FRP硬化」パブロンsのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> FRP硬化」パブロンsのブログ |  チープな内装、良くしたい。 - みんカラ" /> FRP硬化」パブロンsのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

実験げっそりFRP硬化

実験FRP硬化 ルンルンるんるんFRPのキッドがウッシッシウッシッシ来ましたわーい(嬉しい顔)
実験ウッシッシウッシッシ
少ない量での実験なので、まずプラの原料インパラ100CC冷や汗2
硬化材2%冷や汗2CC混ぜてウッシッシウッシッシ
混ぜてる間に硬化げっそりなぜげっそり
おまけに容器が熱い大変だー焦ります、何事、説明書には書いてない、げっそりげっそりショップ屋さんに電話泣き顔発火しますか?しません冷や汗2匂いが硬化中のガス、絶対外で作業冷や汗恐るべし冷や汗
メスシリンダーでスポイトのメモリを確認ちっ(怒った顔)違います、気を取り直しウッシッシウッシッシ再チャレンジ冷や汗フーわーい(嬉しい顔)大丈夫、
硬化材の量が重大わーい(嬉しい顔)安全性により1.5%~2.5%で作業わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ほんとに、恐るべしでしたわーい(嬉しい顔)なんとか実験終了このブログがやくだてばわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/08/28 11:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

第21回インパクトブルー 山梨ツー ...
れーぐさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:14:59
今晩は☆    パブロン先生が科学実験(?)されてるとは、つい驚いてしまいました(^_^;)      自分も、塗料など扱う時は十分気を付けてますが、「これ」に関しては特に気をつけねばですね(汗)      自分も、見習ってそろそろ何か作ろうかと考えてますが、たいてい「イメージ」で終わってしまいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:22:49
おはようございますウッシッシウッシッシ
素人なので冷や汗初めての品は怖いです冷や汗冷や汗
何事も説明書よく理解して、トライですウッシッシウッシッシ
お蔵入りしないよー冷や汗
楽しみましょーお互いにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ではまたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2011/08/29 20:39:46
こんばんは♪

まるで料理をしているように
見えます・笑

硬化促進剤の量を間違えないように
してくださいね!火傷しますよ~(^^ゞ
科学反応、恐るべしです。
コメントへの返答
2011/08/30 18:12:29
遅くなってごめんなさいウッシッシ
ほんとに、取り扱い注意 冷や汗冷や汗
物にがお蔵入りにならないよう、けがのないよう、冷や汗がんばるねんわーい(嬉しい顔)
ではまたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます冷や汗早く元気に冷や汗なりますねん冷や汗季節変化に敏感な体になりつつあります冷や汗としウッシッシ
何シテル?   09/25 09:00
パブロンsです。よろしくお願いします。 フリードスパイクCグレード、チープ、なんも無し、あ、テールスポイラーだけオプション。 良くしたい、できるかなー、頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達なりまひょ
7 人のお友達がいます
レウカンサレウカンサ F-SPK-51F-SPK-51
JJJJJJ spitz178spitz178
かえる☆彡@GB3スパイクかえる☆彡@GB3スパイク ほろ~ほろ~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.