車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:32 
@ゆず@MS001581 さーて、どうスっかなーww
週末に替えようと思ってたけどやばいかなー?w(笑)
 12/07 21:51 
@蒼龍@GE8 ですねー、そろそろとは思いますが今週末土曜日は仕事だろうし、日曜は遠出の予定なので変えてる時間がなくて困ってます…(^_^;)
12/07 15:04 
@うえ氏 加工前提で貰いに行きますわーw
いつ取りに行けばいい?(*^^*)
12/07 15:03 
@うえ氏 自作アンダーパネル?w
 12/07 15:06 
@蒼龍@GE8 暇やで作ってみましたwww

何時でもいいですよー
今は動けませんが・・・
車と喧嘩してますwww
12/07 12:43 
@うえ氏 よしゴミは回収しないと←使命感
 12/07 13:10 
@蒼龍@GE8 欲しければあげますが
多分使えませんよ?
まー加工すれば使えますが
12/06 20:59 
@うえ氏 クソかw(笑)
 12/06 21:04 
@蒼龍@GE8 まさにカーボン調!って感じやね・・・・
カーボンシートよりゴミ・・・
12/06 20:57 
@うえ氏 何これw
角度調整機能付き?w
 12/06 21:04 
@蒼龍@GE8 LEDヘッドライトです!w
12/06 07:02 
自分の過去の整備手帳見返してたら、
またやりたいと思った車弄りがチラホラw
冬の暇な時にやろうかな(笑)
12/06 06:48 
@ツヴァイス 私も過去にホイール補修した時にホイール4本とお風呂入った事ありますよ(笑)

 12/06 07:49 
@蒼龍@GE8
やっぱり補修したくて入っちゃいますよね~(*´ω`*)
12/05 20:13 
@彩雲@菅野直枝 なんかこの前青いフィットでテールのブレーキが片方切れてた車見かけたよー(棒)
 12/05 20:15 
@蒼龍@GE8 オレの事じゃないかな?
オレの事じゃないかな!?
オレの事だよな!?!?
 12/05 21:03 
@蒼龍@GE8 あっww 常にギラギラしてるフィットだからそこのところはフツーの人よりシビアだと思いますよw
12/05 15:23 
@うえ氏 あっ(;・∀・)
いくらでした?w(笑)
 12/05 15:25 
@蒼龍@GE8 送料込14080円でした?
12/02 12:24 
@苺@ う~ん
いまいちココだッ!!!って位置がまだ定まりませんねぇ~(´・ω・`)
なんかそのまま道具箱の中でお蔵入りしそうな勢いですw(笑)
 12/02 13:27 
@蒼龍@GE8 やっぱり煽り対策で目潰しかな?w
12/02 12:09 
@うえ氏 俺はいつも残り40km位で給油ランプ付くよ?
 12/02 15:22 
@蒼龍@GE8 wwwwww
次のGSまで行けねー!ww
ってかそれはアナタだからであって
普通に走ってるオレは・・・←
12/02 10:09 
@うえ氏 燃料ゲージがもう少し下がれば着くはずw
 12/02 10:41 
@蒼龍@GE8 ホンマ?
でもあと60キロくらいしか走れんかもって言ってるよ?w
12/01 20:40 
@うえ氏 そうだね(*^^*)
何貼ろうかな(;・∀・)
 12/01 20:43 
@蒼龍@GE8 ホムセンの包装用透明テープかな?
レーザー照射口に何か貼らんと雨入って光拡散するでライン見えんくなるでな
12/01 20:34 
@うえ氏 さてさて、どうやって付けようかな(笑)
とりあえずいろいろ防水処理とか配線ちぎれない様に下処理してからですねーw
 12/01 20:37 
@蒼龍@GE8 何もせずに取り付けたオレが通りますよーwww
乾いてるうちにレーザー照射口に透明のテープ的なの貼ることをオススメしますー
12/01 20:08 
レーザーフォグ届いた♪(*^^*)
点灯確認も無事済んだし、
問題はどうやって取り付けようか(笑)フフフ(´^∀^`)フフフ…
 12/01 20:20 
@蒼龍@GE8 あー来ましたねーwww
さて、どうやって取り付けるか見物ですなーwww
 12/02 01:05 
@蒼龍@GE8 通常はバンパーにネジと両面?変わった方法と場所に期待w
11/30 17:50 
@しゃぴ 来年まで履いてたら間違いなくスリックタイヤになってましたわ(笑)
11/30 07:33 
@ぺねとん@VAB どう見ても右の古い方はエコタイヤに見えますよねw(笑)
かろうじてショルダーより少しセンターに入ったところにうっすら溝があるだけです(笑)
事故る前に変えて(買えて)よかった(*^^*)
11/29 22:24 
ツルッツルなタイヤから新品のタイヤに履き替えました♪(・∀・)ニヤニヤ
タイヤは今までと同じDZ102です♪
ハイグリップタイヤにしては安価でコスパがいいのでこれでタイヤは同銘柄3セット目(笑)

でも、もう少ししたらスタッドレスw(笑)
 11/29 23:08 
@蒼龍@GE8
いいね!スポーツタイヤ(* ̄ー ̄)
俺はそこまで求めないけどw
DUNLOPって物も良くてコスパいいから、俺もノーマルは同じ銘柄を2連続使ってるよ✨
 11/30 04:53 
@蒼龍@GE8 同じタイヤに見えない( ゚Å゚;)
 11/30 11:34 
@蒼龍@GE8 以前、街中でスリックタイヤ化しているタイヤを履いたクルマを見たことがあります( ˙-˙ )
11/29 22:21 
@うえ氏 赤いアンダーイルミw(笑)フフフ(´^∀^`)フフフ…
 11/30 17:49 
@蒼龍@GE8 wwwwww
警察にお世話になるやつやーんwww
プロフィール
「@ゆず@MS001581 さーて、どうスっかなーww
週末に替えようと思ってたけどやばいかなー?w(笑)」
何シテル?   12/07 21:32
どうも、フィットの乗り心地の良さに惚れ込んで 前愛車GE6→現愛車GE8に乗り換えてしまった蒼龍@GE8です。 最近の楽しみは、 休日にアテもないドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ 昨日に続いて本日もエンブレムの取付 ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:17:08
☆ ホンダ純正 タイプR エンブレム ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:16:04
ホンダ純正 シビックtypeR(FD2)フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:14:55
お友達
お友達申請する前に、
何シテル?、ブログ、
整備手帳、フォトギャラ等で、
絡んでいただけると幸いです\(^o^)/
212 人のお友達がいます
脳まっどP@ぷち痛車勢脳まっどP@ぷち痛車勢 * 立花響立花響 *
元『hario』元『hario』 * hataちゃんhataちゃん *
えりりんたんえりりんたん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 蒼龍号 (ホンダ フィット(RS))
不慮の事故により、 2013.6.18後期RSに乗り換えました。
ホンダ フィット 178カー (ホンダ フィット)
HONDA FIT(GE6)に乗っています。 よろしくお願いします。 納車~2013/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.