• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

明日から

明日から










明日から三連球だ~!

72.2のきききです。

おはようございます。


三連休ですね・・・変換がおかしいのか、僕が・・・・なのか?



しかしガリガリ君断ちは効果アリですね!

無理なく徐々に減ってます!笑

この調子で頑張ります。




で、昨日のユーロナイト楽しそうでしたね!

また皆さんのブログでのユーロナイトの模様を楽しみしてます!笑


お客様のビール頂いて車に乗れなかったきききでした。汗



それでは皆様本日も一日笑顔でいきましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

参加します~(^-^)/
龍騎士さん

負の連鎖…
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:19:54
こんにちは~♪

ガリガリくんが全然手に入らなくて31アイスを購入してます?!(*^_^*)

お腹の調子が元に戻らないのはアイスのせいかなぁ?!(汗爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:10:54
31ってよけいにカロリーが・・・爆
2011/08/28 12:03:15
おはです(^○^)v
朝○蘭さんでつね♪
ほんまもんやん・・・(;´・ω・)
しかも・・・・
物凄いやりにくいボーリング・・涙

冴えてますねぇ~(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2011/08/28 18:11:48
プロフですか?

僕知りません・・・汗


目ン玉くりぬいて・・・爆
2011/08/28 12:17:56
こんにちは。

今日も勝つ。

よろしくお願いします。・・・・・・・・ランニング(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:12:16
できませんでした~!汗


応援ヨロシクです!爆
2011/08/28 12:30:55
こんにちは~(^^)

ガリガリ君は食べても大丈夫!?デスョ(笑)(^∀^)>

3連休は飲みっぱなし??(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:12:40
呑みっ放し!



間違いない!獏
2011/08/28 14:47:21
こんにちは。

3連休

いい機会ですから、断食するトカ・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 18:13:16
絶対無理!


そんなんお腹減るだけやん!爆
2011/08/28 15:20:52
あと、0.8

来週までに、抜き去るぜ(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/28 18:14:00
絶対無理!



2011/08/28 15:26:18
三連休、うらやましいです。
真ん中のボールが、きききさん本人ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:14:39
そう、



こないだこけて痛いです!笑
2011/08/28 17:35:44
72.2でダイエットって?
妹さん身長高いってありましたよね

きききさんだって160とかなわけないだろうし・・・
僕は175で71ですよ・・・もしかして巷じゃふっくらさんなの?なの?
コメントへの返答
2011/08/28 18:15:15
177で72.2です!笑

小太りですね!笑
2011/08/28 19:02:50
http://vimeo.com/25765998

お祭りの慰労会で夕方から飲んでてよっぱでつ
パソ調子わるくて更新もできませんでっ
コメントへの返答
2011/08/28 20:10:43
いつもあざーす”笑
2011/08/28 23:35:27
をををっ(^^)

着々と
脂肪遊戯が…(爆)

おそらく

3連球食べ過ぎで撃沈
なんてレポート
お待ちしておりまつ(爆)

(^^)
コメントへの返答
2011/08/31 15:14:11
食べすぎ・・・・滝汗



レポート・・・・滝汗
2011/08/29 12:12:02
こんにちは☆

お休みがない私です(^^ゞ

今日も現場で汗だくですww
コメントへの返答
2011/08/31 15:14:42
子供のお守りで汗だくです・・・・汗



こんです!笑
2011/08/29 13:25:21
ガリガリ君がなくてもハゲ、違ったハーゲンダッツがあるからその変は心配ないですね

コメントへの返答
2011/08/31 15:15:24
ハゲはガリガリ君食べたら甘すぎて・・・汗



たまには食べますが・・・・笑
2011/08/29 23:55:55
あ、ほんとに3連休だ!

さっき、妻に教わりまちた・・・・(;-ω-)ゞ

い、良い3連休を(^○^;
コメントへの返答
2011/08/31 15:16:07
明日から仕事です・・・・汗


でも休みの有効利用が出来ません・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「闘病はつらいですね。ご冥福お祈りいたします。@kimikimi2 」
何シテル?   10/17 18:04
きききの脂肪遊戯です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

熱玉漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 22:57:13
メンテナンス。メンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 17:19:05
いざミャンマー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 15:41:45

お友達

みんなちがって、みんないい!

日々の暮らしを10倍ぐらい大袈裟に書いてます。

楽しくが一番!

こんな僕でよければヨロシクです。
97 人のお友達がいます
仁政仁政 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
べたきちべたきち YOURSYOURSみんカラ公認
☆大佐☆☆大佐☆ MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 通勤快速キャノピー号 (その他 その他)
ミニカー登録なのでヘルメットいらないよ!
BMW その他 BMW その他
実車ではないがこんな感じ
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
原色に白いホイールが似合います!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる