• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっつぅ~んのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

2006年8月の月間燃費

2006年8月の月間燃費今月は走行が極端に少ないです。

平均燃費: 8.1km/l
走行距離: 252km

高速の走行がなく,チョイ乗りが多かったので,こんな結果に・・・。
(ーー;)


Posted at 2006/08/31 19:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費/キリ番など | クルマ
2006年08月31日 イイね!

スバル車占い

またまた,お友達が占いをしていました。

結果は,プレオでした。

今回はスバル車占いです。


プレオさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


○○○○さんは一生のあいだに、**人の異性を好きになります。

名前を変えて見ましたが

HN:15人
本名(フル・戸籍上の漢字):38人
本名(フル・略字):23人
本名(姓のみひらがな):10000人
本名(ひらがな。・フル)25人


姓のみひらがなの10000人って極端ですね。


スバル車占い

この記事は、私はサンバーです! について書いています。
Posted at 2006/08/31 18:21:33 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2006年08月29日 イイね!

今日は8/29

今日は8/298.29で“にく”の日だそうです。

と言うことで,焼肉を食べに行こうと思いましたが,資金不足ですので,自宅で焼いてみました。


肉だけじゃ寂しかったので,玉葱と一緒に・・・。


キムチがあれば豚キムチにしたんだけどなぁ。

Posted at 2006/08/29 19:19:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲食 ( ゚Д゚)ウマー | グルメ/料理
2006年08月29日 イイね!

中華料理占い

お友達が中華料理占いをしていましたので,私もやってみました。

【結果】
 マーボー豆腐


マーボー豆腐さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


****さんの結婚相手のイニシャルは、A.Hです!

A.Hって誰かなぁ?



この記事は、私はピータンです! について書いています。
Posted at 2006/08/29 19:13:41 | コメント(4) | トラックバック(2) | 日記 | 日記
2006年08月25日 イイね!

グビグビ その後

生中2杯&焼酎ロックで○杯。
 
やばい状態かも。
それでも路面電車&バスで帰ろうとしています。

無事に帰れるだらろうか?
ちと不安………。
Posted at 2006/08/25 22:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

お友達

老若男女問わず気軽に誘って下さい。
よろしくお願いします。<m(__)m>
26 人のお友達がいます
ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。 美夕。美夕。
コビ尾コビ尾 takafumitakafumi
LEGACY@KEILEGACY@KEI codecode

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる