車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月18日 イイね!
‪営業案内‬
‪明日19日午後から営業します‬

‪20日火曜‬
‪29日木曜‬
‪31日土曜‬
‪1月1日日曜‬
‪お休み致します‬

‪よろしくお願いします‬

Posted at 2016/12/18 22:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月15日 イイね!
今年の秋は雨が多かった
やっとオープンの季節ですな



Posted at 2016/12/15 00:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月14日 イイね!
Gクラスというよりもゲレンデヴァーゲンですな 本当にミリタリーです
ヘリで吊り下げる為のフックが付いてます
フォグも上に光が行かないようになっているし もちろんエアコンなんか無しです
イカすぜ



Posted at 2016/12/14 23:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
‪アザセボラ 移転します‬
‪移転先は久連(くづら)という所です‬
‪詳しくは未定ですが‬
‪年明け頃から営業すると思います
よろしくお願いします‬


Posted at 2016/12/12 00:32:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
散々な2週間であった
スマホ落としたら 一撃で即死iPhone買い替え
iCloudでバックアップとは言っても自分で設定しなければならない事が結構あるし

iPhoneがようやく使えるようになったら 自分がマイコプラズマにやられて寝込むし お役所関係もやらねばならないし
もう踏んだり蹴ったりだ
Posted at 2016/11/22 01:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「‪こんな日でもヒヨドリがやって来た‬
‪大変だな おまえも‬」
何シテル?   02/20 15:51
アザセボラというCafeをやってます 店から富士山がキレイです 沼津のGTromanの舞台であろう道を探したりしてます 車好きではありますが詳...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成13年式 90395キロ AT ターボ無し 車検が付いて33万円 どうでしょうかね
トヨタ コロナ ころなさん (トヨタ コロナ)
縁あって、前オーナー氏から託された ころなさん 結局2年足らずでGive up 元のオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.