• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

わらしべ長者とは私のこと!ゲット!

子供が寝ないので、お父さんのほうが先に寝てしまうこのごろで、久しぶりにPCの前に座っています。

先週の金曜日、会社の懇親会のブログアップしました。

懇親会の内容はまあ大して面白くもなかったのですが、催しもので恒例のビンゴ大会がありました。

クジ運はあまり良いほうではないので期待せずに参加していると早めにビンゴしたので、「ヤッター」と思って舞台に行き、そこでまたクジを引いてあたったのはなんとチョコレイト(;一_一)

まあ、こんなもんかと思っていましたが、同じ卓の女子が私のビンゴ景品を見て「いいな~チョコ♡」とほしそうな眼差しで見ているので「どうぞ♡差し上げます!」と言ってあげたら「ありがとうございます!」貰うのは悪いので私のものと交換しましょう!とLEDランプ(手動巻きの非常時用のもの)を頂きました。

これはラッキー!前からほしかったと思っているとそこへ別からの眼差しが…その商品を狙っている人物がおり、しぶしぶ交換に応じ私の手元には「エメマンのジャージ」がある状態でした。しかしこんなものはほしくない!

宴が終了し、荷物になるジャージを持って帰り支度をしていると、「すいませ~ん!」と声を掛ける人物が…

「何?」というと「そのジャージ…ほしいんですけどダメっすよね」という若手!

「何?こんなものほしいの?いいよあげるよ!それとも君のあたった物と交換しようか」と冗談で言ってみたら「こんなんで良ければ…」と差し出したものはなんと



「プラズマクラスター(車内用)」\(◎o◎)/!

「い…いいの?…」

前からずっと狙っていた車用プラズマクラスター!ゲットじゃあ~\(~o~)/

と心で叫びながら平然を装って帰ってきた私でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/11 11:37:04
おぉ~、凄い事になってるじゃないですか目がハート

日頃の行いが良かったんですねウィンク
コメントへの返答
2012/02/11 14:01:29
こんち!

イヤ〜日頃の行いはそんなに良くないんですけど(^^;;
このところ、悪いことが続いていたので、その埋め合わせって感じですかね(^ー゜)

些細な事ですけど嬉しいです。
2012/02/11 22:00:30
こん〇〇わ☆彡

チョコがプラズマクラスターってすごいっすねぇw(°□°)w

Kaztatu号は車内の空気メッチャ綺麗になりますねv(´∀`*v)
コメントへの返答
2012/02/11 22:10:30
こん※※は(^∇^)

プラズマクラスター…効果はよくわかりませんが、子供のため、そして私も花粉症なので、ず〜〜〜と嫁に「アレ、良いんじゃない??」と交渉していました。

ゲットして来て早速車に装着すると、嫁が「いいんじゃない〜♡家の分も買おうか〜」なんていきなり前向き( ̄ー ̄)
前から言ってたじゃん〜(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、ヨコハマのアンパンマンミュージアム付近駐車場で出会ったVOXY‼︎
誰のでしょうか?
何処かで見たことのあるカッコイイ車なのですが…」
何シテル?   02/28 22:04
Kaztatuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

素人目の私がこんなになれたのはみんカラのおかげです。
さらにいろいろな方と交流したいので是非お気軽に♪(v^_^)vお友達になりましょう😉
91 人のお友達がいます
シロンシロン * たくNOAHたくNOAH *
ガス屋じゃないですガス屋じゃないです * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
シルシル ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー ZS 煌IIに乗っています。(MC前ですが…σ(^_^;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.