• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パブロンsのブログ一覧

2011年10月14日 イイね!

最近

最近最近なかなか車いじりしてません冷や汗冷や汗
良い季節でウッシッシ気合い入りまくりでゴルフ冷や汗わーい(嬉しい顔)
でもなんか、ねちねちフリスパ、いじりしたいウッシッシアイデアががまん顔冷や汗無いなー、関係無いですがこんなしてましたウッシッシ無地の白だったので冷や汗ついつい、メーカー?のキャラクターかなー、現物は雑誌の人物のワンシッョト、かなり小さかった写しんでした、それを参考に、紙に書いて、切り抜いて、カバーに張りスプレーしましたわーい(嬉しい顔)
まーねちねちわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)こんな今日このごろわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/14 11:43:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

燃えたぜ

とある日のコンペ、フリスパでゴルフ場までドライブ気分わーい(嬉しい顔)
御殿場手前までなので、そこそこの距離わーい(嬉しい顔)なかなか気分爽快わーい(嬉しい顔)CVTえーねわーい(嬉しい顔)つなぎが無いから伸びる感じが好きわーい(嬉しい顔)可愛フリスパウッシッシウッシッシ
で、ゴルフ場手前から登り坂冷や汗冷や汗冷や汗なんやら後ろからあらわる高額なト満月タ、レク満月ス迫って来るげっそりあおられてる?
ゴルフ場に着いてキャディさんおでむかいわーい(嬉しい顔)
後ろから声が。
なんだとろとろ走ってたの満月満月さんニヤリ、
あれーなんかカワイーのに乗ってるねニヤリ、
その白い歯のニヤリがパンチちっ(怒った顔)なんかム。プライベートでは付き合いなし、たまにコンペで会うてーどいつもグロスで優勝する人なので名前は知ってるけどちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)おらのフリスパ君見下したべパンチ
ー(長音記号1)レク満月スにはかてんちっ(怒った顔)
なのでゴルフで勝つちっ(怒った顔)いずれ冷や汗冷や汗
なのでひさびさ燃えてますちっ(怒った顔)鍛え上げ、ドラコンでまずはへこませたるちっ(怒った顔)のつもり冷や汗効果的な筋トレ??だれか知ってる冷や汗冷や汗あー、どーなることかウッシッシわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/09/25 11:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2011年09月01日 イイね!

ナビバイザー、デザイン

ナビバイザー、デザインこんな感じで、作りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
このあとFRP樹脂塗り、どーなるかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/09/05 14:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月28日 イイね!

実験げっそりFRP硬化

実験FRP硬化ルンルンるんるんFRPのキッドがウッシッシウッシッシ来ましたわーい(嬉しい顔)
実験ウッシッシウッシッシ
少ない量での実験なので、まずプラの原料インパラ100CC冷や汗2
硬化材2%冷や汗2CC混ぜてウッシッシウッシッシ
混ぜてる間に硬化げっそりなぜげっそり
おまけに容器が熱い大変だー焦ります、何事、説明書には書いてない、げっそりげっそりショップ屋さんに電話泣き顔発火しますか?しません冷や汗2匂いが硬化中のガス、絶対外で作業冷や汗恐るべし冷や汗
メスシリンダーでスポイトのメモリを確認ちっ(怒った顔)違います、気を取り直しウッシッシウッシッシ再チャレンジ冷や汗フーわーい(嬉しい顔)大丈夫、
硬化材の量が重大わーい(嬉しい顔)安全性により1.5%~2.5%で作業わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ほんとに、恐るべしでしたわーい(嬉しい顔)なんとか実験終了このブログがやくだてばわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/08/28 11:46:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2011年08月22日 イイね!

いろいろわーい(嬉しい顔)

いろいろお盆休みも終わった冷や汗
感想ウッシッシオートクルーズ楽でしたウッシッシただ、110キロでしばらく走行ブレーキで解除 、速度が下がる途中90キロでオートクルーズ、オンしましたが、すぐACが効きません冷や汗アクセル踏んで回転数が安定しないと冷や汗だめ?こんな現象、自分だけ? 
車中泊ウッシッシ足が伸ばせgooわーい(嬉しい顔)
起きたら結露がひどい冷や汗良い窓吹きがあればと思った冷や汗
ド、ノーマル冷や汗130キロぐらいまではわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)それ以上は手に汗冷や汗冷や汗仕方ないかげっそり冷や汗
山道下り、エンブレがATと感じが違う冷や汗
Posted at 2011/08/22 11:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ありがとうございます冷や汗早く元気に冷や汗なりますねん冷や汗季節変化に敏感な体になりつつあります冷や汗としウッシッシ
何シテル?   09/25 09:00
パブロンsです。よろしくお願いします。 フリードスパイクCグレード、チープ、なんも無し、あ、テールスポイラーだけオプション。 良くしたい、できるかなー、頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達なりまひょ
7 人のお友達がいます
レウカンサレウカンサ F-SPK-51F-SPK-51
JJJJJJ spitz178spitz178
かえる☆彡@GB3スパイクかえる☆彡@GB3スパイク ほろ~ほろ~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる