• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みおポル@ほむほむ親衛隊のブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

あずプレッサBBQオフ

あずプレッサBBQオフどうもです。
8/25あずプレッサBBQオフに和歌山まで行ってきました。

朝5時頃に神具のせて出発。(神具の写真トルの忘れたスマン)雨ですか・・・・
豊中インターでオッサンの軽トラがETCレーンを封鎖され5分ロス。
中国道では川ができてて10t車のウォータースクリーン攻撃を食らい肝を冷やしながらの運転。

ようやく到着で、橋の下でセット。


しかしねぇー雨降りだわ。朝よりだいぶマシだったが・・・・
ぴかのゴールデン浮き輪。
ぴかを泳がすために俺が膨らましたwww

俺はコーナンで売ってた釣りの時に使うジャケットを着用。


雨の中だったが、泳げる水温。飛び込んできた。

晴れてたらもっと気持ちがよかったんやけどねww
午後1時撤収準備

気づかなったマリアの落書き。
ちと見にくいがな


去年と同じく風呂に入ってメンバーと裸のおつきあい。
あぁ~ほむほむと(自主規制


露天風呂で外見てたらマリアくらいの子供が俺等の車見てたわけで・・・
まぁーこんなんやってたら見られるわな

6時前に晩飯食って、まどマギ一番クジ引いて帰宅しました。



にしてもすんごい疲れて岸和田と阪神高速出口近くのコンビニで寝てたというね。
Posted at 2013/08/30 23:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年07月18日 イイね!

おひさしぶりやん。

かしこい!
かわいい!
エリーチカ!(cv南條愛乃)推しの

どうもおひさしぶりです。みおポルです。
ブログ書くの鈴鹿フェラーリレーシングデイズ以来なんです。
チョットした事情で自重してました。
今まで何してたかというと。

4月末にとある事情でみん友・マイミクさんに慰めて貰ったり。
(来てくれた人は事情分かるよね。)
GWは豊郷で盛り上がり!中二病巡礼したり。
この頃にラブライブにハマリ出したんだなぁww
スクフェスもちょくちょく。
6月ラブライブのライブビューイング参加したり。
7月はゆるゆりのライブ(大阪昼)当選したんで!そちらに行ってきます!

チョットずつですがここでも顔出しますんで、
ヨロシクです!




あっ
ロウきゅーぶSS見なくてはwww




Posted at 2013/07/18 18:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

カバリーノ・ランパンテ

カバリーノ・ランパンテ4/21 フォロワー3人と鈴鹿サーキット行ってきました。
フェラーリレーシングデイズ最終日です。

おれ、人生初のサーキットなんだわ!

朝8時にコンビニに集まり、ただ1人遅れると連絡有りで先に移動

遂に来たぜ!鈴鹿!


最初にフェラーリFXXの走行があって

銀色のFXXは小林可夢偉がドライブしてました!
合計2台のFXXが走りピットへ・・・

可夢偉走行中↑

メインスタンドから見た可夢偉(中央)

ピットレーンにいっても人の壁でサインはおろか見ることすら無理だお
(^^;)

パドック裏へ

うわー!これ全部フェラーリですぜ!

こんな大量のフェラーリ見たら・・・・

「俺も買えるんじゃね?wwwwwwwwwwww」と錯覚してしまうwww
無理無理!最低でも2000万以上は無いと無理だぞ!
写真がたくさんあるので一部紹介。
残りはフォトギャラリーにて

・458スパイダー
ほむほむ「これ買って!」

・250GTO


F40・F50

・エンツォ

スーパーカーガレージは

個性あふれるF40がずらーーーーーり!
1台3000万以上クラスが30台近く!


全体も動画撮影



・FF
前輪駆動じゃないぞwww四駆です。

フェラーリ・チャレンジトロフェオ・ピレリ アジア・パシフィックレース1始まったのでピットで見てました。可夢偉も飛び入り参加ww458号車。勿論しんがりから。
20~30分の時間制レース。
レース1は可夢偉3番手でした。

458の帰還の様子

ドナドナされる458も

バンパーだけwww

お昼食って、ようやくもう一人フォロワーと合流。
またパドック裏へ。

ハンドル。

FXXとフォーミュラカー
フェラーリ・チャレンジトロフェオ・ピレリ アジア・パシフィックレース2が始まったのでメインスタンドの1コーナー寄りのところへ

ルールは同じ可夢偉がしんがり。
途中黒の458がスポンジに突っ込みリタイア。
1・2位争いは白2台と99号車で後ろは可夢偉。
しかし99号車粘るw
可夢偉レース2は4位フィニッシュ。

しかし後方でチェッカー後大クラッシュ発生。
その瞬間。別の方が撮影↓


タイヤ痕が生々しい。
サーキットは緊張が走り・沈黙。しばらくして残りのプログラムは中止とのアナウンス。
ピット裏は撤収作業が始まっていた。

少し見に行って、帰り際にカシオトライアングル(シケイン)へ

2003年に加藤大治郎が事故を起こし亡くなったところで、前日(20日)が命日にあたる日でここで手を合わせました。


最後に人の少なくなった駐車場でフォロワーの車3台並べてみました。

スイスポ・コルト・クサーラ試乗もしましたよwww

帰りはレストランで飯食って、帰りました。
京都縦貫道が大山崎と沓掛開通したのでそこも通りましたよw
戦利品

スズキ(二輪)オフィシャルシャツでいいんかな?まぁー愛車つながりでww

夏になったら着てるかもねww
Posted at 2013/04/22 21:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2013年04月11日 イイね!

