• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゃんゃんLIFEのブログ一覧

2013年02月21日 イイね!

教えて下さ~い

教えて下さ~いこんばんわ!

最近は彼女のラパンをF車高調試着して見ました(^-^)/
なかなかかっこよくなりました!!
まだまだ落ちます(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!日正タイヤじゃないですよ(笑)
これからとりあえずラパンをちょこちょこっとしていこかな思います(^-^)/



是非教えてほしいんですけど…

ワゴンRMC前期のホーシングって
ラパンHE21Sに流用ってできるんですか?


教えて下さ〜い( ;  ; )

Posted at 2013/02/21 20:50:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月17日 イイね!

おめでとう!


みなさん!
明けましてぉめでとうございます!
まぁ遅くなりました…



最近彼女がラパン買ったんで
リアの車高調探してます!
できればバネも(=^x^=)



誰か
余ってる、
使わない、
いらなくなった、
売り手を探してる、
などの
ラパンにつく、
固着、抜けのない
短く、落ちる乗り心地のいぃ
リア車高調ありませんか?

まぁ条件は別に気にせんでえぇんで
誰かいましたらコメントなりメッセージで
連絡くれたら嬉しいです(=^x^=)

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ではみなさん、
よいお年を!




Posted at 2013/01/17 11:19:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

どーも(=^x^=)



さきほどは
ハースさんと電話してました(=^x^=)

非常に尊敬してる(笑)

ぜひ足廻り、エンジン廻りもっと勉強させて貰いたい。笑



夢膨らみます!


何から手をつければやら、、、




まぁ最近彼女が
ラパンを買いました!

H19年式 HE21S 後期 NA
最終型
走行5万
検2年付き


で61万!
安いんかな?
やすいでしょーーーおそらく(笑)



もちろんいぢっちゃいます。笑

F車高調わ買いました!

一度乗ってみたかった、見てみたかった、
あじわいたかった

326Powerの車高調!

落ちすぎでいろいろめんどくさそうやけど、
まだ遠い話(笑)

まずは自分のを納めたい。

頑張ります。勉強します(´Д` )



あ~ー~



















いいな。






ヒドラ6.5j………笑
僕もしたい……笑






エンジンあげも~~~~


Posted at 2012/12/07 22:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

久しぶりです!


みなさん久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ネタが全然なくて書けませんでした(/ _ ; )


まぁ今日もないんだけどね、、笑

3ヶ月くらい前に、
たまたま下取りでついてきたので
手に入ったホイール(^-^)/
OZヒドラ〓

前後7Jはやっぱり厳しいかな?笑

リアは前回のんも7jだったけど
OZに替えてからインナー干渉がほとんどってゆーてもえぇくらいなくなりましたね(^-^)/

まぁ今年目標にしてた事は
来年だね。

あ、
OZ履いたら、ハー◯さんとかぶっちゃいます。すいません(/ _ ; )笑
許してください!気に入ってるんで、、、
んでもって車体もブラウン系にだいぶ前から思ってるんです。笑
真似してるわけじゃないんです。
僕なりの好みで作りたいだけです。笑



ってことでいまコツコツお金貯めてます(^-^)/
来年に向けて( ̄ー ̄)えへ

来年は本気ですよ!ぇ

来年こそは、






来年こそは、


2月頃には、


きゃは\(//∇//)\

リメイクしますよ!

日本一のライフ目指したい(笑)
無理だね。




ヘッドライトなんやけど、
プロジェクター暗いね。
Hiも欲しい。
二つ目にしたいけど、
簡単にできるのか。


ざっと来年の内容を



車体から替えるかも
足廻り全て作り直し
全塗
前後フェンダー純正型ちょい出し
OZ補修
ワンオフヘッドライト
ワンオフテール
マフラー4本出し
エンジン上げ



ツライチかツラウチどっちにするか
最近迷う日々です。
ツラウチならパツパツのツラウチでいきたいしなぁとか思いつつあります。



そんな気が早い僕です( ̄ー ̄)

みなさんに質問\(//∇//)\


教えてください!


エンジン上げって簡単なの?

JB12とJB34ってエンジンの高さ、腹したの高さって違うの?

わかる方教えてください(^-^)/


では!


まとまりのないしょーもない
記事を最後までよんでいただきありがとうござぃました\(//∇//)\













Posted at 2012/12/03 15:01:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月17日 イイね!

夢見てますwww


あーーーー











もっ"




車高調欲しい。



もちろん日正タイヤさん?笑


でも326さんも考えてる~

どっちがえぇですかね?(´Д` )



ロアアームも加工していただきたい、
ホーシングも加工していただきたい、
ブラケットも加工していただきたい。

お金がないよーーーー、

フェンダーも直さないと。
ついでに全塗装もしたい~。
マフラーも左右四本出ししたいし~。


そんな妄想ばっかりしとります(´Д` )笑


いつなったら現実になるのでしょーか(´Д` )笑


現実になるのか、笑




予定では来月かと、、
見積次第かな?(^-^)/


まぁ全塗装とフェンダーは最後かな?



ってことで
妄想ばっかりですんません。
現実味がありませんね(笑)(笑)


そんときはよろしくお願いします(。-_-。)
Posted at 2012/10/17 17:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フロントのアライメント調整がく~(落胆した顔)
何シテル?   06/01 17:21
JB1 LIFE歴11ヶ月です 極低極めます! まだまだ極低じゃなぃけど これからもっといぢって行きますのでJB1 LIFEについて詳しいかたよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

主にJB1 LIFE好きのみなさん
よろしくお願いします!
44 人のお友達がいます
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) 完熟ライフ完熟ライフ
つっか☆つっか☆ みつや♪みつや♪
かいチャンかいチャン yamatch!yamatch!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現:純正バンパー 元:モードパルファムフルエアロ ワンオフヘッドライト LED,日産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.