• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

泡まみれ・・・

泡まみれ・・・ 長崎市外ですが、近くに洗車の森ができました♪

以前、諫早市に出来た時につい洗車カード半額に釣られて買ったお陰で、10回も洗車に行くことにんりました(^_^;)


今回は近くであり、良く通る場所なので使うだろうということで、洗車カードを購入し、泡洗車をしてきました(^^)

約1カ月振りの洗車でしたが、綺麗になりました。


用具の貸し出しもありますし、夜でも明るいので、
大変便利だと思いました♪


これからは頻繁に利用することになるかも(*^_^*)



ついでにスピードパスまで作ってしまいました(笑)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/08/27 20:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 21:11
大阪で泡まみれになり楽しんだのかと・・・・
コメントへの返答
2010年8月27日 21:58
泡まみれの私を見たいですか?(爆
神戸なら・・・
2010年8月27日 21:24
自分は泡まみれにならないんですか?(汗
コメントへの返答
2010年8月27日 21:55
ちょっとだけ泡を浴びましたよ(素
2010年8月27日 21:31
↑私も同じことを考えました(笑)。

私の通勤路にある洗車機は最近100円に設定されているので、週一のペースで通っています。
コメントへの返答
2010年8月27日 21:57
私の体も綺麗にして欲しいです(^^)

100円ですか!?
安すぎじゃないですか?
2010年8月28日 20:42
泡風呂好きですよ(*^艸^*)
なんかセレブな感じがして♪

・・・あ、違う話!? (爆)


家の近所だと住宅街なんで、
7時で閉まっちゃうんです。。。

夜もできるのが羨まし~☆
コメントへの返答
2010年8月28日 21:55
泡風呂良く入るんですか?
入って見たいですね(*^_^*)

←分ってるくせに・・・(笑)

いつも使ってるところは7時か8時に閉まります。
ここは何時までかは確認してませんが、24時間OKかも♪

今は暑いので、日が落ちてからがいいですね。
それでも汗だくになりましたが(ーー;)
2010年8月31日 0:51
こんばんわ☆

ここの洗車場は24時間OKですって(・∀・)♪
この前給油してたときに説明受けましたヨ(笑)

私は諫早の洗車カードが殆ど使わずに残っていて
ここでも使えるようになると聞いたのでラッキー☆と
思っていたら・・・諫早でカード交換してもらえばOK
だそうで・・・( ̄▽ ̄;)
早いトコ、諫早まで交換に行かねばなりません(^_^;
コメントへの返答
2010年8月31日 20:28
こんばんは

24時間OKなんですね♪
これでいつでも洗車に行けます(^^)
でも、真夜中に洗車なんて怪しいですよね(笑)

拭き上げスペースも広く、屋根もあるので、ここはいいですね。
早くカード交換に行って下さいね(笑)

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation