• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ESSE festa 2017 参加!

ESSE festa 2017  参加!  皆さん おはようございます。
 
10月8日(日)に開催されたエッセ全国オフ『ESSE festa 2017』に参加しました!
 
「ESSE festa 2017 」フォトアルバムもご覧ください♪
 
私は2年ぶりのエッセ全国オフの参加でした。
 
会場は静岡県富士宮市の朝霧高原 「ドライブインもちや」さん
 
参加台数は60数台くらいだったと思います。
 
 
 
自己紹介抽選会は、スタッフの方から1人目の方が名前を呼ばれるのですが、その1人目がなんと自分でした!(ビックリ)
突然のことだったので心の準備もできぬまま簡単に自己紹介(爆)
 
で、抽選会の景品はマフラーをGET!
 
 
今回はメーカー様からの協賛もいただきました。
 
■シュアラスター様
 
 
■TAKUMIオイル様
 
 
■シュピーゲル様
 
 
 
シュアラスター様の協賛品

ゼロウォーターとカーケアハンドブック
 
 
ハンドブックを熟読して洗車について勉強したいと思います!
m(__)m
 
 
じゃんけん大会でTAKUMIオイル様のエンジン内部洗浄剤をGET!

 
(後日、パーツレビューにアップしたいと思います)
 
 
 
たくさんのエッセを見るのも楽しみなんですけど、普段なかなかお会いできないお友達と実際にお会いできるのは嬉しいものです(^_^)

 また、初めてお会いした方や初めてお話できた方とは名刺交換も出来ました♪
(現在持っている名刺も残りが少なくなってきたしHNを変えてもいいかな…)

 

 
主催されたieyasuさん、スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m
 
お声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました!
 
参加された皆さんお疲れ様でした。
 
 
 
 
エッセ最高ヽ(^。^)ノ
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/10 06:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ESSE FESTA 2015 ...
しばちゃん@さん

ESSE festa 2017に参 ...
猫男爵さん

【再告知】ESSE festa 2 ...
ieyasu★さん

ESSE festa 2015無事 ...
ieyasu★さん

後一月ちょっとで!
esseoyajiさん

ESSE festa 2017 i ...
ieyasu★さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:55:01
おはようございますm(_ _)m

2年ぶりにお会いできて良かったです^_−☆


今回は、しばちゃんさんの提供品がゲットできなくて残念でした( ̄▽ ̄)


また機会があればよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントへの返答
2017/10/11 06:32:03
お疲れ様でした!
2年ぶりでしたね~(^_^)
レカロの話も参考になりますm(__)m

抽選会の景品ですが、前回おくぴょんさんからあったリクエストを反映したセット品も用意しました。おくぴょんさんが景品GETできるように私も参加と景品提供を続けないと…(笑)
これからもよろしくお願いします(^_^)
2017/10/10 08:53:39
ESSE festa 2017ご参加ありがとうございました。

お会いできてよかった★
そして、毎度ながらお土産ありがとうございました。


シフトブーツの件、写真確認しました。
真似します(笑)
現物見ずに帰ってすみません。

ホント、ESSE最高です♪

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/11 07:07:37
今年も主催お疲れ様でした!

私自身は2年ぶりの参加でしたが、楽しませていただきました(^_^)

シフトブーツの件、後夜祭で食事して皆さんと談笑していて忘れてしまい申し訳なかったですm(__)m
シフトブーツの写真撮るのに裏側見たら、私の記憶と違っていて、現物確認の大切さを再認識した次第です(笑)

普段なかなかお会いできないので、もっとお話したかったですね~(^^ゞ
洗車の話とかも(笑)

静岡県も東側なら、三河地区と関東地区から集まればちょとしたオフ会ができそうかな~なんて思いますが、いかがでしょうか?(^_^)

楽しい全国オフありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

2017/10/10 12:16:10
季節外れの暑い中先日は最後の最後までありがとうございましたっ☆
2年振りの再開に興奮してしまい、結局長居してしまいました(^^;

途中下品な音が出そうなマフラー交換に幻滅するも、やはりそこはしば先生と崇めるだけあってしっかりしたチョイスでしたっ!

いやぁ、さすがです!
色んなカスタムをされていらっしゃるエッセの中で一番輝いていましたっ!

今回一番の驚きがハイマントテールカバー!

流石先生ですっ!

そして個人的に大好きなのが、

「サポートロッドラベル」

ですっ!
コメントへの返答
2017/10/11 07:20:32
お疲れ様でした!

私も2年ぶりの再会で興奮してしまいました(笑)
macさんのエッセは、いつ見てもカッコいいしキレイだし(^_^)

他の人が気がつかない手抜き箇所もmacさんだと見抜かれてしまいますね(爆)

またお会いできることを楽しみにしております♪
2017/10/10 12:42:46
お疲れ様です。

久しぶりにまたお会い出来て良かったし、二次会も面白かったです。(あの人の終わりない絡みがねwwwww)

自分もすっかり仕様は変わりましたが、元気な内はたくさんの思い出は作りたいと思います。

改めて、マシンはいつ観てもキレイ過ぎで参りました。笑

来年もマシン大事にしてお会いしましょう^_^
コメントへの返答
2017/10/11 07:30:27
お疲れ様でした!

後夜祭も含めて楽しまれたようですね(^_^)
お互いに師匠のようなクルマに仕上げたいものですね~

ここ数年は遠くのオフ会に参加できないけど、またお会いできることを楽しみにしております♪
2017/10/10 15:08:35
お疲れ様ですm(__)m。
日曜日は ありがとうございました(^^)。
フォトアルバムも拝見させていただきました! 私は… 今回 自分のエッセ🚗 撮影してませんでした💧 ので 私の エッセの画像も
ありがとうございました(^^)v。 また 今後とも 宜しくお願い致します(^^)/。
コメントへの返答
2017/10/11 12:31:12
お疲れ様でした!
フォトアルバムも拝見いただきありがとうございます♪
次にお会いしたらコロナのお話もしたいですね(^_^)

こちらこそヨロシクお願いします!



2017/10/10 15:36:16
お疲れさまでした~
トップバッターの自己紹介
心の準備出来てないのに
しっかりこなして流石です。
2次会でmac-eさんとの会話
ある一定の角度から見たエッセ愛が
ディープ過ぎてついていけませんでしたw
私も今度から先生って呼ばなきゃ🎵
コメントへの返答
2017/10/11 12:42:10
お疲れ様でした~
前夜祭や後夜祭の呼掛け、キーホルダーの手配とありがとうございますm(__)m

トップバッターの自己紹介は心の準備ができなくてドキドキしちゃいました(爆)
おむさんみたいにトーク上手になりたいです♪

macさんの話はディープ過ぎて私もついていけませんでしたよ(笑) でも楽しかったですけどね~

また関東地区のオフ会で(^^)/

2017/10/10 21:26:36
こんばんは。

お疲れ様です。

4年ぶりにお会いできて嬉しかったです。

もうちょっとゆっくり話もしたかったですが
少ししか話せなくて残念。

ステッカーも無理やり買わせてしまいm(__)m

しかもアルバムでステッカーを掲載していただき
恐縮です。

また来年のフェスでお会いしましょう。

コメントへの返答
2017/10/13 00:14:50
お疲れ様でした。
4年ぶりでしたね~

私ももう少しお話したかったですね。
Dorakenさんのエッセ、すごくキレイでコンディションが良いですが、その秘訣も教えてほしいです。(^_^)

近年は仕事の都合もあり遠征が難しいので、全国オフは参加が難しい状況です。開催地にもよりますが…。
関東地区の近場のオフ会開催の時ならお会いできそうですね♪
近場のオフ会でお会いしましょう(^^)/
2017/10/10 22:56:35
こんばんは(^_^)

ESSE festaお疲れ様でした!
お久しぶりにお会いしたのに
覚えてくださっていて感激しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いただいたセットでガラス綺麗に磨いてみます
(*゚▽゚*)

またオフ会があった時等
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/13 06:00:15
お疲れ様でした!

ガラスお手入れセットでキレイに磨いてみてくださいね☆
このセットをGETした姿がとても嬉しそうで、 見ている私も嬉しくなりました(^_^)

関東エリアでもオフ会開催があるので、お会いした際にはよろしくお願いします♪
2017/10/10 23:33:25
なんか嬉しい
この言葉

エッセ最高ヽ(^。^)ノ

久しぶりに会えて
良かったです🎵
コメントへの返答
2017/10/13 06:21:06
お疲れ様でした!

昼食のお食事会は隣でご一緒できませんでしたね。
普段なかなかお会いできない遠方の皆さんと談笑したかったので残念でしたが、 次はランチしながら談笑しましょう♪
以前、浜松でやったランチプチオフみたいな感じもいいですね~(笑)
2017/10/11 11:12:40
おつかれさまでしたー!
お菓子、ありがとうございます😊
エッセ降りても仲良くしていただけて光栄です!

エッセ最高\(^o^)/

マフラー交換したことにmac-eさんが激おこだった瞬間が面白くて抱腹絶倒してましたwwww
コメントへの返答
2017/10/13 06:46:54
お疲れ様でした~!
お菓子喜んでもらえたかな?(^^)/

いちころりチャンが初参加した浜名湖の全国オフで名刺を渡してお話した時からのお付き合い(^_^)
こんなオッサンと仲良くしていただき恐縮です(爆)

macさん激おこだったんですか?(笑)
次の全国オフ参加の時はノーマル仕様にしなきゃ(^^ゞ

エッセ最高(^^)/ ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ ん ★ 雨模様ですが、楽しんできてくださいね~♪」
何シテル?   10/15 08:50
ダイハツのエッセに乗っております。 ブログ更新や新しい弄りネタは多くはありませんがマイペースで活動中です。 ●スッキリと、シンプルに。でも、あっさり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

それは、しば先生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 02:05:43
来らっせ!オフvol,5茨城編(忘年会)は1週間後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:24:19
お誘いについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:16:32

お友達

※突然のお誘いはお断りします。

●恐縮ですが、実際にお会いしたことがある方で、コメントのやり取りなど交流のある方に限らせて頂きます。

◆数増やし目的の方、交流の全く無い方はご遠慮ください。

■積極的に募集していませんが、楽しいお付き合いが長続きする方を望みます♪

77 人のお友達がいます
BANZONBANZON * おむおむ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 氣我中氣我中 *
天竜山@水色アルトワークス(偽天竜山@水色アルトワークス(偽 * Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
エッセカスタムです。 普段の足としてセカンドカーで購入したワゴンR(CT21)から ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
燃費や維持費を考慮してコンパクトカーを探していて、 価格面・質感・走りなどが決め手とな ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセカスタムです。 みんカラ上ではメインの車です♪ 地味にマイペースで弄っています ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2005年3月登録。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.