車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 19:45 
[整備] #シャラン コーナリングランプを交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1108711/car/854956/3983792/note.aspx
10/16 19:36 
シフトノブを延長する棒を買ってみた。 http://cvw.jp/b/1108711/38707462/
06/13 09:55 
#コマッタ運転 ウインカーを出さない、出すのが遅い車!
信号待ちの時、曲がる時、止まる時・・・!
免許更新の時に再教育して欲しい!
06/21 22:42 
I.Vさん、ありがとうございます!
08/24 11:53 
雨のなか 高速走るの ひとりきり
 06/21 15:56 
@ぴすけ0703
ナイス一句
08/11 22:12 
@鈴猫 昨日はありがとうございました。お気を付けて!!
08/11 02:08 
今日のオフ会はありがとうございました!お土産など頂くだけいただいてしまい申し訳ないです。さて!朝までゆっくり寝られることを願って…おやすみなさい。遠くからの方はお気をつけて!!
 08/11 11:34 
@ぴすけ0703 さん、サプライズ参加ありがとうございました!またぜひサーキットで(^^)/
06/30 06:57 
今日は京都のコストコだ!
 06/30 07:55 
@ぴすけ0703 おはようございます。沢山仕入れてきてください(*^_^*)
05/28 09:28 
@Coo_papa ほんとびっくりでした!プチについてもよろしくお願いします!
05/27 18:32 
早速の反応、ありがとうございます!余り文字を打たない自分が思わず…というものです!意外なところで繋がってた、というありがちなものですけどね。
05/27 17:52 
もう、ちょっと今日はびっくりなことがありました。嬉しい方ですけどね!
 05/27 17:55 
@ぴすけ0703 さんに何が?気になる気になる(^^)
 05/27 22:06 
@ぴすけ0703 いや~びっくりでした(^_^) ママもびっくりしたようです(*^_^*) またプチしましょう(^^)
03/30 17:49 
今日は久し振りに洗車した。相変わらずコーティング剤の塗る量が分かんないなぁ。
近所で白のシャランとすれ違いました!
10/06 17:51 
年末にDから貰った卓上カレンダー、今月はup!ではないか!?驚いたよ。
09/09 21:51 
今日は東海北陸道をロードスターで走った。20台以上のロードスターとすれ違ったぞ!?なんかイベントがあったん??
10/25 01:07 
この休みはそれなりにシャランを運転した!普通車に乗ってる感じな視線だし、ギャップを越えた時の収束もタイトな(?)感じだし、とっても心地よい!もう、ずーっと前から乗っている様な自然な感じかな。
10/21 15:33 
妻の方がいっぱいシャランを運転している。当たり前だけど。
10/15 12:44 
今からシャランの受け取りだぁ!!
06/30 21:33 
サファリパークに行った時のこと。ゲートで自車をガリッとやった瞬間に係のお姉さんも「わっっ!!」でも次の瞬間には何事もなかったように「いらっしゃいませ〜」さすが、プロ!? #carrozzeria_drive
06/30 21:28 
スキー場への道程、普段は通らない山道をナビを信用して向かったのに、途中でGPSの電波が入らなくなって迷子!何とかたどり着いた瞬間に「到着しました!」!?!? #carrozzeria_drive
プロフィール
「[整備] #シャラン コーナリングランプを交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1108711/car/854956/3983792/note.aspx
何シテル?   11/12 19:45
ぴすけ0703です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
助手席シートカバー張り替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:32:16
シート張替え(助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 10:54:47
シート張替え(運転席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 10:53:06
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスター1995年式R-Ltdに乗っています。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
妻の車です。ほんとは1.5 i-sでスポイラー、フォグも付いています。 もうすぐお別れ・ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011年5月に発注し、10月に納車されました!はじめ年明けになると言われていたのにディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.