• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

テニス再始動

テニス再始動 天気が良かったので、テニスをしました。
これからは、時間を作って、週1くらいのペースでテニスをしていきます。
仕事が忙しくなる前の、今の時期しかできないので、頑張って練習します。

そうそう、10ぶりくらいに新しいラケットを、買いました。
あ、そのラケットは、10年くらい前のモデルですが・・・。
ふと、新しいラケットが欲しくなり、調べてみると、いろいろなラケットが出ていて、何がなんだかついていけない感じ。
で、ヤフオク見てたら、よさそうなラケットが、ありえない値段で出ていたので、
遊び半分で入札したら、買えちゃったのでした。

仕事以外の時間を持つことは、とても大事。
テニスコートに立って、強い日差しの中、風を感じると、今しかないこの瞬間がとても愛おしく思えてきます。
人の幸福感を決める要因は、社会的な関わりの多様性だと聞いたことがある。
ほんの短い時間でも、テニスコートに立つと、学生時代と変わらぬ、ただひたすらボールを追いかけるだけの自分がいる。この開放感が、生活に充足感をもたらしてくれる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

shanpoojpです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーテン!カーテン♪vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 18:28:29
フロント997計画 進行状況(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 15:16:23

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911に乗っています。
ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
フリードデビューしました。 人生は初の快適志向車です。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.