近況&4・5月の予定

近況&4・5月の予定хорошоハラショー!)CVエリーチカ
最近ブログ書いてないけど(プライベートでは)元気にしてますよー!

でさ、最近ネタが無いんだよネタが!
最近の1週間サイクル
月から木 仕事
 たまこまーけっと
 たまこまーけっと
 たまこまーけっと
いずれも出町で巡礼してましたw

暇人って言うな!

でそれ以外はゲームしてたくらいで引きこもり状態でした。
だってお金無いんだもーん!
誰かお金貸してくれなっしーwww(CVふなっしー)

それは冗談だけどw

本題。
4月の予定
4/14 ツイッターの同志と花見
けいおんの聖地でお花見です。

4/21 
フェラーリレーシングデイズ
フェラーリだらけのお祭りに鈴鹿まで行ってきますw

*イカちゃんフェラーリはないよw(出たら出たで面白いがw)
正統派フェラーリが目の前で見れる世界で○台の貴重なものも見れるかも
あと小林可夢偉もくるみたい!(サイン貰えるんかなぁ?)

5/4~5/5
桜高新歓!メインイベントやね!
1番初めに狙うは・・・もう分かるよねwww

5月のいずれかに田植え
ホントは5/18にBBQのお誘いがあったけど、仕事で折れてしまいました。

まぁーGW明けから仕事で出かける頻度減るかもしれんね。
Posted at 2013/04/11 11:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気まぐれ | 日記
2013年03月26日 イイね!

ストフェスとブシロードライブ

どうもおひさしぶりですw
最近○○のアレよりブログのネタ切れにビビっているみおポルです。

3/24ポンバシでストフェス・グランキューブでブシロライブあったので行ってきました!
ただ、しくじったのは
デジカメの電池充電忘れて撮れなかったこと。あとスマホのキャパがなくぜんぜん撮れなかったorz(docomoはよiPhoneだせや!)

8:30にポンバシ着いたわけですが、もう痛イムズ満車かよwwww
仕方なく近くの駐車場止めてフォロワー待ち。

11:00に集合し早速散策。飯食って駄弁ってましたw
ブシロライブの装備品w

15時過ぎまで色んなコス見て回ってましたw
13:00位には、金朋さんと白石稔トークショーやってて見に行きましたよ。
ココで双眼鏡!
50m先でもよく見えるw
途中ラブライブ展行ったり

これ欲しい!
レイヤーさんも数枚




デラちゃんwww
デロリアン!

タイムマシーンじゃありませんw
痛車でもありませんw
コスプレの小道具ですw

お前も何かやれって?
ミリタリー系なら考えるw
BSAA隊員(バイオハザード)
SS(ドイツ軍)
日本兵
自衛隊

ならいいけどw

時間が来たのでグランキューブに移動。
到着後もう人がいっぱいw4sqで250人以上チェックインしてたというねw
μ`sとミルキー勢すごすぎwwwガチ過ぎ。てか怖ーよww
乃莉勢の私は白旗揚げようw
リウム15本以上持ってる人も居たw弾薬帯みたいなんに差してw

写真はイメージですw

中はもうテンションMAXだわ。
始まる前の映像でもやばかったw

始まって。出演者は
サイキックラバー/黒崎真音/KOTOKO/Rita/愛美/ミルキィホームズ/μ's/小倉唯/三森すずこ/海保えりか、佐々木未来、新田恵海、宮崎羽衣、桜咲千依

トップがμ`sは驚いたww
因みにおれは
ことりちゃん
*因みに俺ことりちゃんと同じ誕生日w(9/12)

エリーチカ

推しです!
ひたすら合いの手打って騒いでましたw
この熱狂は言葉にはあらわせない。
締めのミルキーもすごかったなぁ!

最後出演者が出てきて、皆名前を叫んでましたw
「みもりーん!ナンジョルノー!」
↑これ叫んでたん俺なw

物販は財布ライフが少なかったので断念。
最後は飯食って、帰りました。
しっかし、喉と腕痛てぇw

4月予定は
特になし。気まぐれでどっか行くかも。

5月4日~5月5日
けいおん!新歓3時間目
Posted at 2013/03/26 12:30:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「あずプレッサBBQオフ http://cvw.jp/b/1109439/30998375/
何シテル?   08/30 23:17
みおポルです。 アニメ・モータスポーツ・ゲーム大好きです。 主にツイッターを拠点にやっていますが、テキトーにブログ書いてます。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RED#隊のホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 19:16:12
 
みおポルのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:動画
2011/05/19 23:09:47
 

お友達

みおポルです。
アニメ好きとかモータースポーツ好きなど大歓迎です。
言うてもそんなに知識はないですが・・・
よろしくです。

たまにとんでもない愚痴をこぼすかも知れませんが、ご了承くださいww
47 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお YOURSYOURSみんカラ公認
ムッツリーニ!ムッツリーニ! ョゥ@GODョゥ@GOD

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転が楽しい! まわりからみおポル号と呼ばれております(多分) ナビ、レーダーなどの装備 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 けいおんのプチ痛車です。 ところどころアイタタの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.