• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

10万キロ突破!!

10万キロ突破!! 今年3月26日、とうとう我がムラーノが100,000キロを突破しました。

新車で購入して6年半。年間あたり15,000キロちょっと走った計算です。

このペースは早いのか遅いのか分かりませんが、

自分の中ではけっこうあっという間だったなぁって印象です。

大きなトラブルもなく今日までこれたのは、ほんとありがたいです。

それと、そろそろカスタムもしていきたいです。

最近はカスタムされたムラーノもけっこう見かけますね。かなり羨ましいです・・・。

自分のはフルノーマルですが、いつかはインチアップして、エアロ組んで、ローダウンして・・・。

いつかはやれると信じて明日もがんばろっ!
ブログ一覧 | ムラーノ | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

愛車と出会って4年!
さとさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

そら吉と申します。 愛車はエルグランド&VTR250です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ABM Superbike-Kit(バーハンドル化キット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 22:42:34

お友達

皆様よろしくお願いします。

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
最近新しく仲間に加わりました! ピカピカのVTR250 B-STYLEです!
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
現在も所有していますが、そろそろお別れかも・・・。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
発売とほぼ同時に購入し、9年目で乗り換えました。人生初の新車でもありました。
日産 シルビア 日産 シルビア
人生2台目の愛車です。1台目も同じS14シルビア前期だったのですが、不慮の事故により廃車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.