• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あすかママのブログ一覧

2009年01月04日 イイね!

あけおめ

あけおめ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いしますm(__)m

昨年は色々と波瀾万丈でしたが、今年は心穏やかに過ごしたいものです…f^_^;
Posted at 2009/01/04 13:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月05日 イイね!

教えてください!

教えてください!皆さん、お久しぶりです(^O^)/

実はあさってから社員旅行で佐渡に行って来るのですが、持っていく服が決まりませーん(>_<)ノ!

やっぱ新潟は寒いかなぁー
島だともっと寒いですかね…( ̄▽ ̄;)


長袖一枚で十分ですか?
七分一枚だと寒いですか?上着はどのレベルのを持って行けばいいのかなぁ~(*_*)


誰か知っている人、手ぇ上げてぇ~o(^-^o)(o^-^)o

ちなみに

子供達こんなカッコで寝てましたぁ(´Д`)


何様?笑
Posted at 2008/10/05 23:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月16日 イイね!

えっと。。。

えっと。。。こんばんわです☆
なんだかパッタリとブログも空いてしまって、久々にココに来るのがちょっぴりドキドキです(笑 
だってお友達減ってるかも・・・とか思ったから↓↓↓

最近仕事が上手くいかなくて、毎日凹みがちです\(>_<;)ノヤメテヤルーとか思ったり。でもそこまでの勇気もない自分(涙 どうせ仕事するならやっぱり車関係!!どこかのDラーsanから引き合いでもあればすぐ飛びついちゃうんだけど(爆
そんなこんなで毎日悶々と(笑)過ごしてます。


上のコの紫斑病は相変わらず治りませんね。1年経ったんで、なんかの認定受けましたよ。(特定疾患のかな?)病院も変わらず1~2ヶ月ごとに定期的に通ってます。ま、本人元気なんで、心配ないですw
小学校入ると、いろいろ行事も増えるし大変ですね~!とても昔みたいにアップはできなそうです(T_T) さらに稼働率下がりそうです。。。

まずはご報告まで。
Posted at 2007/07/16 23:11:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日のつぶやき | 日記
2007年03月28日 イイね!

恐竜発見どんっ(衝撃)

恐竜発見今日は風も強くなくて、ホントに春って感じでまったり過ごしました(*´д`*)黒ハート
近くに恐竜公園なるものがあるとの情報を得たので、さっそく探索してきました(*≧m≦*)☆

写真奥の首長恐竜は滑り台になってます( ´艸`)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted at 2007/03/28 22:20:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け♪ | モブログ
2007年03月21日 イイね!

歩ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

歩ってます今日は子供と一緒に小学校まで歩ってますあせあせ(飛び散る汗)
うちは学区の中でも一番遠い時ところなんで、子供の足では1時間位かかるんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ着きますが、すごく疲れます…(´・ω・`)
Posted at 2007/03/21 11:06:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 我が息子達! | モブログ

プロフィール

仕事も子育ても奮闘中!でもいつも空回り!?(笑 大好きな車に囲まれて仕事してま~す♪ 最近ブログ稼働率下がってますがヨロシクです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オプトラ乗りのシボレっちさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 21:39:11
 

お友達

茨城の人、コレ見て気になっちゃった人(笑)お友達になって下さい♪シボレー オプトラワゴンに乗ってます☆
11 人のお友達がいます
さとよんさとよん GravityTomGravityTom
★はなやん@DIY野郎★★はなやん@DIY野郎★ だいつんだいつん
ゴン太君ゴン太君 てつや☆彡てつや☆彡

愛車一覧

シボレー オプトラ ワゴン シボレー オプトラ ワゴン
愛車クルーズと別れ、NEW愛車となりました(笑 とても綺麗なブルーです(^-^)v ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
発売当初にでた、アリーナ店限定車です。当時は高かったです(><) オプトラ購入のためト ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
元ダンナさんの車です。摺り過ぎてアゴにヒビが(涙)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お父さんの車です。 ルーフキャリアは自家製です。。。 ブラックなのにいつも白いです(爆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる