車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 16:01 
‪明日 久連店の作業があるので 午後からの営業になります‬
03/18 01:25 
‪21日火曜と22日水曜 休業になるかも 久連店の作業の予定です‬
03/17 11:12 
‪今日はこちら 東部総合庁舎‬
03/16 22:41 
‪明日 保健所に行くので 午後からの営業になります‬
03/16 17:30 
‪最近 自動車よりエアープランツや食虫植物の方に興味が向いている みうらじゅん氏みたいに私もおばちゃん化が進行しているのであろうか‬
03/16 16:53 
‪確定申告と組合総会が終わったので心安らかにハエトリソウの世話が出来るのう ってのんびりしてる場合では無い久連店を急がねば‬
03/15 15:41 
@2lew もう完全な雲に覆われとります
03/15 09:52 
‪雪化粧の富士山 とてもきれいです‬
‪絶好の会議日和だよ‬
 03/15 14:12 
この時期に白い富士山いいですねー。朝は見えましたが、今は見えません。@アザセボラ
03/14 15:57 
‪目がイイ感じに血の色になってました イケメンにぃちゃんならヴァンパイアコスでもしようかってくらいに‬
‪とっとと医者に行こう‬
03/13 00:19 
‪今週の水曜日‬
‪商業組合総会の為にお休みいたします‬
‪その準備の為に明日 明後日と半日くらい店を開けられません‬
‪トホホ‬
03/03 23:44 
‪風邪をひきました‬
‪明日 お休みいたします‬
03/02 10:59 
‪今日は業者さんが来てます‬
‪床にコンクリをうちます‬
03/01 21:40 
‪今日は久連店の作業‬
‪ようやく片付いた これから壁 床 厨房等々 保健所の認可もあるので久連店の開店は3月の下旬か4月になりそうです‬
02/28 16:54 
‪屋根の修理‬
‪治したそばから壊れるのさ‬
02/28 14:23 
‪道路の脇に溜まった土の除去作業が始まった ‬
‪結構大掛かり お陰で道が1m位広く使えるようになります‬
02/27 23:44 
‪今度の水曜日 午後からの営業になります‬
02/25 02:33 
@ま@とり 歩いて行ける範囲のアチコチに転がってました
02/23 18:19 
‪雨のせいで道路に石がコロコロ転がって来よるわ‬

‪こいつをどかすのは運動不足に私にはきついです‬
 02/23 19:39 
けっこう大きいですね(@_@;)お店の近くですか?
02/23 15:13 
富士山が見えて来ました
02/23 10:19 
‪風が無いだけましだけど すごい雨だ‬
‪飛沫が予想以上なので 店内にかなり飛び散る‬
‪屋根に穴が開いているのがそもそも間違いなのだな‬
プロフィール
「‪明日 久連店の作業があるので 午後からの営業になります‬」
何シテル?   03/23 16:01
アザセボラというCafeをやってます 店から富士山がキレイです 沼津のGTromanの舞台であろう道を探したりしてます 車好きではありますが詳...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成13年式 90395キロ AT ターボ無し 車検が付いて33万円 どうでしょうかね
トヨタ コロナ ころなさん (トヨタ コロナ)
縁あって、前オーナー氏から託された ころなさん 結局2年足らずでGive up 元のオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.