車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 12:43 
@サラリーマンNEO 5部山くらいまでは普通のタイヤだと思います。ブロックが小さいので静かなタイヤではないでしょうか?
 05/15 13:35 
@アドバンテージ 激安ですが評価はまずまずそうなので買ってみました。普段は飛ばさないので十分かと。そうですね減ってきた時がどうなるかですね。
05/07 17:23 
@店長@vab タイヤハウスが広くてGDBよりホイールの選択肢が広いので羨ましいですね。
05/07 16:19 
@店長@vab ラジアルでも使い分けた方が長持ちするので良いですね。
ホイール付きで!お得ですね。
 05/07 17:11 
@アドバンテージ やっすいホイルも買いました(笑)
05/04 17:16 
誕生祭は激込みなので終わりかけの走行会用タイヤに交換♪
04/29 09:35 
@店長@vab 裏組出来るので2輪と違って右だけ痩せる事無いのでチャンスです。
 04/29 12:40 
@アドバンテージ 値上げも近いし買ったほうがいいですね(震え声
04/23 19:39 
@店長@vab すぐ後ろにいたら私たまにスピンしたりするので危険!危険!
04/23 16:14 
@店長@vab やっぱり店長さんだったのね!
 04/23 18:23 
@アドバンテージ 後ろについてラインの勉強しようとしたのにどんどん離されて勉強できなかったです(笑)
04/22 15:51 
明日オープン走行会は悪天候かな…
04/22 15:49 
@店長@vab 明日はセミウェットかもですね。
04/20 10:30 
@サラリーマンNEO サービスあってのサーキット走行の理解です。
お子さんには良い思い出と良きパパないじゃないですか!
羨ましいです。
04/13 20:12 
@たぁ~チン@AHO.com 大特持っても作業免許や各種資格を取得しないと駄目なので大変ですね。
Sとクランクが無いコースの方向変換だったので大特とわかりました。
まだ6時間の教習後検定なのかな?
 04/13 22:22 
@アドバンテージ さん

大特は計6時間の実技講習後 検定合格した後に 建設機械講習 (学科 1日・実技半日)を受けて合格したら郵送で結果発表が通知される様ですよ!
04/08 19:12 
@店長@vab レカロのフェアだとシートレールプレゼントなんて特典もあったり!
リクライニングできるSR-6も
悩みますね。
04/03 19:23 
@7_sti Z34のエンジンはパワーもトルクも羨ましい感じです。ECUチューンも¥150.000くらいかなと思います。
そのお金で脚やタイヤ、またはシートになんてのも楽しいですよ。
パワーが上がると冷却系・ブレーキ強化なんて乗るより弄る(それも楽しいですよ!)なんて感じに
03/29 20:46 
@たぁ~チン@AHO.com ローテンプサーモ状態です。微熱で寒気があると38℃以上で寒気が無くなるかも、お大事にしてください。
 03/30 07:49 
@アドバンテージ さん

寝る前に 処方薬飲んだら、熱は下がりました。ご心配ありがとうございます。
03/21 12:08 
@たぁ~チン@AHO.com
大特?ですか。
03/10 17:24 
@じゅんちゅん ATのようにキックダウンしないので6速70km/hのベタ踏みはクラッチを壊しますよ。
クラッチであればつんとする匂いがしたり?
冷えると通常の街乗りであればシフトできますが、スピードを出して走ると熱が入り「滑り」がでます。クラッチだと「要交換」ですね…
 03/10 17:29 
@アドバンテージ そうなのですか・・・。
MT初心者なので分かりませんでした・・・。
今後やめるようにします!ありがとうございました!!
03/07 22:22 
@きゅーた シテル?03/07 22:20
前回のモデルも電子制御が絶妙でガンガン走れるみたいです。
NAのような高回転を楽しめませんが、FFのランエボみたいなインフォメーションでした。

フィットのハイオク仕様でtypeR造ってくれないかな?
売れると思うんですけど。
 03/08 23:10 
@アドバンテージさん 電子制御というものがあるからこそ300馬力オーバーなんですねぇ。 フィットのR仕様私も良いと思います。フィット発売された時はそのうち出ると思ってたんですけどね(^^;
03/07 22:20 
前回のモデルも電子制御が絶妙でガンガン走れるみたいです。
NAのような高回転を楽しめませんが、FFのランエボみたいなインフォメーションでした。

フィットのハイオク仕様でtypeR造ってくれないかな?
売れると思うんですけど。
02/23 19:28 
バネレート変更が出来るモデルもありますし、北海道は融雪剤の影響で塩水でテストしていると言っても固着しますね。ステンレスで重いけど頑丈なクスコ、乗り心地と走りを追及のテインなんて個人的に思っています。正立モデルだとリアシートを外さなくても調整出来たりする車高調もありますね。
 02/24 01:51 
@アドバンテージ てっきり全ての車高調がリアシート近くから減衰調整出来るのかなと思ってましたが、出来ないのもあるのを最近知ったりとかで、無難に落ち着きそうなのが、テインかクスコかなぁと思っています。
この時期は融雪材ばらまくからそれも非常に気になりますね…
02/20 17:40 
@店長@vab アクセル開け気味にしないと逆に曲がらないかも?
 02/20 19:57 
@アドバンテージ そのようですね。今まで乗った4WDはどアンダーステアばかりだったので驚きました
プロフィール
「@サラリーマンNEO 5部山くらいまでは普通のタイヤだと思います。ブロックが小さいので静かなタイヤではないでしょうか?」
何シテル?   05/15 12:43
アドバンテージです。よろしくお願いします。 若者の車離れなんて聞くと…日本の経済は車やバイクの輸出でかなり成り立っている感があるので心配になります。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S401の板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 04:03:07
STIマッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 09:03:16
かっぱ8811さんのスズキ ソリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 15:47:01
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI うーぱーるーぱー203号 90/555 (スバル インプレッサ WRX STI)
中古車です。 35.700kmから乗り始めです。 涙目にカナードって「ウーパールーパーに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この∞は2台目の愛車です。初めての愛車も白のFC-3S GT-Xのロータリーです。 前 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2015.8~約2ヶ月の研修期間中に上司に貸していたら、上司に「幾らなら売る?」 ...
その他 自転車 WRブルーもどき (その他 自転車)
スポークアルミホイール、26インチブリヂストンタイヤ、シマノ三段ギア、後付けLED、フロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.