• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cret

「@MarkT さん
ワタシは130iに乗り換えて再び595コンペに乗り換えるとき、自宅の駐車場までディーラーの店長が運転する595を先導したら、バックミラーに映るアバルトの背後への迫り方で加速の良さを実感しました(^_^)」
何シテル?   11/14 11:05

お友達

アバルトのオーナーの方に限らず、これまでの車暦も含めて、車バイク問わず乗り物の好きな方とお友達になりたいです。(みんからですから、当然ですが^_^;)
私はBMWのR75/5、R100RSツインサス、ブリヂストン350GTRに乗っています。
気軽に、メッセージを送ってください。
33 人のお友達がいます
MarkT

MarkT *

T.BASE

T.BASEみんカラ公認

彰さん

彰さん

ハミP

ハミP

ユカタン

ユカタン

IORI    A

IORI A

噴式オヤジ

噴式オヤジ

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

hiro_130

hiro_130

ファン

7 人のファンがいます

クリップ

クワイフ Quaife LSDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 22:47:04
クスコ アジャストナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 22:46:28
QUAIFE LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 22:41:51

グループ (2)

BMWおたっきーず!(348)

BMWおたっきーず!(348)

BMW OHV(1)

BMW OHV(1)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,ファッション,ショッピング,語学
自己紹介cretです。よろしくお願いします。
バイクも車も好きです。晴れているとついバイクに乗ってしまいます。
欧州車FF2boxマニュアル車ばかり乗り継いで来ました。その中でもアバルト500は運転が刺激的で楽しいので今までより走行距離が増えました。
始めて所有した車がAE86トレノ2ドアGTアペックス白黒でした。

2014年2月 追記
トヨタから久々にFRスポーツの86が発売され、アバルトの車検が来たのを機会に思い切って買い換える事にしました。
初めての水平対向エンジンのフィーリングはなかなか気に入っています。


2014年12月30日 追記
86GTが納車されて1年経ってませんが、あちこち不満が出て来て、いろいろやるとお金がかかりアバルト500と比べて燃費と加速が劣ることなど我慢が出来なくなってしまいました。最初はアバルトに返り咲きを考えていましたが、追金が多いのと今しか乗れない車と言う事を重視してアウディTT1.8ターボクアトロMTかBMW130i MスポーツMTに絞り込みました。この2台を見てみてダメならアバルト595コンペにするつもりでした。

130iは車検残が有ったので試乗出来一発で気に入りました。NA3リッター直6エンジンに惚れました。走行も3万5千キロ弱で程度が良かったです。
アウディ見ないで決めました。


2016年6月20日 追記
12ヶ月点検を受け、130iのタイヤ交換時期が来て、この際脱ランフラット化とホイール軽量化を図り出足の鈍さを解消しようと色々カスタム計画を立てましたが、やりたい事を全部やろうとするとかなりの費用が嵩むため、深く検討した結果以前乗っていて好きだったアバルトに返り咲く事になりました。あちこち沢山の車両を検討し130iの良さも再確認した上で、やはりアバルトにもう一度乗りたいと思い決断しました。

今回は当時無かったアバルト595コンペティツィオーネのマニュアルです。最初から豪華装備ですので買ってからやることはほとんどありません!
    登録日 : 2011年05月18日

愛車紹介

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) BMW R75/5
ブリヂストン ブリヂストン350GTR BMW R nineT

最新 ブログ

トゥインゴGTがついに! (0)
LSDが付いただけにしては高過ぎないか? (2)
愛車と出会って1年! (0)
メンテナンスパックからワイパーゴムが消えていた (0)
無印595について (0)
久しぶりのフィアット&アバルト本 (0)
明るすぎるLEDルームランプ (0)
R nine T用純正ヘッドカバー (0)
一括返済したはずのバイクのローンが! (1)
R100RS初期型と出会って2年! (1)

最新 パーツレビュー

ROSSAM F4250 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
RECARO RS-G ALCANATARA Version [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
A.TRUCCO サベルトシート用ローポジションアダプター [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
ユザワヤ レザークラフト用革ひも [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
ASSO INTERNATIONAL ino la design アルミキーカバー [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)

最新 整備手帳

ラゲッジルームランプLED化 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
ルームランプLED化 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
アディショナルLED(リアハッチ)取付 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
アシストグリップ装着 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)] (0)
純正マフラー加工 [ハーレーダビッドソン ロードグライド] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 1シリーズ ハッチバック
BMW / K100RS
BMW / K1200GT

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.