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イイね!
2017年02月03日

装着完了!



今回は、ウレタンラックブッシュ、ラック補強バー、強化ミッションマウント、リジカラ、

LED交換とオイル交換、で終了♪

リジカラは脚が固くなったかのような感覚。

それでいて悪い乗り心地ではなく、車との一体感が出ます (^_^)v

又、ラック回りの補強とブッシュ交換でステアリングのセンター付近の落ち着きが増し、

切り始めの反応も早くなって、悪路でのゴトゴト音も軽減。 但し、ペダル付近には音が残る・・

MTマウント交換でギヤの入りも良くなり、シフト時の一連の動作でギクシャクしなくなった。

これらに殆どネガは感じられず、強いて言うならMTマウントのアイドリング時の少しの

振動くらいで、これもほぼ気にならないレベル♪

全てを一言でいうなら少しドイツ車っぽくなった?ような感じ(^O^)

ノーマルの良さを残しつつ乗るなら、このへんで止めといても充分な気もするが・・・(-.-)

しか~し、私はまだ先に進みます(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/03 01:36:10

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この記事へのコメント

2017年2月5日 22:23
こんばんは
装着完了ですか…
足回りの部品は、しっかりすると乗り心地が良くなる気がします。
リジカラですが、M3用もあるようです。
時々、某オークションに出品されていますし…
スプーンって、ホンダのチューナじゃなかったっけ?
では、馴染んだ頃乗せてください。
コメントへの返答
2017年2月5日 23:35
どうも!
そう。元々ホンダ系だったと思う。
ネガ無い。と書いた後しばらく乗ってると・・
直進性が増して若干アンダーが
強くなってるね(笑)

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