• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暇つぶしに・・・

暇つぶしに・・・ お昼頃暇だったので、アニメイトとオートバックス行ってきました。
アニメイトの入り口でアニくじやってたので、やってみた。
俺妹とイカ娘とテニプリが在ったが自分は俺妹を選んで
取り敢えず3回(1500円)やって、
なんと1発目でA賞のきりりんクッションが手に入りました。
 
まさか1回目で当たるとは思わなかった。びっくりだ・・・
残る2回適当に引いてミニタオル2枚入手。
中入って、けいおんのカーテン予約してきました。(寸法や予算も考えずに見切り発車で予約した。アホだ俺。でも後悔はしてない)

オートバックスでゼロウォーターと紫外線カットするやつ(塗布タイプ)買って、いえ帰ってから試した。

まずゼロウォーター

やたら宣伝してて、まぁー試しに使ってみたがよくわからん。


塗るタイプの紫外線カットのやつ
不器用だから塗るの下手だった。
ブログ一覧 | 気まぐれ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:43:43
 こんばんは

 運が良いですね。私もクジ引きたかったです。そして、アニメイトの景品は豪華ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:04
こんばんわ。

何となく一番底のくじを引いたら当たった。
混ざり切ってなかったんだろうなぁww
近くで見てた人も1発目に出て驚いてたw

豪華さはあまり気にしてなかったww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あずプレッサBBQオフ http://cvw.jp/b/1109439/30998375/
何シテル?   08/30 23:17
みおポルです。 アニメ・モータスポーツ・ゲーム大好きです。 主にツイッターを拠点にやっていますが、テキトーにブログ書いてます。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RED#隊のホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 19:16:12
 
みおポルのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:動画
2011/05/19 23:09:47
 

お友達

みおポルです。
アニメ好きとかモータースポーツ好きなど大歓迎です。
言うてもそんなに知識はないですが・・・
よろしくです。

たまにとんでもない愚痴をこぼすかも知れませんが、ご了承くださいww
47 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ムッツリーニ!ムッツリーニ!
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ョゥ@GODョゥ@GOD

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転が楽しい! まわりからみおポル号と呼ばれております(多分) ナビ、レーダーなどの装備 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 けいおんのプチ痛車です。 ところどころアイタタの ...

過去のブログ

©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.