• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

☆男だけの熱い一日☆

☆男だけの熱い一日☆ 11月23日(月)祝日、連休二日目、初日は六甲山へコペンの合同オフ会に参加してきましたが、翌日は愛知県から、お友達のkung-fuさんが奈良まで来られるということで大阪のコペン&アルファー乗りの、にゃんこさん(以後N子さん)と一緒に迎撃しました。

元々、kung-fuさんが奈良に来られる予定でしたが、仕事との連絡があり諦めていましたが前日に連絡があり急遽奈良に来れるとの事、コペンではなく、86で迎撃することに(=^・^=)

朝一、私おススメのモーニングを連れてってあげようと、葛城市にある「Cafeもんちっち」に行きました。










ここのモーニングセットは奈良県一美味しいと思いますが(^v^)


トーストモーニング&ミニオムレツ付き










そしてkung-fuさん待望の「ナナガン」へ行きました^m^

私は86を乗り始めて直ぐに来たのですが、半年ぶりです。





















N子さんも先に待ってくれておりご機嫌なピースサイン^^v









N子さんアルファロメオ156










kung-fuさんのS2000と86











三台交えて












時より日差しが出てきます














先日換えた柿本改マフラーもアップで














海側も好きなんですが倉庫の前も超お気に入り♪






































シュチュエーションが最高ですね(^-^)













S2000





































三台並べて















ここでポルシェに乗った初めてお会いした方達と車&撮影談議

あまりにもポルシェがカッコよすぎてついつい撮影♪





































ここでお昼になり、折角関西へ来て頂いたんでやっぱり関西と言えば「お好み焼き」を食べに行く事に!


関西では有名なお店に行き、美味しく頂きました(^v^)
お店を出るにあたり駐車場料金の事で関西人丸出しな部分が出てしまい、チョット得した気分!?(笑)になり、外を出ると小雨が^^;



ここで高速で移動をし、桜井市にある「長谷寺」へ向かいます。



夜にナイトアップされる為か結構観光客がおられましたね^^











































お土産屋を散策し、奈良の名産を試食したり買ったりで色気はありませんが(笑)男だけの楽しい一日を過ごしました(=^・^=)





カメラマンN子さん^m^










針テラスまで一緒に行き、帰りは見事に四日市渋滞にハマり、帰宅がかなり遅くなったそうです(>_<)

これに懲りずまた、遊びにいらして下さいね!

その前に犬山に遊びに行かないと(^O^)/


ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2015/11/24 14:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年11月24日 15:37
なははは(^O^)
どこぞで見覚えのある内装が真っ赤なGTSがwww

倉庫裏でカツアゲされまへんでしたか?
コメントへの返答
2015年11月25日 7:40
なははは??ご無沙汰しております(^u^)

ん?見覚えあるのですか?

オーナーさんは至って紳士的でイケメンでしたけど(^v^)

倉庫裏でカツ揚げ・・・そんなイベントが!
う~ん美味しそう(笑)
2015年11月24日 19:21
お尻のアップ( ´艸`)ムププ

その節は撮影ポイントをお教え頂き
ありがとでした┏○))ペコ
コメントへの返答
2015年11月25日 7:45
先日はお疲れ様でした!

3台のポルシェ・・・どれも魅力的でカッコイイですね♪

whiskyさんもポルシェ、特にリアが迫力ありますね(=^・^=)
タイヤも305の太さは凄いです!!

またお会いした際は宜しくお願いしますね!
2015年11月24日 19:44
昨日は一日お付き合いありがとうございました。
最高な一日になりました。

個人的には、86はお尻の方が絵になるなあとカメラ覗いていて感じました。かっこいいです。

手厚くお迎えいただきましたのでお返ししなくちゃね。
こちらにもぜひお越しくださいね〜。待ってます(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月25日 7:49
先日はお疲れ様でした!
心配していた雨もナナガンでは降らなくて良かったです(^v^)

私も86のリアは好きなんです(^v^)
またそちらにも遊びに行きますので迎撃してやって下さい(^O^)/

関西独特のザ!お昼御飯は堪能されたみたいで良かったです!
次回は電車で大阪の通天閣の下で串カツでも行きましょう!
2015年11月24日 19:54
こらこら〜
ZCCメンバー3人おったはずなのに、ワシだけ載せとるやないの…笑
コメントへの返答
2015年11月25日 7:52
あはははは^^;
たまたま、kung-fuさんの写真を撮らなかったので急遽出演して頂きました(笑)

急なお誘いを快く受けてくれてありがとね!

また地元の居酒屋「○かさ」に連れてってね(^O^)/
2015年11月24日 21:35
おお! 早速出てる・・・w
先日はありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2015年11月25日 7:55
あ!噂のカツ揚げ屋さん、おはようございます(笑)

先日はお疲れ様でした!
私はもう一台コペンを所有しているのですが、やっぱりポルシェのオープンカーは凄くカッコイイですね(^v^)

またお会いしましたら宜しくお願いします!
2015年11月25日 8:06
こちら方面に こられた時は
是非 ご一緒させてくださ〜い ( ´ ▽ ` )ノ

いや〜3台ともカッコイイですね〜
(´-ω-`)ウラヤマ~

私は コペン1台で頑張りま〜す ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
あ、若干1名箱替え ちゃった人いますが…


コメントへの返答
2015年11月25日 9:02
おはようございます(^-^)
男だけで、ナナガンで愛車を撮影しまくって、お好み焼きをオッサン3人でフーフーしながら食べて、見た目は本物の住職かと思われる犬山市のS2000乗りの方と大阪在住のN子さんと長谷寺に行き、歴史を勉強したりと楽しい一日でした(^^)
またそちらに行く際は和尚-fuさんと(笑)ご案内宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月25日 12:51
先日は有難うございました。
手の込んだ86、カッコいいです

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月25日 13:40
こちらこそ、先日はありがとうございました!

ポルシェ3台並んで凄くカッコ良かったですね♪しかも三台ともホワイトで♪

86に手を加えた部分、判って頂けて光栄です(^v^)

また同じ関西なのでお会いした際は宜しくお願いします。

プロフィール

「運転してて楽しい車 http://cvw.jp/b/1107246/46900831/
何シテル?   04/21 12:41
係長デス。鹿大国奈良の国からやって来ました。よろしくお願いします。 HNの「係長」とは本業でも「係長」をやっています。 割とそう呼ばれると親しみやすいので(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO マルチファンクションブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 18:07:35
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 13:01:29
ネット販売 86リヤガラスルーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 17:39:04

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
前から気になってたイタリア車🇮🇹アバルト595。買っちゃいました\(//∇//)\ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快適仕様に5AGSのワークスを購入しました。 今はワークスは生産中止になっているので ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
以前乗っていたノートNISMOが追突事故に遭い、あえなく全損で廃車。 ガレージの関係もあ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
86とコペンを降りてからのハイブリッドカーに転向です。 エンジンは電気を発電する為の物で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation