• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

タイトル思いつかないよ笑

タイトル思いつかないよ笑

こんばんわ(^O^)

最近くるまいぢってません(-.-;)
なんもしてません。

今の足回りに
モードパルファムのリアがどうか試したくらいかな?写真みてください!
マフラーはつけてませんけどo(^-^o)


ドレフェス行きます!
僕的の気持ちで言うと
エアロレス<モードパルファムフルエアロ
て感じかな?
まぁ所詮、、、笑

みなさん声かけてください(´Д`)
しゃいなんでよろしくです

つか金ないよ笑
やっぱ学生で車いぢってくのは
金銭的にOUTやね(-.-;)
でも自慢(笑)
外装全部で10万くらいしかかかってないよ*嬉


とりあえず今
彼女のラパンの車高調探してる!
誰かわかる人?
5万くらいでどこの車高調で
どのくらい落ちるっての知ってる人は
コメントかもんです!!!!
お願いします。


あと連絡です
28日の夜8時すぎあたりから
ガレージファイナル主催の集まりが
三重県の伊賀P上りであります!
決まったメンバーとかだけでなく幅広く
集めております!大阪府和歌山奈良三重県京都などから約100台近くは
集まるそぅなんで是非みなさん
足をはこんで車の和を広げましょ!

とのことです(笑)


ではでは
コメントよろしくです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:55:05
そのうちエアロ短縮ですか?(゜▽゜)

自分のパルファムわ短縮加工してます♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:56:55

短縮しますハート

何センチ短縮してます?
2011/05/26 18:58:50
だいたい5センチくらいだったかな~(゜Q。)

これからまたさらに短縮しなきゃリア付けれないっす(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 19:06:09

5センチも(´Д`)!!!!!!

次はプラス何センチ短縮するんですか?
2011/05/26 19:13:26
今年仕様に15インチにして30ミリ上げアクスル出来たんで、ちょっとっすね♪

自分のライフの足周りわフレーム切り上げてるんで♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:22:01

なるほど猫2!
ピンクのアクスル$

フレームと言うと?
インナーですか?
2011/05/26 19:27:09
フレームわフレームですよ♪笑

想像に任せます(゜▽゜)笑

下げるためにわ何でもありっすよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:12

なるほど笑
想像と言う名の妄想←でもしときますわウッシッシ
2011/05/26 19:57:16
ばっちり決まってますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:16

ほんまですか目がハート?
ありがとございます(^O^)

これでドレフェス関西ライフ部門1位も
ゆめじゃ、、、
夢ですわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントのアライメント調整がく~(落胆した顔)
何シテル?   06/01 17:21
JB1 LIFE歴11ヶ月です 極低極めます! まだまだ極低じゃなぃけど これからもっといぢって行きますのでJB1 LIFEについて詳しいかたよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

主にJB1 LIFE好きのみなさん
よろしくお願いします!
44 人のお友達がいます
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) 完熟ライフ完熟ライフ
つっか☆つっか☆ みつや♪みつや♪
かいチャンかいチャン yamatch!yamatch!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現:純正バンパー 元:モードパルファムフルエアロ ワンオフヘッドライト LED,日産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.