• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKI@184のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【T10ウェッジLEDバルブ】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:明るいツインカラーのT20(特にウインカー時)

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【T10ウェッジLEDバルブ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 15:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月15日 イイね!

関東三十六不動霊場納経帖その3

関東三十六不動霊場納経帖その3こんばんは☆

今日はお休みだったので先日の続きで千葉へドライブがてら、お寺巡りをしてきました。

この前は良い天気でしたが、今日はアクアラインガスってて景色が見えませんでしたorz

今日は房総半島を横切ります!
目指すはいすみ市にある34番札所の「聖王寺」さんです☆

到着☆

看板ニャンコがお出迎えしてくれます☆


早速お参りをしてからお札を頂きます。

さて相変わらず出発が遅く時間がないので次を目指します!
お次は35番札所の「大聖寺」さんです。



ここのお堂は重要文化財だそうです(ΦωΦ)

とても話し好きな奥様がお出迎えして頂き、うちの嫁様が30分くらい捕まってました(笑)

お参りを終えてお腹が空いたので食事を☆

ハマグリラーメン❗️
んーハマグリの入った塩ラーメンです☆
味は塩ラーメンです(笑)
写真は撮り忘れました(ノД`)

前回時間が遅くなり渋滞にはまったので、早目に帰路についたおかげで海ほたるまで順調に走れたので、少し海ほたるで遊んできました☆




夕日が綺麗でしたよ(*´艸`*)


アイスを食べてメロンパンを買って帰ります☆

ちょっと駐車場で📸
んー黒のセンターキャップ 良いな(ΦωΦ)✨






今日は34・35番札所でした☆


これで千葉県は終わっ・・・・あれ?関東三十六不動霊場?

(ΦωΦ)・・・・36は・・・

Σ( ̄Д ̄ )成田山❗️

最後に行こう・・・












Posted at 2017/11/15 22:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

関東三十六不動霊場納経帖その2

関東三十六不動霊場納経帖その2今日は千葉へドライブを兼ねて、以前にもブログにあげた関東三十六不動霊場巡りへ行ってきました。
行きは道も混んでいなかったのでアクアラインを快適に走ります☆

あっという間に到着。
第32番札所の「最上寺」さんです。


しっかりお参りを済ませてお札を頂きました☆

出発が遅く時間もあまり無いので次を目指しますが、お腹が空いたので休憩☆

「道楽園」でお寿司を食べました(*´艸`*)

美味しかったです☆
さてお腹もいっぱいになったので房総半島を南下し、次の目的地「大聖院」さんへ。


紅葉が綺麗な山の麓のお寺さんでした☆
本堂の裏へ回ると不動堂へ続く階段があります。

前回に比べたら楽勝です(笑)
登って振り返ると綺麗に海が見えました(*^^*)



こちらでもお参りを済ませてからお札を頂きました。

千葉はあと二箇所ありますが、今日はここまで☆
近くの道の駅「潮風王国」へ立ち寄って少し遊んできました。




広い公園が併設されているので、娘に少し運動をさせてから帰路につきます。

海を見ながらブランコ(*´艸`*)
帰りは恒例の木更津渋滞に巻き込まれましたが、楽しいドライブが出来ました(*^^*)


全部で三十六箇所ですが、今年中に回らなきゃいけないのに・・・・無理ですね(笑)




















Posted at 2017/11/12 22:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

山中湖OPM初参加&伊の蔵レザー訪問

山中湖OPM初参加&伊の蔵レザー訪問今日は初めてオープンミーティングに行って来ました☆

行きは中央道を雨が降る中順調に進み、あっという間に山中湖に到着。

ハイドラーがいっぱいです(笑)

しかし駐車場に入る2台手前で満車(T-T)

会場から少し離れた湖畔の空き地に駐車し会場まで歩きました(^_^;)

会場ではじゃんけん大会が盛り上がっており、早速参加しましたが惨敗(ノД`)

風邪気味の長女が愚図りだして手に負えない状況になったので、娘を抱えて傘をさしながらシェアラスターさんのプレゼントとプロスタッフさんの試供品を頂いただけで撤収してきました(ノД`)

