• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

newふみ0325(やらかし店長)のブログ一覧

2015年12月04日 イイね!

久しぶり♪

久しぶり♪みんな久しぶり♪

帰ってきたよ♪

前のブログが2013年8月・・・

2年3か月ぶりか・・・


はえーな・・・

車で変わったことといえば・・・


この前車検通したくらいか・・・

あと再来年の増税で、新車購入時の車の燃費によって税金がかかる
ってニュース見たけど・・(それの減税をする?)

中古車はどうなんの?


どっちにしろ車離れはとまらねーんだろう・・・。

スイスポも中古で買ってもう4年か・・・
あと2年乗ったら乗り換えかな・・・

アルト買ってる、ファンキーなアニキがいたなそいえば・・・。

嫁はずっとハスラーって言ってんだよな・・・

まぁいいや♪
これからぼちぼち更新できたらイイね♪

じゃまた。
Posted at 2015/12/05 00:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

ハイパーな1日 Vol.2

ハイパーな1日 Vol.2みんなひさしぶり♪












まだなんとか店長やってますw



































暑いね!!











んでこのクソ暑い中・・・

























xxxhanaxxxのアニキに呼び出されたんでwww


















4545してきた♪















しかも3P♪

















daiさんと初体験初対面♪








もちろん遅刻www



んでアニキ宅に乗り込むと、daiさんとシャコチョー交換してた。画像はねぇ・・・

あいさつ済ましたらdaiさんからサプライズ!!!













画像がねぇ・・・











粗大ゴミ  リアスポもらった♪






んでクソ暑い中ずーーーっと・・・














両面テープ剥がしてたwww










んでdaiさんなんと・・・

















結婚記念日らしい・・・








仕事と奥様にウソついてwww










仕事着で来てたwww
















お互い苦労が絶えませんなぁ・・・





















んで飯食って帰ったwww















また3Pしましょうw















んじゃまた♪
Posted at 2013/08/09 00:21:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

初雪、一人ぼっち、嫁。

初雪、一人ぼっち、嫁。こんばんは♪残業がかさんで、上司に目をつけられている店長ですw





今日すごかったですね♪


















売り上げwww















お客さんが少なすぎてもう仕事にならないんで・・・、





21時閉店なんですけど・・・











19時でスタッフ全員帰らせましたwww





以降ワタシひとり・・・









「いらっしゃいませ~!!!」






って声を出しても・・・

















誰も通りゃしねぇwww

















サクッと店閉めて、家路に向かい、自宅アパートの駐車場に差し掛かると・・・





















嫁が鍋持って待ち構えてたwww




車に積もったコイツを

こうしてたwお湯で溶かしながら雪かきしててくれてた♪

んで、なぜだかテンション上がったんで↑www











明日歩きやすいように道作ってたんだが・・・













夢中になってたら、いつの間にか右に逸れてたwwwwww








100円ショップで買ったほうき・ちりとりセットが開始5秒でブッ壊れたけど・・・












楽しかったからいっか♪














ほいじゃおやすみなさいzzz(^^)/
Posted at 2013/01/15 03:05:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

あけまして2013年にいつの間にwww

あけまして2013年にいつの間にwwwあ、どうもこんばんは♪
あけましておめでとうございます(●^o^●)


4日まで仕事してまして、正月気分なんぞ微塵も感じなかった店長ですw


んで、新年初めての休みを5日に取ったんですが・・・
んまぁ、暇でしたw

なにもしないのも損だし、車のSNSだし、4545すんべ思って
クッソ寒い中一人で4545開始♪

しばらく遠出もしないし、減衰上げてみっかと思って、ボンネットあけて、ワイパーはずして
ココにたどり着いたんですが・・・
バキッとなwww


そんなの気にしねぇwww

サクッと(バキッと)ここまで来たんだが・・・



もうすこし楽にここまでたどり着けないもんかい???


クリクリっと減衰MAX♪


1~2時間市内を走ってみたけど・・・



突き上げ感はあるけど、イイ感じ(^^♪


まだ元気があったので・・・





シート替えた時にこれつけ忘れてて・・・
兄貴に仮止めしてもらってたのがユルユルになってたので・・・。


しっかし汚ねぇなwww








てなわけで・・・


皆様今年もよろしくお願いいたします









Posted at 2013/01/09 01:37:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月06日 イイね!

12/5 遅刻オフwww

12/5 遅刻オフwwwこんばんは(●^o^●)
































のび太ですwww















こないだ・・・




シートレールをポチって・・・









昨日届く予定だったんです♪


















届かねぇ・・・












んで今日運送会社に問い合わせて、










「届くの待ってらんねぇから取りに行ってやらぁ!!」って言ったのね・・・。
(そちらに取りにお伺いしてもよろしいでしょうか?)












運送会社「ドライバーが持ち出してます♪」








んで届いたのが12時www




兄貴に土下座してお詫びにピザまん渡しておいたwww




んで4545開始♪
純正


装着











ん?(・.・;)








同じ??(・.・;)









幸か不幸か・・・カミさんに・・・












バレてねぇwww(いまのトコ)







んでシート変えてから、兄貴のフロントリップ装着♪


兄貴は鉄クズに乗り上げてリップを割ってしまったとのことで・・・


先日のSABイベントで同じのをサクッと取り付け♪













んで割れたリップは粗大ゴミとなるべく・・・








ワタシの愛機に装着wwwwww











レールにドリルをぶち込んでいる時に下校途中の小学生が近寄ってきて・・・


小学生「どうして穴をあけているの?」と聞かれたので・・・



「4545するためだよ♪」






とワタシは答えたかったのですがwww





そこはさすが兄貴・・・














「どうしてもココに穴をあけたくなったんだよ♪」wwwwww












 小学生は不思議そうな顔をして家路に向かっていきました・・・












おしまい♪




兄貴今日はすいませんでした、そしてこんなワタシなんかの為にいろいろとありがとうございました
              _(_^_)_















Posted at 2012/12/06 00:59:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一瞬?でしたが・・・わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))@みぃこ* 」
何シテル?   09/25 15:18
2011年6月スイスポAT購入(中古)まだまだ素人です、皆様どうぞお手柔らかによろしくお願いします。 しばらく放置してましたがコツコツ更新出来るようにがん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昇任出来るか出来ないかは、自分が決める事では無いはず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 10:07:33

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nissanステージアからの乗り換えです、結婚の為、奥さんでも運転でき、キビキビ走れそう ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.