• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2261の愛車 [ホンダ アクティトラック]

投稿日 : 2011年05月26日
1
高知FDが飼っている牛。車とは関係ないが・・・
2011年1月に生まれて3月に越知町に来た。
牛小屋はそこそこの出来だが、問題は食料と排せつ物の処理である。食料はFDが用意するとして排せつ物はワラと一緒に土に返さなければいけないが、手掘りでそんな穴は掘れない。

ということで・・・
2
ユンボチャーター
これで穴を掘ってもらいます。
3
直径1m、深さ3mの穴を掘ってもらいました。
操縦は会長が担当 器用なもんですね。
4
積込中~
5
これから用事があるとかないとか・・・
助かりました。これでしばらくは大丈夫。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2261です。よろしくお願いします。 ホンダ アクティトラックに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ホンダ アクティトラックに乗っています。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H25.12月に納車。軽トラはどうしても人数制限があるのでミニバンを購入しました。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
通学に使っているNS-1です。 106ccボアモンキーエンジン+PC20+ヨシムラtyp ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
父が農業用として中古で買った車。だいぶ使用感ありますが14インチアルミはかしたのでカッコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.