写真を撮る余裕もなく・・・

途中ハイドラがフリーズして、再起動しようとしたらサーバーに繋がらないというハプニングのためハイタッチ数はあまり増えませんでしたが、ずっとハイタッチ画面なんて始めて見たので面白かったです(*´艸`*)

晴れてたらもっと楽しめたのになぁ・・・

会場を後にし、もう一つの目的地へ☆

伊の蔵レザーさんです(*^^*)
オーダーしていた物を受け取り帰ってきました☆
オーダーしたものは・・・









お財布でした(*´艸`*)
少し変わったお財布で表に小銭入れで、二つ折りになっており

開くとこんな感じ

マネークリップになってます☆

こうやって使います。
普段は長財布を使っていますが、このお財布はポケットに入るサイズで、少額の紙幣などを仕事中に持ち歩く時に使おうと思いオーダーしました☆
色は黒とチョコ色で、ステッチはオレンジです(*´艸`*)
キーウェアとお揃いなんですよ(*´艸`*)


いやぁカッコいい(*´艸`*)

伊の蔵レザーさんの商品は、いつも素晴らしいクオリティで大満足させてくれます(*ノ∀`*)

皆さんも機会があったら是非❗️

こんな感じで雨ですが楽しい休日を過ごせました(*^^*)

今日貰った物☆
シェアラスターさんの「ゼロプレミアム」

シェアラスターさんの
「シェアラスターループ」

PRO STAFFさんの
「CC water× GOLD」

Σ( ̄Д ̄ )この前当たったやつだ(笑)


スタッフの皆さんのおかげで雨の中でも楽しめました。
ありがとうございました(*´艸`*)



ハイタッチ670回(*´艸`*)凄いなぁ







Posted at 2017/10/15 19:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

CCウォーターゴールド モニターレポート

CCウォーターゴールド モニターレポートモニターレポートせよとの事ですのでレポートしてみます。

今回アルファードはコーティングしたばかりなので、この車に施工します☆


嫁姉のタント君です。

納車後ろくに洗車もしてもらえず、いつも木の下で青空駐車という過酷な駐車環境に置かれている車です(ノД`)

商品の中身はコーティング剤とクロスです。
まずはシャンプー洗車☆

今回のモニター商品と関係ないので一応モザイクを(笑)

シャンプー後のボディーにマスキングして比較してみました。
一度やってみたかったので(笑)
しかし見事に一切撥水も親水もしてませんね(ノД`)
施工は簡単☆
濡れたボディーに吹き付けてクロスで拭き上げるだけです。

施工後がこちら↓

左側がコーティング一回のみ施工☆
右側が無施工です。

乾いた状態で施工も出来るようですが、少しムラが出るので、黒いボディーには向いてないのかもしれません。

中々良い水玉(*´艸`*)



艶々になりました(*´艸`*)

この度はモニター当選させて頂きありがとうございました☆

撥水の様子がご覧になりたい方はパーツレビューへに動画を貼りましたので宜しければ(*・ω・)ノ







Posted at 2017/10/08 15:30:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@uuchi さん

お兄ちゃん初段合格おめでとうございます🎉


何シテル?   11/23 19:28
よろしくお願いします。 黒のゼロアスから平成26年10月5日アルファードタイプゴールド2に乗り換えましたヽ(・∀・)ノ ちょっとずつ弄っていこうかと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーステッカーを貼りました(*・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 20:41:02
FIELDOOR タイヤトート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 16:44:35
最近のプチ変~(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 03:46:13

お友達

基本的に友達になってくれるならどなたでもヽ(*・ω・)ノョ

特にいつもイイねしてくださる方、お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)
92 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 YOっkun.YOっkun. *
メタラーメタラー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ヴェルアイヤーヴェルアイヤー *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成26年10月5日納車。 タイプゴールド2のパールホワイトです。 奥様にバレないよ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
皆さん色々弄られてて勉強になります。 徐々に色々やってみたいなぁ(´ω`)と… あち ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
義父から専属メカニックを命じられたので登録します(*ノ∀`*) 壊したら怒られるので慎重 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.