• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

広島エイトオフ [8枚]

投稿日 : 2015年08月08日
8月8日ということで、野呂山で開催された広島エイトオフに参加してきました。
初めてお会いする人を含めて色んな方とお話ができ、有意義なオフ会でした。

写真一覧

野呂山途中のコンビニでくおかーどさん、DENさん、T-ポイントさんと合流!
イイね!
並んで野呂山頂上へ向かいます。
ノーファインダーで撮りましたが、一応撮れてました。
イイね!
集まった8は14台。
イイね!
8以外の車両も集まっていました。
イイね!
幹事のたつまささんから挨拶(^^♪
イイね!
交流を深めるために8オーナー全員自己紹介をしました。
トップバッターは幹事のたつまささんから
(/^ー^)/"""パチパチ
イイね!
くおかーどさんがドアを壊し・・・
たわけではありません。
ガルウィングを開けようとしていることろです。
イイね!
何とか開けることができましたが、閉めることはできず・・・
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2015/08/08 17:45:28
お疲れ様でした\(^^)/
暑かったですが楽しかったですね♪
また機会があればよろしくお願いします(♡´艸`)
コメントへの返答
2017/08/08 21:03:23
ふっくさん

お疲れ様でした(^◇^)
はい、楽しかったですね!

ふっくさんの8の車高の低さは驚きでした
(^^♪

こちらこそよろしくお願いします。
2015/08/09 17:28:47
暑い中参加頂きありがとうございました!
素敵なエイトを拝めました。ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/08/08 21:03:24
幹事お疲れ様でした。
楽しいオフ会ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
(^_^)
2015/08/11 20:43:37
お疲れ様です!

そちらの方も盛り上がっていたようで(/^^)/

GTウイング率が高そうですね(^-^;
コメントへの返答
2017/08/08 21:03:27
お疲れ様です。
少数精鋭ながら盛り上がりましたよ。

みん友さんはほぼGTウイングつけてますね。色々あって新作のGTウイングに付け替え予定の強者もいます(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「PS4のGTを予約しました。ステコンどうしよう?」
何シテル?   10/08 21:45
buriburafcです。よろしくお願いします。 ブログは下記アドレスになります。 http://blogs.dion.ne.jp/buriburafc/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正BOSEの音質向上計画⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 16:13:45
ドアスピーカーアンプ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:18:04
フロントナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:52:02

お友達

マツダ車特にRX-8乗りの方お友達になりませんか?
まずはメッセージお待ちしております!!
57 人のお友達がいます
HarumaHaruma * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
Koji GSⅡKoji GSⅡ Naru☆Naru☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.