• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

どないなっとんねん!





膝の靭帯損傷でランニングできません。

ぽっちゃりきききです。


こんちは。




膝が痛くランニングできないので筋トレばっかしてます。


したら




体重が象!








増!涙




せっかく順調に減らしてたのに

元の体重の75キロに戻ってました・・・・・滝汗



昨日は昨日で12名様もふぐ鍋コースが当日キャンセル・・・・涙

キャンセル理由がインフルエンザ・・・・・怒



嘘かホンマか知らんけどそれ言われたら何も言えなくなるんですが・・・・.





って愚痴ってしまった!爆






まぁ、悪い事があればいい事もあったりするんで気にせんとがんばろ!笑



























今日はコレだけですが・・・・







あっ、ロデムさんおめっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 12:02
私も、体重が増え続けてます!滝汗
コメントへの返答
2012年2月10日 13:22
頑張ってるんですが・・・・・汗
2012年2月10日 12:03
おはようございます♪

あざーす!

ふぐ♪ごちそうになります………笑



頑張って!トレーニング!続けてくださいねん♪



今日も、よろしくお願いしますm(__)m


いい笑顔で!


もっこり☆天狗☆(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月10日 14:48
白子色の車楽しみ!笑




全身筋肉痛!爆



もっこりひょうたん島!
2012年2月10日 12:06
城島・・・・・茶髪・・・・・・外野・・・・・・1塁・・・・・・

わだ・・・・・コロヌ

あ、こんにちは。

今日も一日よろしくです。

モッコリ☆ (^-^)/
コメントへの返答
2012年2月10日 14:49
ブラ、ジョー、アラ



一塁ばっか・・・・爆



まりもっこり!
2012年2月10日 12:14
ありゃ、靭帯損傷とは・・・
アスリートでしたっけ?(笑)
夜のアスリートでしたね。(爆)

河豚、ゴチになります。(爆)

あっ、こんにちは(゚▽゚)/
コメントへの返答
2012年2月10日 14:50
四の字固めが・・・・涙




ふぐ~!
2012年2月10日 12:15
こんにちは。

嫁も走り過ぎで右足痛いと訴えております。26日の東京マラソンまでに治さないとと焦っています。

ふくろうさんのボンジリ、美味しそうですね。
コメントへの返答
2012年2月10日 14:51
大阪マラソン落選!涙




東京マラソン頑張って~!
2012年2月10日 12:20
こんにちは~♪

河豚鍋12人分キャンセル…お茶碗+箸もって急行すれば良かった(^o^)/

12人分食べた事無いなぁ?!(笑)

体重計うちには無いなぁ!!(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 14:52
かなりの量です・・・・涙



格安着払いで送ります!笑
2012年2月10日 12:22
おはようございます♪

フグ鍋・・・・・

今日今年最後の新年会で食べる予定です(^o^)丿

体重ボクと同じぐらいですね・・・・・笑

今日もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2012年2月10日 14:53
新年会!



いいな~!


ふぐ余ってます・・・・涙
2012年2月10日 12:26
こんにちは~(  ̄▽ ̄)

オヤジなんだから?無理しては駄目デスヨたらーっ(汗)

無理に痩せなくても歳を重ねていけば・・

嫌でも痩せるから・・・(苦笑)^^;
コメントへの返答
2012年2月10日 14:54
バリ肥る体質です・・・・汗



オヤジやから無理するんです!笑
2012年2月10日 12:35
おはようございます(^^ゞ


12人前は痛いですね(^^;)

お言葉に甘えてゴチになりますよ(^^;)タラー

インフルエンザ流行ってますもんねヽ(^^)


ムリは飽きませんよ(^-^)v

脂肪燃やすにも、筋肉要りますから、コレから痩せますよヽ(^^)

お大事にです(^-^)v
コメントへの返答
2012年2月10日 14:54
着払いで!


住所調べます!笑
2012年2月10日 12:38
こんにちは☆

最近体重が一定にとどまってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

でも油断するとすぐにリバウンドしそうな予感です(爆
コメントへの返答
2012年2月10日 14:56
仕事のしすぎ?笑



リバウンド王はわたしません!爆
2012年2月10日 12:41
まだ残ってる12人前に間に合いますか?


あ、鍋くらいは洗って帰りますって。
コメントへの返答
2012年2月10日 14:57
店のクリーニングもヨロシク!爆
2012年2月10日 12:49
わぉ!
セクシーなバックスタイル!(笑)

キャンセルは、勘弁してほしいですよね。
確かにインフル、流行ってますけど…(T ^ T)

今日も、ファイト‼ (=^x^=)
コメントへの返答
2012年2月10日 14:58
インフルって言われると・・・・



キャンセル料もらえなし・・・・涙
2012年2月10日 12:51
膝の損傷?

ウェイト増が膝にキちゃったんですか?

お大事に~

Ω\ζ°)チーン
コメントへの返答
2012年2月10日 14:58
・・・・・・・・


ウエイト・・・・




たしかに!爆
2012年2月10日 13:59
なま物を扱う仕事って大変ですよね

うちでも客待ちなので結構大変です

天候に左右されるし....

頑張りましょう
コメントへの返答
2012年2月10日 14:59
頑張ってアップアップです!爆



あざーす!
2012年2月10日 14:57
なるほど・・・・・
福か・・・・・
明日の朝刊はrodemuさんの記事かな。
「湾岸線を200キロオーバー」とか・・・・(・_・;)
コメントへの返答
2012年2月10日 14:59
ありえる・・・・笑




速いらしいよ!
2012年2月10日 16:16
次はエッチな画像をお願いします
コメントへの返答
2012年2月11日 11:32
エッチな35のお尻でした!笑
2012年2月10日 18:45
膝の靭帯損傷の具合が分かりませんが

しっかり固定すれば

スポンサーさんのため走りました

本当は足は左右に動きますが

サポーターで締め付け

サポーターは8万円ほどしました
コメントへの返答
2012年2月11日 11:33
8万円、、、_(^^;)ゞ


休みます!(T_T)
2012年2月10日 21:06
┌(。Д。)┐ あはは~♪
当日キャンセルなら・・・¥ウフフの上
ききき家族で消費で太るしか無いデスね(爆)

白子真珠色の珊瑚ちゃんカッコイイよ!(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年2月11日 11:35
白子Rマジカッコいい!

あのカーボンウイングにやられた!

35対決楽しみ!爆

プロフィール

「闘病はつらいですね。ご冥福お祈りいたします。@kimikimi2 」
何シテル?   10/17 18:04
きききの脂肪遊戯です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

熱玉漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 22:57:13
メンテナンス。メンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 17:19:05
いざミャンマー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 15:41:45

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
実車ではないがこんな感じ
その他 その他 通勤快速キャノピー号 (その他 その他)
ミニカー登録なのでヘルメットいらないよ!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
原色に白いホイールが似合います!
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation