車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:46 
@uuchi さん
近く通りましたがハイタッチ出来ませんでした(´Д` )
 03/26 18:58 
@TAKI@184 さん
圏央道の側で夕飯を食べてたのですが、チラッと見た時TAKIさんが通った後でハイタッチ出来たと内心喜んでたのでたのに…確認したら出来てなかったですね.°(ಗдಗ。)°.
次こそハイタッチしましょ!
吹き出しコメント嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
03/26 18:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日10:31 - 18:26、
96.64km 3時間58分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
03/26 14:17 
@uuchi さん
こんにちは☆
中々ハイタッチ出来ませんね(笑)
機会があれば「納豆食べれます」の吹き出しでハイタッチさせていただきます(*´艸`*)
03/26 13:07 
@ゆぴぴゆ さん
こんにちは☆
今日は嫁さんの姉妹も一緒なんで買い物が長くなりそうです(笑)
午後もよろしくお願いしますm(_ _)m
03/26 10:34 
これから先日行った入間のアウトレットに再び行きます(*ノ∀`*)
裾直しして貰ったズボンを受け取り忘れてた(ノД`)
 03/26 10:56 
@TAKI@184 さん、おはようございます(*^^*)それは雨の中大変ですね😣💦どうかご安全に!本日もどうぞよろしくお願い致します😊🍀
 03/26 14:14 
@TAKI@184 さん
こんにちわ♪
近くまでこられるのに…
私も買い物に出掛けてて離れた所にいます(;´Д`)
ハイタッチしたかったです。
03/22 21:52 
@アッキ-♪ さん
こんばんは☆
残念ですが、auも月末ですよ(ノД`)
解除は毎月1日まで我慢するか、GBを購入するかですね(ノД`)
 03/22 22:07 
@TAKI@184さん<br /> こんばんは♪(。^_^。)
えぇ~そんなぁ~・゚・(。>д<。)・゚・
まっ! いっかぁ~♪(笑)
03/22 20:30 
@uuchi さん
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
仕事の後の一杯は格別ですね(*´艸`*)
ご自宅までお気を付けて☆
 03/22 20:35 
@TAKI@184 さん
こんばんわ♪
ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
仕事終わりの一杯は格別ですね(。-∀-)ニヒ♪
家まで気を付けて帰ります( ´ ▽ ` )ノ
03/22 19:32 
@uuchi さん
愛知出張お疲れ様ですm(_ _)m
入間のアウトレットは子供が遊ぶところがないから、娘はずっと走り回ってました(笑)
パパは買い物出来て満足です(*´꒳`*)
03/22 14:03 
@ゆぴぴゆ さん
こんにちは☆
今日は休みなので通勤バッグを探しに来ています(^-^)/
午後もよろしくお願いしますm(_ _)m
03/22 13:31 
入間アウトレットなぅ(*´꒳`*)
 03/22 13:52 
@TAKI@184 さん、こんにちは(*^^*)今日はお休みですか〜😊姫ちゃんも楽しそうですね🎵お仕事疲れをリフレッシュ出来ると良いですね🍀午後もよろしくお願い致します😊
 03/22 17:19 
@TAKI@184 さん
こんにちわ♪
すぐ近くに来てたんですね♪
でも私はまだ愛知県にいますが…(;´Д`)
娘ちゃんの楽しそうな姿に癒されました(♡ˊ艸ˋ♡)
03/19 20:01 
@uuchi さん
確かに時間が合えばハイタッチ出来てましたね(>_<)
機会があればハイタッチしたいですね(*´艸`*)
 03/19 20:18 
@TAKI@184 さん
お互い同じ方とハイタッチしてますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
次こそは是非ハイタッチお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03/19 19:57 
@uuchi さん
こんばんは☆
そうだったんですかΣ(*゚д゚*)ハッ!!
