• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shouei-s-motoのブログ一覧

2014年02月09日 イイね!

田母神さん、頑張って!

凄く久しぶりのミンカラになっちゃったけど、やっぱり気になるんだな、
それはもちろん、「明日の都知事選」!
正に!正に!明日が決勝なんだけど、本当に日本のこれからを考えてる人達、
東京の人達にはよーく考えて欲しいんだ。
舛添のような在日や半日勢力に都政が乗っ取られるというのが、
どれだけまずい状況だということを。
反日勢力に内部から食い荒らされるということを。

とにかく、田母神さんにはこれから国政にも進出して日本を導いて欲しいし、
遠く離れてるけど俺は本当に応援してるよ。
Posted at 2014/02/09 02:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治など | 日記
2013年11月26日 イイね!

やっとだね!特定秘密保護法案が可決!

特定秘密保護法案が決まったね。

これ、マスゴミは与党を叩くけど、反日勢力に多きなダメージを与える重要なはじめの一歩だと思うんだ。
真義が足りないって言ってるけど、遅すぎるくらいだよ。
中国が好き勝手やってるこの時にな~に呑気なこと言ってんだ!って感じかな。
だいたい、反対しているブサヨ連中っていっつも決まった連中だからね。
今までツイッターもやってたからほんと、久々のブログになっちゃったけど、
今日は、正に!日本にとって大きな展観期だと思うから久々にみんカラに戻ってきたってわけ。
ツイッター含め、俺も日本を担っていくのに頑張らなきゃって思うね!
Posted at 2013/11/26 21:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治など | 日記
2012年01月19日 イイね!

もっと冷静にやろうよ!

今日、原発の運転再開のストレステスト会議があったけど、
反対派が乱入して、なんか、会議がのびたらしいよね。
なんかさ、焦るのわかるけど冷静にやろうよ!って思うね。
山本太郎にも、おい、お前どうしたんだよって感じだしさ。
それに、こう言う運動してる連中って、なぜか、原発だけじゃなくて、
核兵器もダメっていうの多いじゃない。

これは、正に!背景にあるものが俺なんかが見ると、ある自称が繋がっているのが見えてくるんだよね。
まあさ、今日はあえてはっきり言わないけど、ある勢力の影もミエミエ(笑)
これからも要観察ってやつかな。
Posted at 2012/01/19 00:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治など | 日記
2012年01月16日 イイね!

オートサロンいいな〜

毎年この時期はオートサロンのレポートが、
正に!男にとっての楽しみだよね。
今回の女の子はWALDが俺のイチ押しかな!
網タイツだけどお下品にならないくらいに旨くデザインに取り入れてるのがイイ。
こういうSTYLEの娘なら連れて歩きたいって思うよね。
ほんと、やっぱ思うんだけど、モーターショーの女の子よりオートサロンの女の子がイイよな。
露出度もこの位で丁度いいんだ。

でさ、前に書いたけど、モーターショーの女の子はみんな、
やっぱり気取った感じだからね、
オートサロンを見習ってほしいよね。
集客したいなら、車にはちょっと露出度の高い女の子、っていう法則でいってほしい。
(これ、批判じゃなくて、提案ね、提案(笑)
つっても、カメラ小僧みたいなキモい奴らが集まるとウザいけどね。
対等にスマートな関係じゃなきゃね。

あー、地元でもやってくれねーかな。
Posted at 2012/01/16 23:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年01月06日 イイね!

ヒロシマ 過ちにスプレー事件

新年早々に色々と忙しいったらありゃしないぜ。
あまりブログかけなかったよ。
さてさせ、新年早々に興味深い事件があったんでここは書かなきゃってね!

広島の平和公演で石碑にスプレー事件あったらしいけど、
過ちは繰り返しませんってとこが塗られたらしい。
で、こういう時は、何っ?許せんっ!てのが実際、よくある反応なんだけど、
きっとそう思う奴等多いだろ?
それが正に!反日勢力の奴等や半島人勢力やらマスゴミに洗脳された反応なんだぜ。
まず考えてほしい。
あの公園の『過ちを繰り返しません』の過ちって何か?
そうきくとすぐに私達日本人が罪でしたぁ〜、侵略しましたあ〜って考えてしまうのが奴等の洗脳なんだ。
ほんと、こんなこと書くと、色々批難されるのわかっていてもあえて俺はいうよ、
目を覚ませってね。

ほんと、褒められた行為じゃないけど、
こんなんだからああいった奴等が出てくるんだ。
で、奴等の本音を一度考えてみようってね。
Posted at 2012/01/06 00:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 政治など | 日記

プロフィール

ういっす!shouei-s-motoです!スティングレーに乗ってます!よろしくっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.