狙えますよぉ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEW CT? 5か月後の3回目の車検決定ですね。 UXの発表待ちかな? あっ 元気してますょ僕。 」
何シテル?   08/23 18:04
熊本のyuipapa (^_-)☆です。  略して ypで構いません YOKOHAMA Blu Earth 1 AAAを転がして 毎月 低燃費に挑戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:56:33
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:55:50
LEDポジションをアウディ風にしよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:55:18

お友達

なかなか自分からお誘いできない
 文章 苦手なおじさんです;
よければ誘ってやって下さいネo(^▽^)o

原則的にブログ更新されている方に
 限らせて頂くかもです (*´∀`)ノ☆
80 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆smile_smile☆☆smile_smile☆ *
jin0030haku.jin0030haku. ARM0820ARM0820
くーたん1222くーたん1222 しゃもっちしゃもっち

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
CT200hを転がしています。      コロコロ(^-^)//"-◎
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
イチゴさんのお仕事に頑張ってます シーズンには後部座席はずしてフラットにします
シボレー アストロ シボレー アストロ
’95年から10年 子供たちとの思い出一杯の車です TV3台 ビデオデッキ 電動レザーシ ...
トヨタ bB トヨタ bB
納車が CTの10日前でした アクアが来たから 息子の車になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.