• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いろみのブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

思わぬクリスマスプレゼント

思わぬクリスマスプレゼント



ちゃぉ♪

久々に更新しちゃいましたぁ。

昨日はね

偶然的な必然的だったのかなって

思わせる出来事があったから。。。




本当にたまたま色々な事が重なり

それがきっかけで

ステキな人に出会える運命を与えて貰えた日。

今年最後にこんな事があるなんて

本当にサンタからのクリスマスプレゼントです。

まぁ~私にじゃなくってパパにw

でも、パパのあんな表情見るのは久々だった。

とっても生き生きしてて

この人にとってカーオーディオって

私が許せる愛人的な存在なんだなぁ~

と感じる時間でした。

そんなパパを見れて私も本当に嬉しかった。

サンタさん思わぬクリスマスプレゼントをありがとぉ☆



Posted at 2013/12/23 10:25:07 | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

夏



ちゃぉ♬

毎日暑いなぁ~

でも

夏バテもしないから

食欲もあるし痩せないけどねw






そぅそぅ

この間ね

花火大会があったのぉ~

現地には行ってないけど

ベランダから眺めて見たよん(*´ω`*)

添付画像が悪いんだけど。。。。

お花が咲いたように綺麗だったぁ~

夏の風物詩だねッ!



Posted at 2013/07/29 13:36:34 | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

今日も一日が終わる

今日も一日が終わる




ちゃぉ♬

今日も

昨日と同じくらいに

青空な一日だったよぉ。



お仕事に自転車をこいで行くんだけど

風を切って

青空を感じ深緑を感じ

川の流れを感じ心地よぃ時間w

そんでもって

明日はお仕事お休みなのだぁ~(*´ω`*)

のんびりしちゃぉうかなw

、、、なんて言ったらパパに怒られちゃうね

だって日頃からのんびりしてんじゃん・・・ って

ププ

のんびりが好きなんだもん♥


Posted at 2013/05/08 20:24:49 | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

軽くスポーツ。

軽くスポーツ。





晩ちゃ✩

今日は

雲ひとつない青空の

と~てもいぃお天気でしたぁ☼



そんで

お久にスポーツしたよん。

超下手だけど

リフレ~ッシュ(v*・ω・)



やっぱ

週に一回は運動しないと

ダメだなって感じるw

 


ローラかわゆーぃw

明日もファイトかな

おやすみん(-_-)゜zzz… 


Posted at 2013/05/08 00:21:26 | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

GW

GW

晩ちゃ✩

GWどぅお過ごしですかぁ?

家族サービスでお疲れ?

それとも充電中ですかぁ?

私たちは

夫婦でチューリップ畑に

行って来ました~




だけども

途中雲行きが怪しくなり

ポツリポツリ。。。。ザッー☂

えぇーー(・_・;)

うそん・・・

でもここまで来たし

傘トランクに一本あったっけ??

ってパパと話しながら

向かってて

そしたら今度は車の渋滞に遭遇

へ!?

結構人来てるん?

だって街中ではフラワーエスティバルやってるよん?

そっちじゃないん?と・・・

自分的な予想!

てっきり楽勝に入れると思っておりました(-_-;)

だけどね

着いた頃には

お天気も回復し太陽の日差しも浴びたりして

良かったねぇ~♬って会話しながら

行列の中入場料を買い

いざゲートへ

そしたらね入った途端に

一面チューリップでいっぱいだったのぉ~♥

めっちゃ感動!!!

どしたん!ステキじゃんw

生BGM(山頂音楽の世界:IZANAGIさん)も聴けて

と~っても癒されて帰って来れて

とってもしあわせでしたぁ(*´ω`*)

来年も行っちゃうよねw

 







Posted at 2013/05/04 22:14:18 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「飲んでる゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.」
何シテル?   05/31 20:02
まったりぃ~と更新できたらなって思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達の募集は今のところしておりません。
宜しくです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.