• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ピロボール交換

しました






しかしまあ車高調のピロアッパーからピロボールを外すのに苦労しました

やっぱり安物は「ピロ逝ったら車高調ごと買いなおしてね、安いんだから」
という考え方なんですかね?よくわかりませんがw



外したピロボール



ぐっだぐだでしたわwww



今日は以前ビーンさん所の工場でお会いしたシルバーのEG乗りの方がサティ庵にお見えになっていました

ちょうどシビックのマフラーが完成間近だったのでちょうどいい時でした
ブログ一覧 | サティ庵 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分のフェイスブック開いてみたら豊田章男社長からイイネついてた・・・なんかはずかしいw」
何シテル?   08/21 09:14
サトウノカタマリです。よろしくお願いします。 更新は不定期です 30すぎてますが、一応大学生をやってます 生き物がそんなに好きではないのに専攻がバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

浅間ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 21:45:06
星の王子様、徳島に来る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:39:07
OGAWA Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 12:10:50
 

お友達

よろしくお願いします
16 人のお友達がいます
Mr.ビーンMr.ビーン 7&amp;87&8
tam&#39;tam' yukimaroyukimaro
TEAM SGB No.00TEAM SGB No.00 暴走オヤジ8暴走オヤジ8

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
部品取りのつもりが・・・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っています。 デザインにひかれて買いました(だからNA) 「音」だけはレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
遊び用w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.