• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆earth☆のブログ一覧

2014年07月06日 イイね!

きたきた\(^o^)/

きたきた\(^o^)/
Posted at 2014/07/06 08:23:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月04日 イイね!

ニヤニヤが止まらない(笑)




久しぶりのブログ
社会人になって初ブログだ!


さて、明日…
明後日?
最近、実習で夜勤とかやってるから曜日感覚が狂ってる(・_・;)

土曜日に楽しみなことが待ってて、明日の夜勤は1日中ソワソワしそうだ
てか今すでにソワソワしちゃってるけど(^o^)

Posted at 2014/07/04 05:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

北陸巡りプラスα ぱーと2

北陸巡りプラスα ぱーと2続きです

3日目は福井

ちなみに2泊目の宿泊費はかなり激安に
1泊目との落差が…

福井といえばサスペンスドラマでよく出る崖
東尋坊が有名ですが
マニアックなアースは東尋坊だけでなくこんなところにも行きます↓↓

丸岡藩砲台跡
誰一人他に観光客はいない




次は現存天守の一つ丸岡城
雪化粧Ver. (^O^)




次は一乗谷朝倉氏遺跡
CMで有名な白い犬の故郷らしい!
その会社のCMでは今でもたまに写ってます。

ここで北陸巡りは終了

ここから北陸自動車道を南下して帰宅なんですが、
名神高速との合流のとこと彦根城が近いから
ちょっと寄り道!

で来ちゃいました彦根城www
こちらも現存天守の一つ!


なんとか日没前に間に合いました\(^o^)/
ひこにゃんには会えなかったけど(>_<)
彦根城天守から琵琶湖を眺める




帰り道のはなし
東名と新東名の分岐でいつもどっち行こうか迷うのですが
今回は東名ルートをチョイス。
チョイスと言うか迷ってる間に分岐点を通り過ぎたというのが正しいのだが(笑)

で、最初のサービスエリアである浜名湖SAに寄ると
「東京方面に行きたいんですけど」と声をかけられた。
ヒッチハイクってやつだ!

休日のSAのくせに周りに車少ないので海老名SAまで乗せてあげました。
何気に楽しかったです(^O^)



走行距離 1350km
Posted at 2014/03/29 23:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

北陸巡りプラスα

北陸巡りプラスα3月6、7、8日と2泊3日
というか9日に帰ってきたから2泊4日か(笑)
で富山・石川・福井の北陸3県ぐるっと巡ろう旅行に行ってきました。



ちょいちょい掻い摘んで1日目
in富山
カナルパークで散歩&スタバで1人前を2人で分け合い朝食。
朝食のメニューじゃないけど(・_・;)





1日目の宿は石川県和倉にて
和倉温泉街の渡月橋前にてパシャリ



宿泊は十番館というホテルのような宿のようなどっちだろう…にて
ちょっと豪華に露天風呂付き客室。


料理は品数多く、どれも美味しかったけど
なんといってもこの「ノドグロ」が美味しかった(#^.^#)


2日目は石川

日本で唯一走れる砂浜
千里浜ドライブウェイ
波打ち際を間近で走れて最高!!
天気がよければもっと最高だったろう…

全長何キロかわかんないけど
けっこう長い。
そしてほぼ貸切www



その後は前回6月に行ってから町並みが気に入ってる金沢市内へ


東茶屋街でお茶タイム
生菓子うまい~\(^o^)/


続く。。。
Posted at 2014/03/27 23:00:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年03月23日 イイね!

卒業式にて

卒業式にて無事卒業式には間に合いました(^_^)v
寝不足でしたが(笑)

北陸旅行や山形旅行の件は後ほどあげるとして
めずらしく車ネタ!!


画像のもの、
Take。さん愛用?の車載用プラズマクラスターが
なんと!
卒業式後の謝恩会の抽選会的なやつで当たりましたー\(^o^)/

花粉症なので我が家ではプラズマクラスターの空気清浄機が2台がフル稼働していて、
これも毎年買おうか悩み続けてたんですが

そんなところにすごいラッキーですwww

これから大活躍してくれるでしょう!

色が気に入らないけど、
ドリンクホルダーに入れちゃえば目立たないし
よしとしよう(^O^)


それから東北メンバーよりも一足お先に夏タイヤに切り替えました。
Posted at 2014/03/23 18:28:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「きたきた\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1109390/33514602/
何シテル?   07/06 08:23
earthです。 多趣味ですがよろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味の合う人、お友達になって頂けたら嬉しいです。
24 人のお友達がいます
浅葱@不思議な色のHS浅葱@不思議な色のHS ☆カリン☆☆カリン☆
まあ吉まあ吉 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
ルタールター むら青空エアむら青空エア

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.