• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃ王のブログ一覧

2015年12月16日 イイね!

ご無沙汰になってしまいました^^

ご無沙汰になってしまいました^^ 長らくほっといてしまっていたみんカラ。

今年の4月にエスカレードを後輩に譲り、2015エスカレードを購入しました。

NEXT NATIONのエアロ、レグザーニ26inchホイール、strutのグリル、ワンオフマフラー等

カスタムしてただ今8000km弱。

快調です^^
Posted at 2015/12/16 13:33:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

ピットアウト☆

ピットアウト☆ ちょっと前に10日間ピットインしてました☆

 今回はヘッドライトの交換、トゥフック交換、ワイパーアーム交換、ホイールコーティング、エンブレム再イン

ストールです。

 前回の入院で凹みも直し、交換する物は交換し、コーティングもしたおかげで全体にピカピカに仕上がったので

、逆にブラックメッキ加工したヘッドライトが古いのもあり、悪目立ちし更に殻割り後の処理がよくなかった

のか雨が降ると中で曇るようになっていたので思い切って交換してもらいました。

 そしてワイパーアームも塗装がはげていたので交換をお願いしました。

トゥフックは一年前に購入していたのですが、自分ではできずそのままにしていたのでそれもお願いしました。

 あと、monaさんから譲って頂いたホイールもコーティングをお願いしました☆

おかげでピッッッッッッカピカです!

 QUAD DRIVEにお世話になりっぱなしですが、本当に満足できます☆

あーーーテンションあがります〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Posted at 2013/02/09 00:23:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | エスカレード | クルマ
2012年12月27日 イイね!

退院☆

退院☆ ひっさびさのブログ更新です。

 こないだ、右後ろをこすってしまいQUAD DRIVEさんへ入院してました。

その際、以前から気になっていた箇所のリペアをお願いしていました。

それから、monaさんからホイール&タイヤを破格で譲って頂いたのでその装着もお願いしました☆

以前より26inchは車体に負担をかけると聞いていたのと、タイミングがあったので

お願いしました!!

 あとコーティングとフロントスポイラーの塗装もお願いしました!!

その出来映えに感動!!

 QUAD DRIVEさんは本当にプロで意識もすごく高く仕上がりに感動を覚えます!!

もーとにかく色々格段によくなっていて感謝です!!

 monaさん、ホイールありがとうございましたぁ!!

テンションあがりまくり〜〜〜〜〜!!

Posted at 2012/12/27 01:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスカレード | クルマ
2012年04月02日 イイね!

ついに☆

 エスカ、二ヶ月近くの入院を経て

本日退院しました☆

 monaさんにご紹介いただいたQUAD DRIVEさんに

点検して頂いた結果、ものすごく悪い状態でした。。

 3桁に届きそうな見積もりに色々悩みましたが、相談した結果

エスカを購入した時期と期間を考え、ちゃんと直して乗ることに決めました。

ものすごく親身になってアドバイスして頂き本当に安心してお任せすることができました☆

 2ヶ月近く代車で過ごしたので、久々のエスカはやはりでかいな!って思いました^^

カスタムではないので目に見えるような変化ではないのですが、快調なのはわかります!!

 信用できるQUAD DRIVEさんに出会えた事に感謝です!

monaさんありがとうございました☆



Posted at 2012/04/02 23:13:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

久しぶりに☆

 かなりブログ、放置してしまいました。。

ただ今僕のエスカ、

大手術中です。。

 購入したお店に不安があったのとちょっと不具合があったので

前々からmonaさんに相談させて頂いたりして、QUAD DRIVEさんにお願いしました!

そしたら、出てくる出てくる!!!

 乗り換えも考えました。

が、やはりしっかり見てもらって乗りたいと思いました。


 しばらくの我慢。


そういえば今日うちの近所の甲州街道でA-suvt/Cのステッカーを貼った黒のエスカが

僕の前を走ってました☆

僕は代車で走行中だったのでコンタクトとる術もなく、、、

どなたか存じませんが、はじめてステッカーを見て僕も欲しいと思いました^^




 


Posted at 2012/03/11 22:41:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひさびさに。

何シテル?   12/16 21:03
 やんちゃ王です。 ちょっとづつカスタムできたらなぁと思っています☆ いろいろわからない事あるのでみなさん、教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MY14?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 21:58:54

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
キャデラック エスカレード07yを購入しました☆
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
快調です^^
ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
エスカレードの前に乗っていた車です☆ カクカクしてて大好きでした!
クライスラー PTクルーザーカブリオ クライスラー PTクルーザーカブリオ
黒です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.