• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

やつまちまったぁ~!!!

やつまちまったぁ~!!! 父の所有している別荘を売却する事になり、片付けをする為に奄美群島に来ております。


ちょっと手放すには勿体ない。。。
でも、決まってしまった物は仕方ない。
ってな訳で、建物内にある全ての荷物を運び出す事に。
今まで溜め込んだ大量な荷物は途方も無い量です。
セコセコと荷物の整理をしていると、現れたのは耐火金庫!
70cm×50cm×35cm程の割りと小振りな金庫ではありますが、クソ重い
(>_<)
人手も無いので一人で運ばねばなりません。
気合いで台車へ『えいや!』っとスマートに移動するはずが、持ち上げた荷重は過重でして
(T_T)
『ぬぉぉぉ!!!』と、声を出さないと持ち上げられませんでした
(^_^;)
恐るべし耐火金庫!
で、何とかヨチヨチ歩きで台車の元へたどり着き台車に載せようと態勢を下げていった時に。
やってしまいました。
『ビキッ!』っと。。。
腰に嫌な痛みが!
(@_@;)
そのまま金庫を落とす訳にもいかず、嫌な汗をかきながら何とか台車へ載せる事に成功!
ですが、腰的には大失敗
(x_x)
現在は腰のみならずケツ筋まで痛いです。
同じ腰が痛いなら「セブンを弄ってて」とか「走り回り過ぎて」だったら良いのになぁ。。。
(-。-)y-~

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 22:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

読書の秋
どどまいやさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:00:48
早くも年間チャンプだな、お大事に〜!o(^_^)o
コメントへの返答
2015/02/26 23:37:33
ありがとうございます
m(_ _)m
ですが、今回のは結構笑えません。
「コルセット忘れない様に」と、自宅のテーブルに出しておいたのに、しっかりと忘れてしまった代償ですね。。。
(T_T)
2015/02/26 23:04:39
本気で“ゴールド狙い”ですね?(爆)

ワンカンです(#^.^#)

コメントへの返答
2015/02/26 23:41:09
うむむむ!
さすがに捉えるのが素早いですね
(^_^;)
今回のは何やら何時もとは違い、腰と尻の間の変な部位が痛み続けて、ドーピングして対象してます。
何やら嫌な感じです。。。
2015/02/27 07:43:13
別荘無くなると不便でしょ

母屋は薪にして庭に小屋建てていいよ^^

コメントへの返答
2015/02/27 08:08:24
おょ?
あきmotoさん家を解体しちゃって良いって事ですか?(笑)
2015/02/27 12:09:09
あらら・・・

安静第一ですお!大事にしてくださいね。。
コメントへの返答
2015/02/27 13:49:31
ありがとうございます♪
でも、そうする程の時間的余裕も無いので、シルバー人材ころ派遣してもらって作業に当たってもらってます
( ̄▽ ̄;)
2015/02/27 13:06:43
化石はお持ち帰りで!
コメントへの返答
2015/02/27 13:48:02
大学の研究チームに袋叩きにされちゃうから
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@琥楓
私は有っても乗れない地獄に居ります(笑)
良い子と出逢って戻ってくるの待ってますよ♪」
何シテル?   09/23 12:34
ダイバーたけぞ~です。よろしくお願いします。 本職はダイビングスクールのインストラクターですが、以前は自動車整備士をやっていたので現在も自動車事は頼まれる事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本州(最端)ぐるっと旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 12:50:22
 
もう少しなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 19:23:18
夏限定 日除けTOP完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:35:01

お友達

個性的ではありますが、『変わった人』では無いので気さくですしどんな人とも仲良くするのが得意です。
友達登録は誰でもって訳ではないですが申請して下されば基本的にはお受けさせて頂きます。
特にスーパーセブンやオールドmini、オースチン、ジネッタ等の個性的で素晴らしい愛車をお持ちの方大歓迎です♪
69 人のお友達がいます
あきmotoあきmoto * 桃奈々桃奈々 *
れぐるすフッキーれぐるすフッキー * hiroguccihirogucci *
CkCk バルタン7バルタン7

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド OUTERPLUS48ZR ヨンパチ (ウエストフィールド OUTERPLUS48ZR)
ひょんな話の流れで私の手元に嫁に来た新たなセブンの48ZR 流通台数が少ない希少な子なの ...
トヨタ bB トヨタ bB
2011年10月まで所有していた過去の愛車です 本当は乗りたい車が手に入ったのでお別れし ...
ウエストフィールド SC ウェスト (ウエストフィールド SC)
TRGオフに友人を連れて行った際、皆さんの毒に犯され、友人のセブン熱に火が着いてしまい、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.