• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 15:53 
紀伊半島の基地害人間は台風来ると海に遊びに行く
09/17 01:59 
こちらは普通に雨風強いです、徳島なら暴風雨と言えるくらいの💦💦💦@Mr.ビーン
09/15 17:18 
近所の港に客船が入港してた

やっぱり客船は優雅な雰囲気
私には知り得ぬ世界
09/15 07:21 
実家のジャングル、切っても切ってもへらない💢

さすがGoogleアースで見てもジャングルだったはずだ、、、

まるでAm○zon


商品なんも出てこんけど
09/14 21:51 
「よくかえってきたな~」

「○○食べなよ」

「○○飲みなよ」

って、、、

みんなありがとう
でも、私、普通に生まれた実家に帰っただけで、戦争から生還したわけでもなんでもないんだ💦💦💦
09/14 18:11 
平日早朝のフェリーはガラガラ
09/11 22:43 
新車なのにぶっ壊れてません? http://cvw.jp/b/1107217/40393277/
09/03 01:24 
大事ないといいのですが、、、
08/21 09:14 
自分のフェイスブック開いてみたら豊田章男社長からイイネついてた・・・なんかはずかしいw
 08/21 22:27 
@サトウノカタマリ 素晴らしい❗
08/20 22:24 
徳島に来て?回目の夏 http://cvw.jp/b/1107217/40279048/
08/18 08:18 
おとなしくメルセデスやBMみたいに「日本人にやさしい車」にしとけばよかったのに・・・・・って言われたww
08/18 08:00 
やっぱり貧乏人が手出してはいけない車だったのか??ww
08/18 07:58 
ボンネット開かなくなったw、これはまたボンネット切断の刑か、頭の中真っ白&お先真っ暗なのでなんとか白黒つけないと
08/15 08:42 
「ここで全日本ラリーのSSやりたいな~」って私に言われても・・・そんな力は私にはない、でもあの人は本気でしゃべるから・・・・・
08/14 07:34 
いや、むしろ鳴スカで元WRC優勝経験者の走りを助手席で体験?wwwそんなん無理やw失礼すぎる
 08/14 17:05 
@サトウノカタマリ 四国アルペンを辿るとか?。。土須近いよ~舗装になっちゃってるけど
08/14 07:32 
勝田さんを徳島観光にお連れするのだが、どこがいいだろう、鳴スカなんかつれていってもしょーもないし・・・
08/13 16:18 
全日本ラリーチーム「ラック」総帥、勝田照夫氏が今年も阿波おどりにいらっしゃいました

プロフィール

「紀伊半島の基地害人間は台風来ると海に遊びに行く」
何シテル?   09/17 15:53
サトウノカタマリです。よろしくお願いします。 更新は不定期です 30すぎてますが、一応大学生をやってます 生き物がそんなに好きではないのに専攻がバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浅間ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 21:45:06
星の王子様、徳島に来る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:39:07
OGAWA Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 12:10:50
 

お友達

よろしくお願いします
16 人のお友達がいます
Mr.ビーンMr.ビーン 岩まさ岩まさ
7&87&8 TEAM SGB No.00TEAM SGB No.00
tam'tam' yukimaroyukimaro

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
部品取りのつもりが・・・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っています。 デザインにひかれて買いました(だからNA) 「音」だけはレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
遊び用w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.