今日は高尾の陵南公園って所に散歩に行って来たんです☆
小さいけどのんびりした良い公園でした(*ノ∀`*)
何故か木と戯れていました(笑)
 03/19 20:13 
@TAKI@184 さん
陵南公園ですね( ..)φカキカキ
今度行ってみます♪
娘ちゃんの姿に癒されました(〃ω〃)
03/19 15:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日08:15 - 15:30、
54.30km 4時間21分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
 03/19 19:50 
@TAKI@184 さん
こんばんわ♪
アイコンお見かけしてました(。-∀-)ニヒ♪
私がもう少し早く出発してればハイタッチ出来きたかも。゚(゚´ω`゚)゚。
03/19 13:05 
@ひからせ屋@アルテ さん
おめでとうございます🎊
娘さん頑張りましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 03/19 13:20 
@TAKI@184 さん、ありがとうございます‼
夏休み後にワンランク上の学校に行きたいと言い出して親としてはドキドキでしたが本人なりに頑張ったんじゃないでしょうか(^^)
親子共々ホッとしてます。。。
03/15 22:37 
@アッキ-♪ さん
こんばんは☆
もう少しでもう一人家族が増えるので、お父ちゃん頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/15 22:37 
@KGO さん
慣れるまでシンドイですよね(>_<)
人間関係もあれですし(´Д` )
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/15 21:13 
@ゆぴぴゆ さん
こんばんは☆
早く仕事の要領を掴んで慣れたいです(>_<)
みんカラ率が下がりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
03/15 19:37 
@uuchi さん
こんばんは☆
慣れて仕事の要領を掴むまで疲れますよね(>_<)
uuchiさんはもう慣れましたか?
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 03/15 19:49 
@TAKI@184 さん
少しは慣れてきましたが、まだまだ覚える事が多くて苦戦してます(;´д`)
お互い仕事頑張りましょう!( •̀∀•́ )✧
03/15 19:07 
仕事で部署が変わりました。
まだ慣れなくて疲れるなぁ(´Д` )
 03/15 19:14 
@TAKI@184 さん
こんばんわ♪
お疲れ様です┏Ф〝ペコッ
私も昨年末に部署が変わったのでお気持ちがわかります。
慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいm(_ _)m
 03/15 19:51 
@TAKI@184 さん、こんばんは(*^^*)お疲れ様ですm(_ _)mそうだったのですね〜😖慣れるまで精神的にも疲れますよね😣頑張って下さい🍀わたしも異動が多い業界なので、少しは分かるつもりです。
 03/15 21:53 
@TAKI@184 さん
仕事なれるまで大変ですね(´×ω×`)
僕も去年の末に異動があってしばらくしんどかったです( ´Д` )
 03/15 22:33 
@TAKI@184さん<br /> こんばんは♪(*^^*ゞ
慣れるまで大変でしょうが、お父ちゃん頑張って下さい♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/14 18:31 
@のっぽ.さん
おぉぉ(*´艸`*)
マフラーですか❗️
 03/14 19:00 
@TAKI@184 さん
マフラーっす!
自分でやると楽しいです。(。・・。)♡
プロフィール
「@uuchi さん
近く通りましたがハイタッチ出来ませんでした(´Д` )

何シテル?   03/26 18:46
よろしくお願いします。 黒のゼロアスから平成26年10月5日アルファードタイプゴールド2に乗り換えましたヽ(・∀・)ノ ちょっとずつ弄っていこうかと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDドアハンドル取り付け #スライドドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:11:21
LEDドアハンドル取り付け #フロントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:59:24
トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 08:48:02
お友達
基本的に友達になってくれるならどなたでもヽ(*・ω・)ノョ

特にいつもイイねしてくださる方、お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)
79 人のお友達がいます
絶望ビーリー絶望ビーリー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
wakana.wakana. * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 道楽男道楽男 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成26年10月5日納車。 タイプゴールド2のパールホワイトです。 奥様にバレないよ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
皆さん色々弄られてて勉強になります。 徐々に色々やってみたいなぁ(´ω`)と… あち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.